新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/04/01 22:30キスの感触?

    お兄様とのキスと

    甘い時間を思い出して・・・

    ドキドキしちゃいますね??

    また甘〜い時間を

    過ごしましょ?

  • 2024/04/01 21:04おちんちん治してあげよっか?

    メディカルTENGAという

    特殊なTENGAをご存知?

    この話したっけ?

    多分してないよね?

    してたとしてもかなり前よね?

    射精にお悩みのお兄様方に

    「こんなのあるよ〜」

    とおすすめしても、

    ご存知ないことが多いので???

    そう、名前の通り、

    何かしらの不具合を

    医療に基づいて修正していく

    そのトレーニングのための

    TENGAです。

    あ、別に回し者とかじゃ

    ないんですけど。

    遅漏の方は、

    刺激が強いTENGAから始めて

    徐々に弱い刺激に慣らしていく。

    早漏の方はその逆です。

    え〜、気持ちいいことをしながら

    もっと気持ちよくなれる体に

    進化できるの羨ましいな〜

    と女の身からは思います?

    遅漏の人は、

    まずはガツンと気持ちよくされた後で

    じっくりじっくり焦らされて・・・///

    遅漏の体力と勃起継続力を残したまま、

    ちょっとの刺激で何度もイッちゃうような

    雑魚(褒め言葉)おちんぽに?

    早漏の人はどんどん増していく快感に

    歯を食いしばってひたすら必死で耐えて///

    でも我慢できずに出ちゃう・・・っ

    (やりすぎると遅漏になるのでダメですよ!)

    おちんぽ頑張ってて

    みんなすっごくカワイイ

    ???? ???? ???? ???? ???? ????

    がんばれっ?がんばれっ?

    願わくば、その様子をぜひ

    目の前で見せていただきたい?

    横からいたずらするので?

    成長記録、見せてくださいね〜?

  • 2024/04/01 16:05お兄さんが感じるのかがだいたい分かるの?

    自分がちくび責められるの大好きだから

    お兄さんの舐め方で

    どのようにしたら
    お兄さんが感じるのかがだいたい分かるの?
  • 2024/04/01 10:35舐め犬さ〜ん?

    舐められたい!!
    たくさん舐めてくれる人
    いませんか?
  • 2024/04/01 07:30下着?

    今ね、新しく可愛い下着を

    買おうと思ってサイト見てたんだけど

    可愛いえっちな下着みんな

    売り切れで泣いてる?

    新しくしたら

    見てほしい?

    アソコがあいてるやつとか??