岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 只今待機中 17:34~
  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2022/10/26 23:04全部飲んだね??笑

    25日ゆかしのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとね??
    しかもロングコースで
    お酒もたくさんご馳走様でした?
    結局ホテルにあったお酒全部飲んじゃった笑
    大阪のお兄さんだったから
    ノリがよくて楽しかった??
    お兄さんにも面白いって言ってもらって
    嬉しかったし??
    プレイも癒された〜いってことで
    いっぱいぺろぺろしたり
    オプションの撮影でたくさん動画とか
    るいのおっぱいの写真とか撮ったり??
    フェ●も気持ちいいって感じてくれて
    そのままフィニッシュ!
    またお酒飲んでお話したり休憩して
    最後時間ギリギリでまさかの2回目笑
    ちゃんとイけれてよかったね?
    また年内には呼んでくれるっていってたから
    楽しみに待ってるよん??

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/10/26 22:25戻りまんた??

    USAのお兄さん、Oのお兄さん
    お誘いありがーとでした??
    またお礼書くからみてね〜??
    待機戻ったので移動時間だけでいけます??
    まだまだ4時までよろしくねん??



    ?るい?


  • 2022/10/26 18:27ムラムラね??

    24日パルクスのお兄様?

    お礼遅くなってごめんね?´-
    ラスト枠にお誘いありがーとでした??
    お仕事遅くまでお疲れ様よ〜?
    前から気になってくれてたみたいで
    出勤時間もちゃんとチェックされてた?笑
    いっぱい色んなとこぺろぺろしたり
    お尻もぺろぺろして感じてくれて???
    ねっとり濃厚なフェ●で気持ちよくなってくれて
    時間ギリギリで危なかったけど
    なんとかフィニッシュできてよかった!
    あっという間だったけど楽しかったよ??
    またお仕事終わりにでも誘ってね??
    お互い寝れるときに寝ようね?笑

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/10/26 18:06しゅっしゅっしゅ〜

    昨日もラストまでお誘いありがーとでした??
    お姉様方にみたよと投票してたら
    退勤日記書くの忘れちゃって寝てました?
    お礼もまだ書けてないから
    待っててね〜(???'ω'???)
    本日も4時までよろしくね?
    お誘い沢山お待ちしております?



    ?るい?


  • 2022/10/26 01:40あとちょっと、、、

    先程のお兄さんありがーとでした??
    明日早いっていってたから
    ゆっくり休んでね?
    受付け時間まであと2時間ちょい、、、
    まだまだお誘い待ってるからね??
    夜更かしさんおいで〜???



    ?るい?


  • 2022/10/26 00:02多ジャンル笑

    24日ご自宅のお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    お部屋にいろんなキャラがいて笑
    ポケモンとか五条先生とか
    NiziUメンバーにアニメの缶バッジとか
    いろんなグッズにキャラに
    バラエティーに富んだお部屋で楽しかった??
    でもお兄さんが1番好きなのは
    ディズニーだっけ??
    部屋着のズボン可愛かったよ〜??
    いっぱいぺろぺろしたけど
    なかなかイキにくかったみたいで
    時間ギリギリになりそうだったし
    乳●ぺろぺろしながらローションつけて
    手でやってたらるいのおっぱい触りながら
    急にフィニッシュしたね?笑
    意外とムッツリ??
    でも無事いってもらえてよかったよ??
    色んなドラマの話しとかもできて
    楽しかったな??

    ????? ??? ?????


    ?るい?