一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

605件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:50 ほのか

    桜は儚い、人は寂しい

    今日、東京から仙台まで来たお兄様にネット指名して頂きました。


    相変わらず私の不手際でドタバタしてしまい、途中でハプニングがあっても、お兄様は優しく「大丈夫だよ」と何度も声をかけてくださいました…( ; ; )


    とっても楽しくて、時間があっという間で。


    でも、私にとって今日は反省と後悔でいっぱいの一日でした。









    このお仕事をはじめて、今日で出勤6回目。(多分!)


    「そろそろ仕事も慣れてきたかな」なんて思えずに、目の前のことでいっぱいいっぱい。
    そんなまだまだな私をお兄様方はいつも優しくお声かけくださって。


    なんだかなあ、悔しいなあと思いました。


    大切な時間とお金を頂いて、120%のことができなくてごめんなさい。
    と、恒例のようにお仕事終わりには心の中で猛反省会。


    あの時ああすれば、こうすれば…と後悔ばかりで、私、ちゃんと前に進めているのかな。


    目に見えないことは、怖いこと。


    神様はきっと、他人に心を覗かれないように心を見えなくしたのかもしれないけど、それがかえって人を孤独にしてしまう時もある。


    だけど、見えないからこそ大切で、人と人を繋げていく。









    仏教に、「自利利他」という言葉があります。


    これは空海が説いた言葉で、空海は「修行で自己を深めることと他者の救済は一つである」といいました。


    もっと分かりやすく説明すると。


    ここで言う「利」というのは、
    幸せや喜びのことです。

    自利自分が幸せになること。
    利他他人を幸せにすることです。

    「自利利他」という言葉は、自分が幸せになると同時に、他人を幸せにするという意味を持っています。


    自利だけでも、利他だけでもありません。


    私はこのお仕事をさせて頂いて思ったことは、「自分が幸せでないと相手を幸せにできない」ということです。


    つまり、私の思う「自利利他」の精神とは、「相手を幸せにさせたいならまずは自分に優しく、自分の心を満たすこと」だと思います。


    これは、私とお兄様の関係だけでなく、友達や家族、夫婦や恋人、ペットにも、いろいろあてはまると思います。


    お兄様を笑顔にしたいなら、私が心から笑顔になること。(無理に笑ってないからね!)


    お兄様を癒したいなら、まずは自分の心を癒してあげること。


    肌と肌が触れ合うと、心と心の距離も近くなる。


    お兄様に私の心は見えないけど、見えないからこそ私は私の思いが伝わるように努力する!


    なんて、なんだか真面目な写メ日記になってしまった!😳笑


    「自利利他」の精神で、これからもがんばるぞ〜っ(ง •̀_•́)ง


    ちなみに今回の写真は、私が撮りました!📸😉
    桜綺麗だったよ〜!🌸


    あっという間に散っちゃったけどね…😢


    桜は儚い、人は寂しい。


    その通りかも。


    でも、それだけじゃない。


    自分の心次第で、桜も人も、儚くて寂しいものなんかにならない。


    あ!!
    今日会ってくださったお兄様!
    お仕事はほどほどに、自分のお体をまずは労わってあげてくださいね‎!🤍🍵
    日本一のスンドゥブ一緒に見つけようね!
    暑さで汗かいちゃってメイクも落ちちゃってて本当にごめんなさい😭


    このお仕事で頂いたお給料は、汗で落ちにくい夏用のコスメやオシャレな下着にあてて、少しでも可愛い自分でお兄様方に会えるようにしよう…って考えてたり🤭


    というか日記、長くなっちゃってごめんね(´;ω;`)💦
    ここまで読んでくださった猛者いるのかな!?笑
    もし「読めたよ!」という強者は、ぜひ教えてください!☺️笑


    日記書くの楽しいな、次は何書こう?


