岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2022/10/25 22:04?出勤予定表?

  • 2022/10/25 20:12黙々と!

    23日ご自宅のお兄様?

    ラスト延長しててよかった??笑
    お誘いありがーとね??
    顔も身体も真っ赤っかになるほど
    お酒飲んでたみたいで
    るいがいったときもなんで呼んだって
    変な賢者入ってたね笑
    色々指示してくれてタマ●マ吸ったり
    フェ●したり、、、
    締まりの良さは指以外で確かめなくて
    大丈夫です??
    そしたら急にマッサージしてとかいうし笑
    マッサージしてなら話しながら寝るもんだから
    普通にマッサージしてたら
    黙々とするねって言われるし笑
    またタマ●マ吸ってって言うから吸ったり
    なんかよくわかんなかった?
    まあ飲みすぎには気をつけて!



    ?るい?


  • 2022/10/25 18:03困るね〜?

    出勤したよおおお!
    昨日の夜から結構寒くなって?
    ご飯作るのに洗い物とかしてたら
    水が冷たすぎて( ´. .? . `)??
    お外も結構寒そうだから服装が困る??
    家の中は暖かすぎるから余計に
    寒暖差でやばそう、、、
    お兄さんたちも来るときは気をつけてね!
    一緒にぬくぬくしよーね?



    ?るい?


  • 2022/10/25 03:58ろぐあうと!

    ラストに誘ってくれたお兄さん
    ありがーとでした??
    明日も18時から出勤するので
    よろしくねん(???'ω'???)



    ?るい?


  • 2022/10/25 00:01肌ツルツル?

    19日レスティのお兄様?

    昨日はお仕事終わりに
    お誘いありがーとね??
    YouTubeでHIPHOP流してたから
    映像の光でクラブみたいになってたね笑
    いーっぱいぺろぺろしたのはもちろん
    お兄さんの手足を温めてあげた笑
    末端冷え性可哀想?
    るいは暑がりだから丁度よかったよ??笑
    お尻ぺろぺろしたらそんなに舐めるの?!
    って喜んでくれてよかった〜?
    お尻好きって聞いたからついついね?
    フェ●も奥までねっとりじゅぽじゅぽしたり
    裏スジぺろぺろしたり?
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    このままイッていい?ってお口にフィニッシュ!
    たくさん白いの出たね〜???
    そのあとはまったりお話ししたり
    るいの肌がツルツルすぎるっていっぱい
    堪能して褒めてくれたり??
    またお誘いしてくれるのまってるよ!!!

    ????? ??? ?????


    ?るい?