一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 22:50 ゆの

    受付中の猫さんだよ〜💗

    ゆのは5時まで受付中img



    お誘いお待ちしてまーす✨


    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬
  • 2024/03/21 22:28 みゆ

    おつかれちゃん



    こんばんは🌛


    もう3月も終わるのに
    まだ寒くて寒くて😭💦


    いつになったら暖かくなるのぉ〜🤧


    って思う反面



    寒いねぇって言いながら
    一緒にお風呂に入って
    くっつくのが好き‪なんだよねぇ。。。♡♡




    みゆ🐰
  • 2024/03/21 22:20 ゆきな

    まってますよ🫶

    ゆきなです⸜❄️⸝

    またまた撮影の写真発見笑

    泡もこで滑りまくったなぁ〜

    一緒にモコモコする想像しやすいでしょ笑?

    ぜひ✨早く一緒にお風呂で
    泡まみれになりましょう〜🫧𓂃🫧‪


    お誘いお待ちしてます😍😍


    ではでは👋


  • 2024/03/21 21:30 りこ

    もこもこ🤍


    こんばんは!りこです🐰🤍

    最近あったかいっ!と思ってたら
    また寒くなってきて....🥲

    そんな時は!
    りこと一緒にモコモコあわあわになって
    あったか〜いローションで
    気持ちよくなりませんか?☺️💭

    りこが精一杯お兄さんを癒します🫶🏻

    本日


    20:30〜4:00

    予約枠まだ空きありますので
    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/03/21 20:30 えま

    ばんちゃ🤍





    丸一日クレヨンしんちゃん
    観てました笑



    映画版どれ観ても泣ける。 °(°´ᯅ`°)° 。


    子供できたら観せたい😑💕

    下ネタ多いから質問された時
    少し困りそうだけど 笑


    みさえもひろしも
    相手を本気で信じてて…
    うるうるですわ🥺♡


    しんちゃんのガチな時
    喋んないのもリアル😑




    一通り観たから
    夜ご飯の支度始めよう🌙🍚
    手羽元とニンニクの芽の炒め物(˙◁˙)
  • 2024/03/21 19:10 はるか

    人肌恋しいね🥹


    こんばんは、はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    今日は昼間予定ができてしまったため遅めの時間の出勤となりました🙇

    昼間のお誘い考えていたお兄さんいたらごめんなさい😢



    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    寒い時や人肌恋しい時は、エステが一番ですよね🤍

    本日も2時まで受付してます。

    人肌恋しいお兄さんからのご予約お待ちしています。
    色々なところさわさわしちゃいます…🫧


    ご予約お待ちしています(* ˊᵕˋㅅ)



    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/03/21 14:50 ゆきな

    にょきにょき‪🌱‬

    ゆきなです⸜❄️⸝

    今日19時から出勤です♡


    お誘いお待ちしてますねん🌟


    水槽の水草レイアウトを変更してました( ̄▽ ̄;)

    前景草がおじゃんになったので
    とっぱらっただけですが💦


    co2添加してもダメですね〜

    来月には新しい水槽立ち上げたいです🤤


    趣味の話ですみません笑

    ではでは👋

  • 2024/03/21 12:21 さや

    冥利に尽きる

    口コミありがとうございます\(^o^)/img
    この前のY様ですね!img
    まさか口コミ書いてくれるとは絶対思ってなかったです!!img

    久しぶりのすごいエステのご利用嬉しいです(*^^*)img
    体験動画も拝見していたんですね!img

    そういえばY様、上手いって最後に言ってくれたのが印象的で、、
    全てにおいて完璧‥はもう、、
    「冥利に尽きる」です!!
    使い方合ってますよね!?img

    気配りが伝わって安心ですし、希望通りに出来ていて、お忙しい時期でお疲れだったと思いますが、体が軽くなったと聞けて安心ですし本当によかったです…(≧▽≦)img

    スタッフさんの対応も褒めて下さり、
    今回もありがとうございました!img
    またお待ちしていますm(_ _)mimg

  • 2024/03/21 12:20 ひなこ

    きみのために❤︎


    こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
    ひなは本日お休み🫶🏻

    マツエクとか美容DAY💄✨
    きみに会うために
    かわいくなるよっ🥰❤️
    なーんてね❣️

    また明日19時から
    出勤するので
    事前予約してくれたら
    すっごくうれしーっ!😍❤️

    お誘い待ってます💓


    ひなこ
  • 2024/03/21 03:50 みずき

    夜のお供は…🐈‍⬛🌙


    昨日の晩酌のお供は
    "ジョン・ウィック"でした☺️


    映画を見る前は
    家とはいえどしっかりと準備したい派の
    みずきです。

    お酒におつまみに、
    準備万端!で見始めたのですが……




    視聴バーがまだ⬆️なのに
    ボロ泣きしてしまう始末。

    ジョンに非が無い〜〜〜〜〜!
    と泣きながらの視聴でした🥹



    それはそれとして
    やはりアクション物はよいですね!

    単純な脳みそなので
    ドンパチやってるのを見ると
    つられてアドレナリンが出る感覚に陥ります



    殺し屋か〜〜〜〜〜〜…………
    ちょっっっっっっとだけ、憧れません?

    倫理観とかは1度置いておいて。

    ね??1回ぐらいは
    妄想したことないですか???

    世の中、殺し屋をカッコイイと
    感じる人がいるから
    こういう映画があるんですよね???

    だからちょっっっっとぐらい、
    憧れても、妄想しても…
    現実でなければいいですよね??




    ハードボイルドに憧れる
    そんなお年頃です。

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/03/21 03:30 ゆの

    ありがとう〜💗

    昨日は寒かったね〜img

    今日も寒いらしいので温かくして
    お仕事など行ってらっしゃい(*^^*)👋


    17時からお誘いお待ちしてまするねっimg



    一緒にあったまろ〜☺️






    それではお休みなさい😴😴zzz
  • 2024/03/21 00:50 ひなこ

    このまま…❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    相変わらず寒いね❄️

    こんな寒い夜は
    ひなの熱くて濡れた舌で❤︎
    きみの全身たっぷり❤︎
    ぐちゅぐちゅにあっためて
    あげるよ❤︎?
    はやくラブコールしてねっ❤︎



    ひなこ