    ​​ほのかに​​​​​お会いしてくださったお兄様も、まだ会ってないよってお兄様も、ぜひ会いに来てね!❀.*・゚

  • 2024/04/30 22:59 みずき

    春が終わるね


    4月もありがとうございました〜🌸

    更新がとても少ない月になってしまった!
    反省!




    学生時代にバイトしていた方は
    多いかと思われますが

    それってすっっっっごく
    すごいなあ〜〜〜〜〜と
    身に染みて感じた4月でした😵‍💫



    私はもう、
    お仕事も頑張りたいし
    お勉強もたくさんしたいし
    趣味もあれこれも手を出したくて

    とにかく時間が足りないよ〜〜〜!と
    そんな4月でしたので

    バイトしながら大学生してた方々の
    凄さが身に染みました🥹




    どんなに頑張っても
    1日は24時間ですから
    上手に使わねばならぬのだなあ〜

    5月はもう少し
    時間を上手く使えるようになりたいですね

    そのうち時を操り出すかも…🪄︎︎✨






    そんな訳で
    今年の春はみずき史上
    最速で過ぎ去ったのでした🍃

    5月もよろしくお願いしますね🫶🏻

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/04/30 22:40 ゆきな

    待ってますよ☺️

    ゆきなです⸜❄️⸝


    まだまだ行けるのでお誘い待ってるーー

    飲み会の終わりに
    一緒にイチャイチャしませんか❓

    いっぱい癒しますよ♡

    お誘い待ってます

    ではでは👋

  • 2024/04/30 21:50 みお

    待機中です❣️



    こんばんは〜❣️

    みおです♡⃛♡⃛



    現在待機中です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    よければ私とイチャイチャな時間を

    過ごしませんか❓

    幸せホルモン大放出で癒します(*´˘`*)♡

    お誘いお待ちしておりますね❣️




    🍀

  • 2024/04/30 21:37 りこ

    ご報告🐰🤍


    こんばんは!りこです🐰🤍

    桜が咲いたと思ったら
    あっという間に散ってしまって
    気づいたらGW目前!!
    (もうGWに入った人もいるかな?)
    時間が過ぎるのは早いですね🥲💭

    そしてそして
    皆さんにご報告です📢

    5月から出勤日数が増えます😆✨
    予定も合わせやすいと思いますので
    りこに会ってみたいなぁ
    って少しでも思ってくれたお兄さんは
    ぜひお気軽にお誘いください🥺🩷

    本日


    21:00〜3:00

    たくさんのお兄さんに会えますように😌

  • 2024/04/30 21:29 みま

    夜はどうー?

    こんばんわ!


    お兄様、エステ系の風俗まだの方は
    ぜひいらしてくださいっimg
    気持ちいいことがお○んぽ意外にも
    た〜くさんありますっ!img


    もちろんお○んぽもベロッベロ
    ぬるっぬるで癒しますっimg


  • 2024/04/30 21:27 えま

    ありゃりゃ🙂↔️




    キッチンの配管が
    めちゃくちゃで工事お願いしたんだけど


    食器少し洗っただけで
    水溜まって抜けない🙂↔️


    ありゃりゃー
    引っ越したばっかりなのに🤣🥺


    GWなのに女の子の日
    丸かぶりで落ちてるえまです👋


    配管も悲しいけど
    タイミングの悪いえまにも
    悲しい🥺🥺🥺

    3日からは
    出てるから
    会いに来て欲しいよ〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
  • 2024/04/30 21:20 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます💕

    ご都合よろしければぜひ🥺✨

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/04/30 20:57 ゆきな

    🥵

    ゆきなです⸜❄️⸝

    あっついですね( ; ; )

