岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2022/10/04 20:20ノリが軽くて?

    3日チョコレのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    可愛いからってコースアップまで嬉しかった?
    ゆるーい感じの変なノリのるいを
    恥ずかしいからって逆にガン見してくる
    お兄さん笑
    るいはるいで恥ずかしいから
    顔が見れず視線だけは感じる不思議な感じ笑
    しかも即即のオプションあったのに
    シャワー浴びることに笑
    ほんとゆるい感じの時間楽しかったよ??
    プレイではいーっぱい感じてくれて??
    お尻ぺろぺろしたら初めてだった?
    みたいだったけど悪くなかったのか
    我●汁出てた〜?
    フェ●しながら乳●いじってたら
    声漏れるぐらい感じてくれてたり楽しかった??
    るいのこと電●で責めてくれる予定が
    まさかの6●でクン●いっぱいしてくれて
    気持ちよかったしるいも負けじと責めてたら
    急にイッちゃってお口にいっぱい出ちゃった///
    結局電●使わなかったね笑
    そのあとまったりして色々お話したり
    楽しかったよ〜?
    また誘ってくれるの待ってる!笑

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/10/04 18:09おっぱーい??.°

    出勤しやした??
    本日も3時までよろしくねん??

    いつもるいはニュース見ながら
    準備するんだけど
    全国ニュースで岡山の事故やってた?
    最近ブレーキとアクセルの踏み間違えの
    事故多いよね、、、?
    焦っちゃったりして咄嗟にとかなんだろうけど
    お兄さんたちも気をつけてね!


    ?るい?


  • 2022/10/04 03:04明日も!

    退勤しました!
    お誘いしてくれたお兄さんありがーとね???
    お礼またあげます!
    とりあえず今日は昨日の疲れが残ってるので
    早めに寝たい!!!(願望)笑
    明日も誘ってくれよな??笑
    お休みなさーい??



    ?るい?


  • 2022/10/04 00:05おめでと?

    3日WGの本指様?

    久しぶりのお誘いありがーとね??
    スヌさんTシャツ可愛かった??
    最近お誕生日だったみたいで
    おめでとーだよ?
    なのに差入れもらっちゃって笑
    仲良くシャワー浴びてるときから
    おち●ちんすごい元気で?
    久しぶりだから〜っていってたね笑
    ちゃんと持続しててむしろ
    ベッドでは我●汁まで出てたから?
    乳●は感じないもんねっていったら
    よく覚えてるって喜んでくれてよかった??
    ちゃーんと覚えてますよん?
    いっぱいフェ●したり
    お兄さんにも責めてもらったり
    お互い気持ちよくなったね〜??
    ちゃんとフィニッシュもしてもらえてよかった!
    明日からのお仕事ハードだっていってたから
    頑張って?

    *?????? ????*


    ?るい?