石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 21:49 堤 ユウ ★Sランク★彡

    待ちぼうけ〜🐒







    ちょっぴり急ぎの用事があって

    タクシーに乗り込んだんだけど...






    運転手のおじサマ🧔🏻‍♂️



    公園のトイレに行ったっきり

    戻ってこないなう😂





    きっと

    かなりの急を要していたのだろう...✨️😇





    メーター作動してるから

    降りるに降りられないし...




    日記書いて待ってるなう💗😂笑





  • 2024/03/26 20:46 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    出勤してました

    スタートからご予約いただいて
    いて今、戻りました‼️
    待機してたので
    1時頃までお問い合わせ😆
    お待ちしてます💋
    せり❤︎


  • 2024/03/26 19:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    自動的ラー活...






    日頃お世話になっている方の

    お誕生日会をかねて

    お食事会に参加しているのだけれど、




    あれ?




    自分から求めなくても

    ラーメンが登場してきたぞ?✨️🍜🥹




    いよいよ本当に毎日


    ラーメン食べてる気がする...笑




    それにしても

    中華料理屋さんの

    丸いターンテーブル🔴




    ちょっとテンション上がるよね✨️🤔




  • 2024/03/26 19:47 すみれ 美人濡れ妻

    !新性活応援イベント!

     
    今宵お店では、
    お得イベント開催中なんデス.ᐟ‪‪.ᐟ

    75分が1000円OFF

    90分~180分が2000円OFF

    240分以上が3000円OFF

    合言葉は『新性活』🍑
    お問い合わせの際に伝えてねっ

    この機会にお得にお遊びしましょ♡
  • 2024/03/26 19:30 すみれ 美人濡れ妻

    あめ雨…雪??(゚ロ゚)

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日もお疲れ様でございましたー!


    予報通り1日雨降ってますね~
    それに伴って寒い寒い。
    ohバンデス観たら仙台真っ白……❄
    4月も目前なのにね~


    さて、今宵もシュッキンです💓‪

    お外は寒いので
    ホテルでしっぽり…暖まりましょ𖤐 ̖́-‬

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2024/03/26 19:15 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    新生活♡

    本日のイベント情報😃✌️

    🧡75分コース
    1000円OFF

    🩷90分〜180分コース
    2000円OFF

    ❤️240分コース以上
    3000円OFF

    ロングコースに
    なればなるほど
    お得だよん😆👍

    ✨愛言葉は【新性活】✨

    受付の際に伝えてね♪

    このあと
    お誘いお待ちしていますね😊

  • 2024/03/26 17:21 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    桃艶イベント開催中

    本日、スタンダード
    本指名、指名がなんと‼️
    75分以上1000円OFF!
    90分以上〜180分まで2000円OFF!
    240分以上3000円OFF!

    合言葉(新生活)と
    受付の電話の際に事前に
    お伝え下さいね😍
    お問い合わせお待ちしてます💋
    せり❤︎


  • 2024/03/26 17:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ラー活💙ちいかわ







    見て見てっ💓


    『ちいかわラーメン』


    ちいかわを見てる人ならご存知

    ハチワレちゃん💙(⸝⸝o̴̶̷⃰᷄̂ ̫̣ o̴̶̷⃰᷅̂⸝⸝)

    チャルメラの袋ラーメン好きだもんね✨️🍜



    桃艶の仲良しの女の子

    ゆかちゃん

    から、こないだ頂いたんだぁ🩷☺️


    ゆかちゃんって

    凄く優しくて可愛くて、聞き上手で

    それにあのなんとも言えない癒し系の

    ふわふわした優しい雰囲気💗🤤

    ゆかちゃん推しのお兄様なら

    分かるもんね?🙋🏻💕

    私も推しだから仲間だねっ❤️🤭


    このラーメン、

    手の平にすっぽり収まっちゃう位の

    ミニサイズなんだよ〜😚♪

    ナルトがちいかわちゃんで可愛すぎる‎🤍🥹


    フタ裏デザインは5種類あるんだって💡👀

    どの子が出るかなぁ〜ってワクワクしてたら、

    予想外の

    くりまんじゅうさんだった🌰🥃笑


    ねぇ、ゆかちゃん...