    暑がりなあたしにはきつい時期になってきた😭


    ぬるめのお風呂でゆっくりしたいなぁ

    お誘い待ってるね笑

  • 2024/04/30 20:50 りん

    4/30✨️ 🕊💌












    アンジュ505のお兄様🎶










    お久しぶりでしたねー🥳❣️
    お兄様と一緒にいる時間があっという間すぎてびっくりしました🫠












    2日ぶりって言ってた割には…😳💗
    たくさん出ててりんも嬉しかったです💓









    お揃いになってたものもあって…きゅんきゅんしちゃいました🥰
    ずっと大事に使うんだよ〜😘









    入浴剤もりんとの時間を思い出しながら使って欲しいものですね🛀🫧









    おなかぐーぐー鳴らしながら2人とも腹ぺこで面白かったね😂








    何食べたのかな〜?気になっちゃう😽









    休み明けのお仕事頑張ってくださいね💪✨️








    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/30 20:20 みま

    さてさて〜

    こんばんわ



    みまの最近のブームは
    なんと!!!!!
    あんなに嫌いだと言っていた運動です…


    そろそろ体のことも考えて
    少しは動くことを意識して行きたいと思います笑



    何かいい楽な運動教えてぇーimg


  • 2024/04/30 19:21 りん

    乾く暇もないね💓











    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg











    本日は2時までの出勤となってます🧚‍♀️🫧










    すごいエステを考えた人はすごいよねぇ…ってお兄様に言われる度にりんも同じことを思います💗








    なんせ
    ドキドキと
    気持ちいいと
    リラックス✨️
    が楽しめる素敵なお店ですからね💕










    どんなことをするかは知ってる人だけが知ってるよね🫧







    まだの人はもったいないぞー💃❣️









    体験してみてね💓









    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/04/30 19:20 ひなこ

    この夏、触っていたい❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました🦅✨

    タイトルは最近遊んでくれた
    おにいさまに言われた
    この夏触っていたいカラダ❤️
    というフレーズ🤣
    いい言葉だなあ❤︎
    ひなのお肌は
    吸い付くようなもちぷるさ✨
    なので☺️🫶🏻
    ぜひまだ触れたコトないおにいさま
    触ってみませんか??💕笑

    お誘いお待ちしてます💖



    ひなこ
  • 2024/04/30 18:51 ねお

    4月🌷🌸もありがとうございました🪄︎︎◝✩

    こんばんは〜🌙

    まだ明るいからこんにちはの時間かな〜
    と思って時計見たら
    こんばんはの時間( Ꙭ )

    日長くなりましたねとっても!


    ‪·͜·ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‪ ·͜·


    4月もお誘い
    本当にありがとうございました😌🫶🏻



    ご本指さまご新規さま
    みんなみんなご親切で
    とても優しくって
    毎出勤、楽しく過ごせた4月でした︎︎𓂃⟡



    たくさん笑った4月 (¯∀¯)ꉂꉂƱʊʊʊ

    何人かのお兄さまには
    ちょっとそろそろ笑わせてこないで
    集中して???

    ってお叱りしました😂🫶🏻笑




    みなさん本当にありがとうございます😌🫶🏻
    ほんとにほんとに
    特大感謝🥲💗



    5月も
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

    一緒に楽しむぞ〜🪄︎︎



    ねお
  • 2024/04/30 18:50 せな

    汗だく、、?

    せなです💕

    今日もモヤモヤ暑いね🥲🥲

    ちょっと歩いただけで汗かいちゃう💦

    代謝いい証拠??😂

    夏は谷間が汗でペタペタなっちゃう

    んだよね、、🫣

    なんかエッチだけど🤫🤫笑


    今日は急遽18時から3時まで

    受付してます(^_^)♡

    お兄さんの汗もせなが綺麗にしてあげるね💕


    おまちしてますo(^^)o

  • 2024/04/30 17:40 ゆきな

    しゅっきんするよ!!!

