一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 23:20 ゆきな

    受付してます🫶

    ゆきなです⸜❄️⸝

    すぐにお兄様を温めに行けます🙆‍♀️

    一緒にぬくぬくしませんか❓

    ムチムチプルプルの肌で
    いっぱい癒しますよー😘

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    ではでは(o・・o)/

  • 2024/03/06 21:50 なな

    まだ受け付けしてます🎶

    ななです💕

    本日1:00まで受付してます🌟

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/03/06 20:50 えま

    💟sご本指様💟



    1ヶ月ぶりだね🤭

    半年くらい仙台にいないって

    聞いてたから

    サプライズで会いに来てくれて

    びっくり🤍嬉しかったよ🙈🩷


    会いたすぎて
    車飛ばしてきたのは秘密ね🙈笑

    あ、言っちゃった🥹笑笑

    今日で会うの3回目だね🎶

    いつも3時間あっという間で

    気づいたら時間になってる🥲


    くっついてお話してる時も
    いつも可愛いって褒めてくれるから
    さすがに照れちゃう🙈🙈🙈

    sさんのお気に入りの
    素股➕○○もビクビクで
    感じてくれてて嬉しかった♥️


    2回目も、、、🤭🤭

    次は3回目挑戦約束ね🥳🤍笑

    半年後また待ってるよ〜🤍


  • 2024/03/06 20:20 さや

    会いたくて会えなくて


    実は今、某フェスが気になっています、
    親からフェスがある事は聞いていましたが、地元の近くにあんな豪華な人が来るなんてびっくりしています!

    フェスのお話は一旦置いといて、
    今日から出勤しています!
    要チェックです笑img
    なかなか冬らしい気温ですが今週も 
    さぁ いこーか?
    よろしくお願いします☆★img





  • 2024/03/06 19:20 ひなこ

    ひなの熱い舌が❤︎


    こんばんはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
    本日も出勤しました💓

    ひなの熱い舌が❤︎
    きみの敏感な乳首を❤︎
    欲しがってる❤︎
    はやく舐めさせて、ね?❤︎

    らぶこーる待ってるよ❤︎



    ひなこ
  • 2024/03/06 18:12 ゆの

    出勤したよ〜✨

    こんばんは🎶


    ゆのは今日から土曜日まで
    出勤中💗



    お誘いお待ちしてます🥺︎︎🫶🏻💘
  • 2024/03/06 18:10 さや

    とにかく無性に

    お疲れ様です!img
    実は昨日、無性にパスタが食べたくなりパスタを食べました!
    無性に食べたくなりました!?

    とにかく無性に…すごいエステがしたいです…
    エステがしたいです…

  • 2024/03/06 17:00 なな

    本日空き枠あります🙆🏻‍♀️

    こんにちは、ななです🎶

    本日1:00まで受付してます🌟

    お待ちしてますね💕

  • 2024/03/06 16:30 えま

    💝出勤だよ💝




    お誘い待ってます🙏🏻💭




    さっき撮ったばかりの

    ホカホカ写真をどうぞ🙈🤍

  • 2024/03/06 14:52 ゆきな

    おはよう〜😌😌

    ゆきなです⸜❄️⸝

    もっと前から起きてたけど
    おはようにしてみたよ🤣

    昨日の夜は雪が凄かったね〜⛄️

    あさんぽが大変でした😰

    ゆきなは今日19時から受付してます✋

    すぐに案内できるので

    一緒にお風呂でぬくぬくしようね💕︎


    遅い時間のお誘いも大歓迎なので
    お誘いお待ちしてますね🌟


    ではでは👋

  • 2024/03/06 13:30 なな

    出勤しました♡

    こんにちは、ななです🎶

    今日はお昼から出勤してます🙋🏻‍♀️✨

    予約枠空きあるので
    いつもはお時間合わない方ともお会いできたら嬉しいです🥰

    お待ちしてますね💕

  • 2024/03/06 12:21 みこと

    COOLな日燃える熱量❤️‍🔥

    滑る道にも負けず
    事務所へ上陸しましたみことです
    🌊🌊∠( ˙꒳​˙ )/参上🌊🌊


    さぁさぁ何時でも飛び立てるように
    準備も完了です❣️
    雪が舞う寒い平日を
    溶かして仕舞うような非日常を
    昼間から楽しみませんか?

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖
  • 2024/03/06 08:50 みゆ

    おっはよ🐤



    昨日無事に
    ケンタッキーを食べれて🐔

    しっかり浮腫んじゃった😳🍗‪



    今日も元気にいってきます!✊🏻🌟 ̖́-



    みゆ🐰

  • 2024/03/06 07:50 みこと

    逢瀬の時…

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪
    朝に投稿するのだいぶ
    久しぶりなのでは?

    若干遠い目になったみことです
    ( ⌯ω⌯ )ᐝ

    本日 12時~

    出勤でございます🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟

    前回花粉に敗北し鼻声どころか
    口内炎が出来てしまいましたが

    今回のコンデションは
    最 高 に
    仕上げて参りましたよ‼️


    🧸💛👏🏻✨🧸💛👏🏻✨🧸💛👏🏻✨🧸💛
    💖憂いもなくお兄さんへご奉仕を致せる💖
    🧸💛👏🏻🧸💛👏🏻🧸💛👏🏻🧸💛👏🏻🧸💛

    健康って素晴らしい‪🫶🏻‎

    何の変哲もない平日に
    癒しの時間過ごしてみませんか?


    TEL Me ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )💝
  • 2024/03/06 03:40 ゆきな

    お礼💌S様へ♡

    ADURER RESORT アドレリゾート に
    お招きいただいたS様へ♡

    今日は遊んでくれてありがとう!(´▽`)

    ロングコースでゆったり出来ましたね✌️

    お風呂で🛁*。1回♨️

    ベットでもう1回...

    とっても濃厚な時間だったね💕︎

    ご飯も美味しくて
    とっても楽しかったです🎶

    また仙台来たらお誘いお待ちしてますね💕︎


    ではでは👋