    ...なんで🌰?笑



    でも💓美味しかったよ🫶🏻✨️

    ありがとう❤️🥰



    チャリメラ🍜

    最高ぉぉ〜う!!ฅฅ💙



  • 2024/03/26 15:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    解説しよう︎👍🏻💚






    お昼頃に載せた

    「デジャブ...?」

    のタイトルの日記。


    昨日の日記も見てくれているお兄様は

    気付いてたかな?😙


    「昨日と全く同じおパンティじゃ〜ん!😳💦」

    ってなった?✨️🤭


    実はこれ☝🏻

     

    同じ種類で同じ花柄のレースなんだけど、

    お花の柄が違うの🌸🌼


    正確にはね💡

    柄をよく見てみれば分かるんだけど👀

    刺繍自体は同じレースの1枚布だけれど、

    使用している部分によって

    配色が違って見えるし、

    少しだけ雰囲気も違って見えちゃうの❣️


    昨日のは濃いめのピンクのお花が多くて

    鮮やかだなぁ🩷って感じだけど、

    今日のはグリーンの葉の部分が多いから

    控えめで爽やかな感じ🌿


    お店で選んでいた時に店員さんが、

    「全て違っているので思う存分悩んでください✨️💁🏻‍♀️」

    って言ってくれたけど、

    違いを知ってしまったから

    逆に選べなくなっちゃったんだよね〜🤣笑


    だからこの2つを選んでGETしたの💚


    少しの違いだけだし、

    よく見ないと分からないから完全に自己満なんだけど

    こうやって下着選びも楽しんでます❤️😊



    日記のタイトルの意味

    謎は解けた?💓🥸





  • 2024/03/26 15:30 堤 ユウ ★Sランク★彡

    デジャブ...?



    image0.jpeg



    今日の下着🩷






    お気に入りの

    繊細な花柄レースの刺繍✨️💐







    あれあれ?



    昨日と...?🤔





  • 2024/03/26 14:52 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ペカペカ卵でやんす✨️ ✌🏻





    おはようでやんす🐼

    堤ユウです。

    本日もお休みです!


    今日はめちゃ早起き!

    6時にはもう起きてたよ〜⏰

    今日は絶対早朝からお部屋の片付けとか

    書類書きとか、色々やるんだ🔥✊🏻

    って決めてたの✨️😊


    半分寝ぼけながらシャワー浴びて🚿

    髪の毛のセットして〜

    あ、今日はストレートヘアーです🩷👩🏻


    あとはやる気出すために早めにメイクもして💄


    メイクのお供に欠かせないのは、

    ヘアバンドなのであります!👳🏻‍♀️


    こないだヘアバンドコレクションに

    新たに仲間入りした

    ホワイトタイガーちゃん柄‎🤍🐯


    ヒィィ🥹

    なんてカワユイんだっ✨️🥹

    お耳が淡いピンクなのね💗


    お顔はお見せできないので、

    ペカペカのっぺらぼう状態ですが(笑)


    そういや前に仲良しのお兄様に

    「お顔卵みたい🥚」

    って言われたの思い出したなぁ〜笑

    あれは、笑った🤣︎👍🏻🧡


    確かにモザイクかけてても

    隠しきれない卵感あるな✨️🥚🤔


    寝坊助つつみ状態からメイクして

    お顔も出来上がったし😙♪


    出掛ける前の午前中に

    まだまだ出来る事片付けちゃお❤️


    お兄様も今日も1日

    お仕事ファイトだよ〜!🙌🏻💕

    雨だから運転気を付けてね?🚗💨✨️

    では♡いってらっしゃ〜い♪


    また日記も見に来てね?🥰




  • 2024/03/26 12:19 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    なんてこった!!

    こんにちは❣️

    まなみです✌️😊

    昨日はあんなに
    暖かかったのに

    今日はさむー🥶

    雪予報もあるのに
    タイヤ交換中なうです💦

    なんてこった🙄

    予約しちゃってらから
    しょうがないね🥲

    お兄様方も
    気をつけて移動してね🧡

    さてさて
    今夜も19時から出勤だよ💕

    お声掛け
    お待ちしています😉🩷

  • 2024/03/26 03:06 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    帰宅🐸

    本日お誘い頂きました
    お客様方  
    ありがとうございました‼️
    おやすみなさい🌙
    ​​​​​​​せり❤︎


  • 2024/03/26 00:28 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    3/25日 月曜日🌕
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

    お誘い下さったお久しぶりのお兄さん♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💓‪


    約1年弱くらいの再会.ᐟ‪‪.ᐟ
    お久しぶりにお逢い出来て嬉しかった~
    覚えてて下さったのにも感激です( ^-' )
    お仕事帰りの寄り道だったのですね~
    遅くまでお疲れ様でした♪
    また思い出した時遊びに来て下さいね~
    あ…次回GAMEBOY見せてね笑笑








    火曜日もシュッキンです!

    ご予約お待ちしております𖤐 ̖́-‬

    1日雨降り予報みたいなので、
    お気を付けて行動なさって下さーい!

    では、おやすみなさいませー🍀