    ゆきなです⸜❄️⸝


    19時から出勤しますよ♡

    ムチムチであままないちゃいちゃしましょう💦


    全身筋肉痛なので
    スローペースでゆっくりえちえちしようね💕︎


    ではお誘い待ってるね💕︎


    ではでは👋

  • 2024/04/30 17:20 もも

    【告知】5月のご予約...💗





    ももです🍑💗


    本日中にネットの方に

    5月のシフトがあがります❗️♡タブン



    そこからは

    お電話予約📞ネット予約📲が

    可能となりますので💗💭


    通知をぽちっとして

    お待ちいただけると幸いです♡♡♡



    思い勃ったいきおいで...♥

    お誘いをおまちしております🍌💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    タブン最新空き枠です🗓💗


    05/03(金)〜ご予約完売🈵

    05/04(土)16:00-全空き

    05/07(火)19:00〜残り1枠 ⚠︎立町140分

    05/10(金)13:40~残り2枠

    05/11(土)17:00〜残り2枠

    05/13(月)〜ご予約完売🈵

    05/14(火)〜ご予約完売🈵

    05/18(土)〜ご予約完売🈵

    05/20(月)14:40〜残り1枠⚠︎立町120分

    05/21(火)17:00-全空き

    05/24(金)〜ご予約完売🈵

    05/25(土)〜ご予約完売🈵

    05/28(火)17:00〜残り1枠⚠︎立町120分

    05/30(木)〜ご予約完売🈵

    05/31(金)14:00〜残り1枠⚠︎立町120分







    もも🍑

  • 2024/04/30 15:30 はるか

    ご予約ありがとうございます(* ˊᵕˋㅅ)


    こんにちは、はるかです🏵️

    昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました😊❣️
    同世代でしたので、共通の話題で盛り上がりましたね✨



    本日ご予約のお兄さん、ありがとうございます❣️

    事前のご予約とっても嬉しいです🌼*・


    お気をつけていらしてくださいね🚗🚶





    次回のご案内は
    18時頃〜となります。


    乳首が寂しいお兄さんは、私がいっぱいさわさわして気持ち良く癒します💕

    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも、性感マッサージで一日のお疲れをリセットしませんか??💆‍♀️


    本日もよろしくお願いします😊



    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/04/30 11:50 みなみ

    受付終了♡

    今日はご予約で受付終了となりました♡
    ありがとうございます😌

  • 2024/04/30 11:30 はなえ

    お久しぶりです🌞

    おはようございます🌞

    お兄様お久しぶりです!!

    日記書くの遅くなってしまいスミマセン💦

    実は体調不良でお休みをいただいていて、、

    次の出勤は明日18時〜です❣️

    2週間ぶりの出勤😊お兄様と㊙️🔞気持ちいいこと沢山したいです🩷
    お誘いお待ちしております😍

    ちなみに今載せてる写真のお風呂、🌹ではなくオレンジ🍊の皮なんです笑

    入浴剤を入れずに🍊で温泉気分♨️😁

    お兄様はどんなお風呂が好きですか〜❔♡

    よかったら教えてください🥰

    はなえ🌼


  • 2024/04/30 10:20 みなみ

    出勤します❣️

    昨日はありがとうございました😊
    今日も出勤します🙆‍♀️

    12時から19時までいるのでお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/04/30 08:20 さくら

    大盛りつゆだくだくで♡



    おはようございます🌸


    ここ数日暑くてアツくて
    めちゃくちゃに汗かきになっております🙄

    昔から岩盤浴や温泉大好きな私。
    ここ最近は行くペースが増えて
    代謝が良くなったのか
    以前よりも更に!
    汗だくになりやすい……!🥵💦


