一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 22:50 れな

    SSR級の😚💖

    こんばんは🌛

    今日は朝から強風で歩いてるのに全く前に進まなかった🌀
    この時期の強風はやめてほしいね😂

    明日平日ですがレア出勤します🫶
    17時~0時まで空き枠あるので遊び考えてくれたら嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    スタート枠予約入れてくれたお兄様ありがとう💗
    本当にうれしい🥹
    明日楽しみにしてます🛁🫧

    それではおやすみなさい(-_-)zzz
  • 2024/03/18 22:20 えま

    💟レディのお兄様💟



    お誘いありがとうございます🤍


    日記読んで気になってくれたの

    とっても嬉しい😊💕

    私より私の日記覚えてくれてた🥹


    やっぱり写真指名してもらえると
    気持ち高ぶりますね、、☺️

    オススメの洗髪も❣️
    そう!エロさだけじゃないんです!笑
    洗髪のプロ直伝だから
    頭皮の疲れも汚れも
    だいぶとれたとおもうよ😘❣️

    お楽しみの性感マッサージも、、
    感度が良くなり過ぎて
    もうどこ触られても
    びくびくしてて吹いちゃった笑
    あれはごめんなさい🥹
    雰囲気ぶち壊した🥹笑

    何とか持ちこたえて
    3回フィニッシュ🩷🩷

    頑張りました🥳

    次は4、、回、、?

    今日はお誘い本当に
    ありがとう〜👋
    楽しすぎたからまた会いに来てね😘笑

  • 2024/03/18 21:40 なな

    まだ受付してます🎶

    こんばんは、ななです♡

    本日まだ受け付けしてます💫

    お待ちしてますね🥰🌟

  • 2024/03/18 20:00 えま

    突然始まる



    そして突然終わる

    ダイエットの時期が来ました🥲


    少し維持体型を
    こえつつあるので🤣



    私かなり食べるから
    食事の量を減らしただけで
    だいぶ痩せてきそう😇


    どんなに食べても太らなかったのに

    としかな、、、🥹笑




    チョコザップ契約して1年経ちますが

    半年前から行ってない😂


    何のためにチョコザップに変えたんだよ
    えま!!!!!!


    バブル来ないかなー
  • 2024/03/18 19:40 みゆ

    一緒に🏩



    こんばんは🌛

    雪がちらほら❄☃️

    昨日はとっても暖かかったのにね🤧


    こんな日は
    くっつきながら暖まるしかないね🏩


    一緒にあったまってくれるお兄様
    お誘い待ってます‪🫶🏻‪💗




    みゆ🐰


  • 2024/03/18 19:20 なな

    まだ受け付けしてます🎶

    こんばんは、ななです♡

    本日まだ受付してます💫

    お待ちしてますね〜🥰🌟

  • 2024/03/18 17:29 りん

    なんてこった🤔













    パンナコッタ🧚‍♀️

















    雪が降ってます⛄️
    寒いのがすこぶる苦手はりんは震え上がっております😇








    ホッカイロ持ってくれば良かった…
    と沈んでます😣









    本日は0時までの出勤です✨️











    こんな寒い日は一緒にほかほかしましょ🛀














    お誘いお待ちしてます📞♥️
  • 2024/03/18 17:26 さや

    披露 笑

    こんにちは!
    お疲れ様です(´・ω・`)img

    昨日との気温差が大きすぎですし、風が強いですね…
    こんなに風強くなくてもいいのにと思います!img
    寒暖差披露…じゃなくて、寒暖差疲労になってしまいますね…
    近年の温暖化とか、寒暖差?!前日との気温差が大きいのは、あっちの意味でも体に影響しないのかなぁとか最近気になってます(゚∀゚)img


    実は、映画を観てきました!
    今回はフライを観ました、
    ミニオンが少し出ると知って気になってしまいまして、、
    ここ一年位、結構映画を観てるなぁと改めて思いました!

  • 2024/03/18 17:20 なな

    ななです💕

    こんにちは、ななです🎶

    ただいまのお時間すぐ可能です♡

    お待ちしてますね🌟

  • 2024/03/18 15:20 ゆきな

    ちゅ〜😘❤️

    ゆきなです⸜❄️⸝


    今日19時から出勤です♡

    いーっぱいくっつこうねー😊

    お誘いお待ちしてますねん🌟

    ではでは👋

  • 2024/03/18 14:30 みこと

    こっそり出勤中 |ω・`)

    こんにちは
    実はこっそり出勤しておりました
    みことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日は2回ほど救急車と鉢合わせして
    何かあるのでは?
    と勝手にビビっております:(´ºωº`):

    お兄さんのお誘い以外
    何も要らないのですよ‼️

    内心で何度叫んだことか…

    本日も17時までの予定ですので
    お時間合うお兄さん!
    ぜひご予約下さいな💕
  • 2024/03/18 14:20 なな

    こんにちは✨️

    ななです🎶

    いまからすぐのお時間可能です︎💕︎

    ななのマッサージで癒されに来てください☺️💫

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️🌟

  • 2024/03/18 13:01 さくら

    私を涙目にするアイツ



    昨日は満枠ありがとうございました🙏

    久しぶりの疲労感に
    帰って即寝💭

    花粉の時期であたまぼーっとしても
    お兄様達といると楽しくて
    花粉忘れがち。

    だけど流石に目は涙目〜🥺
    なのでそこはご了承ください🙏

    今日も風と共に
    舞ってるヤツらと
    戦うぞ〜っ(負け戦)


    本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2024/03/18 12:50 ひなこ

    たのしみっ


    こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
    ひなは本日お休みいただいてマス🏥

    今日こそ花粉症の薬をもらいに…!😂
    go to 病院🏥

    そろそろfgoの奏章IIが
    始まりますね…!!
    楽しみ過ぎるよーっ!!!
    同士のおにいさまたち
    頑張って走りましょー!

    また明日19時から
    出勤しますので
    ご都合の合う
    おにいさま
    お誘いお待ちしてます🥰💓


    ひなこ

  • 2024/03/18 12:20 あんじゅ

    ちょっとだけお久しぶりです😌




    お久しぶりのあんじゅです😌







    おにいさま方は元気でしたか……?







    あんじゅはすこぶる元気です🤤︎💕︎︎

    あ、ちょっと花粉症の症状ではじめてるかも

    (´・ω・`)










    さてさて

    今週の22日と23日出勤します✨






    まだまだ寒い日が続いてるけど

    体調には気をつけてくださいね🥺







    お誘いお待ちしております︎💕︎︎













  • 2024/03/18 12:00 なな

    出勤しました♡

    おはようございます☀️

    なな出勤しました💕

    たくさんの方とお会いしたいです🥰

    本日もよろしくお願いします🌟💫

  • 2024/03/18 11:20 りあ

    乱れる...///

    おはようございます!!




    今日は乱れちゃう日ですね🙈💓



    風が強くって乱れちゃってます////




    今日乱してくれる人はいるかなっ??😏




    逆にお兄さんを乱しちゃうかも🙈💕



    りあ
  • 2024/03/18 07:50 みゆ

    今日、会える?



    おはようございますっ🐤💓


    本日20時~出勤します❣️


    明日から少しお休みをいただくので
    その前に是非会いに来てね🥰💗


    会えるの楽しみに待ってます🙌🏻💕︎




    みゆ🐰

  • 2024/03/18 00:30 ひなこ

    ロマンティククス❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    まだまだ待機中。。。❤︎

    えちえちなお誘い❤︎
    お待ちしてますっ❤︎



    ひなこ