    でも
    汗をかくのって気持ちいい〜ッ


    お兄様に会いにいく時も
    汗だくかもしれないけど
    一緒にお風呂に入ってさっぱりしたら
    また、一緒に汗、かこうね??🥺🤍



    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜0時

    貴方に会えますように🌸




  • 2024/04/30 00:20 みゆ

    お礼日記💌a様



    先程お誘いいただいたa様
    ありがとうございました❣️


    初めましてでしたが
    すぐ打ち解けられて
    嬉しかった〜💗



    恥ずかしいって
    全然目が合わなくて
    私まで恥ずかしいが移ったよ〜🫣💞



    沢山褒めてくれて嬉しかった🥺💓



    明日も会えたらいいなぁ👩‍❤️‍👨



    明日お仕事頑張ってね❣️




    みゆ🐰

  • 2024/04/29 23:20 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます💕

    ご都合よろしければぜひ🥺✨️

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/04/29 21:20 りん

    4/28✨️ お礼💌💕









    ビジホのお兄様🎶










    びっくりさせちゃってごめんね😂









    でも楽しく過ごしてくれて嬉しかったな💗










    りんと遊んだのが夜中だったから、朝お寝坊してないかな〜❓
    心配だよ🥲









    イヤーエステも大好きなお兄様が、りんの膝の上でニコニコしてるを見てとっても心が穏やかになりました🥳










    札幌でもいろいろ💕💕💕💕楽しんでくださいね❤️










    また8月に会えるって約束!
    悲しいから忘れちゃダメだよ😾❣️











    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/29 20:50 せな

    とろっとろ、、。💭

    せなです> ̫
    今日は昨日に引き続き暖かい☀️✨

    お昼寝したくなっちゃうね😴

    でも、こんな天気いい日に寝て終わるのは

    もったいないと思って

    早起きしてお洗濯干してお昼ご飯作ったよ🤭

    何作ったと思う〜〜??😙😙


    正解は〜


    オムライス🍅🍳🍚!!!

    せなオムライスだーーーーーいすきなの!!


    ふわっふわな卵とケチャップライス

    を一緒に食べるのが最っ高🤤‼️


    料理は得意じゃないけど
    一人暮らし2ヶ月目!!がんばってます😂

    お兄さん達の好きな料理も
    お家で作ってみようかなあ👀❤︎


    今日は1時まで受付してます(^_^)♡

    お誘い待ってるね🥺🩷




  • 2024/04/29 20:30 まりん

    いつでもイけます💓

    只今待機中です❕

    いつでも飛んでいけるよ~🥺

    お誘いお待ちしてます👍🩷

  • 2024/04/29 20:20 りん

    4/28✨️ お礼💌💋









    GEM312のお兄様🎶










    りんと遊んでくれてありがとう😊💓










    ベッドでもお風呂でも…
    敏感過ぎてたくさん声出ちゃってたね💞










    気持ちいいのが伝わってきてりんも楽しかったですよ🥰








    泡洗体でお兄様の目が👀‼️
    すっごくキラキラしてて子供みたいになってたよ笑








    また遊んでね〜💓








    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/29 18:50 もも

    出勤予告です〜🗓💗!






    ももです こんばんは🍑🤍



    そろそろネットの方にも

    5月の出勤を〜!と思っております👶🏻♡!




    シフトを出す前から🙇‍♀️

    先行姫予約にて沢山のお誘いを

    ほんとうにありがとうございます...😢💗


    5月は
    まだぽつらぽつら空き枠ございます♡!




    また出勤がネットにあがったら
    最新の空き枠と一緒に日記も書きますね🍼



    今日...あした...あさって中には...!!🥺🤍




    通知もぽちっとして

    お待ちいただけると嬉しいです💌💭





    またね〜〜( .⤚.)💗💭




    もも🍑

  • 2024/04/29 18:20 ねお

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)⸜❤︎⸝‍

    こんばんは🌙


    嬉しい嬉しいGW
    はじまりかな??

    ここまでたくさん頑張った分
    自分自身を労わってくださいね🥲🪄✨️✨️

    いつもいつもお疲れさまです😌




    本日
    ラスト枠 24:00頃~
    のご案内で
    空いております〜☺️💖



    ぜひぜひ
    お誘い頂けると嬉しいですっ♡̷̷̷¨♡̷̷̷

  • 2024/04/29 18:02 みゆ

    待ってるね



    本日20時から出勤します❣️



    まだご予約いただいていなかったので
    お好きなお時間にお会いできます🥰



    お誘い待ってるね😌💓




    みゆ🐰


  • 2024/04/29 18:02 りん

    4/28✨️ お礼🕊💌










    アンジュ503のお兄様🎶









    お久しぶりでしたね😽💗











    りんはね、
    お兄様はめがねを取った方が素敵だと
    思います😾💓








    言えなかったのでここで言います笑










    gw初日から運転たくさんして大変だったよね😣💦
    岩手まで帰るの大変じゃないかな〜体力あるな〜って心配しながら帰りました😌








    たくさん休みあるみたいだからゆっくり休んで体を労わってね💓








    また会える日を楽しみにしてます💗








    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/29 18:00 なな

    こんばんは♡

    ななです🐱⭐️

    只今のお時間すぐ向かえます🙆🏻‍♀️💕

    ご都合よろしければぜひ🥺✨

    お待ちしてますね💫

  • 2024/04/29 17:20 りん

    もーにん☀️









    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg










    本日は0時までの出勤です❣️











    GWですね〜💓
    お兄様たちはどんな過ごし方をされてるのかな〜🥰









    仙台旅行のついでにのお兄様もぜひぜひ❣️








    せっかくなら…りんとも遊んでね🫣💓










    お誘いお待ちしています📞♥️
  • 2024/04/29 16:20 えま

    🩵5月の予定🩵



    5月

    GWも出勤します‪( . .)"‬


    なかなかお会い出来ない方にも
    会えるといいな...🥳


    時間は出勤予定を見てね🫶

    土曜日お時間と場所
    連絡もらえたら
    出勤できる時あります✨

    当日10時から~
    とかだと準備間に合わなくて
    厳しい時もありますが
    事前に問い合わせ頂ければ
    合わせられます🍀*゜



    たまに今暇?
    呼びたいです!
    とオキニトーク頂くこと
    ありますが

    オキニトークお返ししてる間に
    予定が入ってしまって
    お会いできなかったりもあるので
    お店に📞&問い合わせしてみてね🩵

    その後オキニトーク貰えたら
    嬉しいです🫧 ͛.*



  • 2024/04/29 16:10 まりん

    貴方様の推しは?

    貴方様の推しになりたい❕まりんです^ ^

    久しぶりのコス写メどうですかあああ

    レムりん大好きすぎて勢いで買っちゃったんだけど、最近はエキドナちゃん推しに変わりつつあります、笑

    かわいいは正義❕です❕

    貴方様の推しも教えてください🥺

    語り合いましょう😳🤍

    もちろんえっちなこともてんこ盛りで🏩💕

  • 2024/04/29 15:50 もも

    新性活を如何お過ごしで‪‪❤︎‬





    4月もおわっちゃいますネ🍑💭




    年度初めからばたばたの

    お兄様もたくさんおられると思います💭



    ももも気付いたら5月が目前で...

    時の感覚に常におびやかされております🥺


    みなさまの

    新性活はいかがお過ごしですか...??🍌💗



    あなたの癒しに、

    気の休まる場所に、頑張れる理由に


    ももがなれますように...(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💗💭



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    オキニトークにて

    5月の先行予約を受け付け中です💌💭

    空き枠をお送りしておりますので♡

    お誘いをお待ちしております💓






    もも🍑

  • 2024/04/29 15:30 なな

    ななです♡

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    出勤しました💕

    本日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️✨

  • 2024/04/29 14:00 のあ

    次回17時40分〜💕

    こんにちは!☀
    「のあ」です♪

    今日も20時までの出勤予定です♡




    スタートから
    ご予約ありがとうございました♡

    初🔰のすごいエステ
    私で光栄です🙈💓

    沢山褒めていただいて嬉しかったです...♡



    ご予約のお電話📞お待ちしております🙇💓







    次回17時40分〜🈳💕
    お誘いお待ちしております💓








  • 2024/04/29 10:20 まりん

    ちょうどいい

    おはようございます🙌

    5月の事前予約ありがとうございます😭🩵

    今からとっても楽しみだよ😳

    おすすめのホテルはリズコート、アンジュ、レディかなあ🤔💭

    参考にしてみてください❕

    お兄様にかなりの確率で言われるちょうどいいおっ○い

    ちょうどいいってなんだ?!って思っちゃうけど

    気に入ってもらえたならそれでいいかな笑

    是非わたしのちょうどいいおっ○いを体感してみてください😌💓

  • 2024/04/29 10:10 せな

    アパホテル100分のお兄さん💞

    顔から優しさが滲み出てる

    お兄さん、、☺️🫶🏻



    せなのはじめてのイヤーエステ

    も付けてくれてありがとう(*^^*)

    もっと勉強します🫡笑


    次はプレイ終わったあとに

    イヤーエステ👂

    しようね😂💕


    せなのために食材与えてくれて

    ありがとう🍚❣️

    お兄さんのおかげで

    助かりました、( ᴗˬᴗ)


    つぎの仙台はエッチなラブホで

    せなのエッチな洗体してあげるね💕︎

  • 2024/04/29 10:05 せな

    ルテラス100分のお兄さん💞

    今日はせなとえっちな、、

    遊びしてくれてありがとう

    🤭🩶


    お風呂からイチャイチャ🛀


    エッチなこと出来て楽しかった(*^^*)


    せなのおっぱい触って

    気持ちよくなってるお兄さん

    見て嬉しくなって

    ちょっとイジメちゃった🥺🥺

    またせなと遊んでね❣️



  • 2024/04/29 09:50 みなみ

    出勤します❣️

    おはようございます😃
    昨日は暑くて大変でしたね💦

    今日は11時から出勤しますよ〜♪
    スタートからのご予約ありがとうございます😊

    次案内は13時頃です✨
    ご予約お待ちしております♡

  • 2024/04/29 03:20 ひなこ

    仲良しSさん💕


    Sさん☺️💖

    また会えてすっごく
    嬉しかった😳✨❤️!
    Sさんと共通話題多くて🤣
    めちゃくちゃ
    盛り上がっちゃったね😂
    耳舐めもたくさんできたし
    いっぱいいっぱい感じてくれて
    うれしかった☺️💖
    本当に楽しくて120分が秒で
    過ぎちゃった😭
    素敵な時間をありがとう!!🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてますっ😳💖

    ありがとうございました!

    ひなこ
  • 2024/04/29 00:30 せな

    まってるよう💞

    せなです🫶🏻

    本日は22時から3時まで受付してます(*^^*)

    どんなお兄さんと出会えるかなぁ🤤💞

    楽しみo(^.^)o❣️

    せなも可愛くしてまってるね🤭🩶

  • 2024/04/29 00:20 ほのか

    ぷはーっ!🥤🧊

    ぷはーっ!!



    …と、言いたくなるくらい美味しい飲み物をお兄様から頂いちゃいました!( *´꒳`* )


    とっても美味しかったです、ありがとうございます!!( ; ; )🥤


    今日お会いできたお兄様とは、あったかいお風呂でのんび〜りお話して…!🫧



    のんび〜り…




    のんび〜り…



    のんび〜り………



    のんびりしすぎたーっっっ!!!!!(>_<)


    120分コースでお会いしてくださったのに、お風呂でのんびりしすぎて時間がないよーっっ!!😭😭


    …と、2人であせあせしちゃいました。( ;´꒳`;)💦笑



    そして火照った体で「暑い暑い🔥」と思っていたら、心が大海原のように広いお兄様が(∩´∀`∩)「好きな飲み物選んでいいよ!」と優しく言ってくれました( ; ; )


    デカビタすっごーく美味しかったです!
    ありがとうございます!😳♡



    「まだ次も呼ぶね」と言ってくださって、「ほんと!嬉しいな〜!!🤭」と心でわーっと独り言 笑


    次はお風呂の時間もちゃんと確認するね…!🥹🙏🏻






    さて、ながなが〜と入ったお風呂ですが!🛁🚿*。


    入浴は​体にとっても心にとっても、すごく大切なことなんですよ!



    お風呂に入り体が温まることで、新陳代謝が活発となり、リラックス効果もあります。
    筋肉が緩み、その後のマッサージもしやすくなるんです!
    💪✨


    心も体もほぐせるお風呂はその後の時間もよりリラックスできると思います…!😌💭

    ただ、​のぼせたら危ないので暑い時やのぼせた際は、すぐ言ってくださいね!!🙏🏻



    また、私を選んで会ってくださるお兄様方は、私の書いている写メ日記を読んでくださる方が多くてとっても嬉しいです…!(,,- -,,)


    ​​​​​​これからも自分らしく写メ日記書いていけたら良いなあって思います!५✍🏻



    最近は日中特に暑いので、水分補給をしっかりとってくださいね!😊
  • 2024/04/28 22:20 のあ

    こんばんは♡

    今日もありがとうございました🙇💓


    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました!
    またお会いできて、本当に嬉しかったです

    前回より沢山お話できました....♡

    また仙台にいらしたときは
    ぜひ お願いいたします♡




    明日29日(日)も
    11時から20時まで
    出勤いたします♡

    お兄様のお誘いお待ちしておりますimg






    ご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます🙇💓

    いつもより長いお時間!😳💓
    嬉しいです♡

    お時間に余裕があったら
    ヘブンのやつ しましょうね←←









    いい夢みてくださいね☁🌃🌙
    おやすみなさい!♡
  • 2024/04/28 21:50 りん

    4/27✨️ お礼🍓💌









    自宅のお兄様🎶










    髪切ってさっぱりしてたね〜✨️
    髪邪魔ー!!!って言ってたから、やっと切れたみたいでよかった🥰









    長い方も色気あって素敵だったけど、
    短髪だとさっぱりしてそれもそれで今っぽくて良かったです😌💗









    りんは原作読んでたからネタバレしないように気をつけながら話したけど、あの作品はとっても面白かったですよ💓
    オススメです👍🏻✨








    感想会しないとだね✨️








    お兄様おすすめの曲も、休日まったりした時聴きたくなる曲だから聞きまくります😌💓







    MDプレイヤーはないからBluetoothで繋いでスピーカーからになっちゃいますが…👶







    GWはぜひポップコーン弾きまくってくださいね笑🍿








    また色々教えてくださいな🧚‍♀️✨️








    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/28 20:40 りん

    4/27✨️ お礼🕊💌









    リトルバリ403のお兄様🎶










    お会いした瞬間は
    (りんで大丈夫だったかな…🫠)
    って思ってました笑








    「思ったよりずっと可愛かったから会った瞬間は緊張しちゃったんだよね…」
    って言われたから
    ビックリさせないでよ!もう〜〜〜〜😭
    ってなりました😂









    お兄様のいろんなはじめてを頂いてしまいまして💞








    すごいね〜‼️
    もたくさん聞かさせてくれたから…
    りんはとってもご満悦なんですよ😽💓










    それよりなにより可愛い可愛いってたくさん言われて脳みそがとろけそうでした🤤









    お兄様はりんと同じゲームもしてて共通点もありましたね❣️









    まだ新作やってないから、りんがガチってた時より色々変わってそうなので環境のこと教えてください😂










    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/28 19:30 ねお

    幻の✨️✨️✨️声帯💣

    こんばんは🌙


    25:00まで受付けしています!
    お誘いお待ちしています📞..💕



    昔から
    寝不足になると
    声が掠れる習性がありまして...🙀


    3日ほど前から
    なんじゃその声〜🤪
    って感じの声になっています…笑



    先日あまりにも酷い声だったので
    早退しました😂😂😂


    なので今日は早退した分の
    振替出勤ですっ!⸜❤︎⸝‍



    GWのひとつの思い出に
    会いに来てくれたら
    とっても喜びますわたくし〜🥰🥰