岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2022/10/27 23:11上いったり下いったり笑

    26日プチウェーブのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    岡山地元で今は広島だっていってたのに
    めちゃくちゃ関西弁で不思議で
    面白かった笑
    周りに関西の人がいるっていっても
    上手くうつりすぎて?
    プレイではいーっぱいぺろぺろしたね??
    乳●だけでおち●ちん元気になってたし
    タマ●マぺろぺろしたら
    気持ちよすぎてなのか腰が動いちゃって
    暴れてた!笑
    どんどん上あがったりへっぴり腰みたいに
    引っ込んだり責めてて面白かった?
    イキそうになってるのみながら
    フェ●ゆるめたり激しくしたり
    いっぱい焦らしちゃった?
    それでも我慢出来ずにお口にフィニッシュ!
    気持ちよくなってもらえてよかった〜??
    今日は朝から帰るっていってたけど
    無事に帰れたかな?

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/10/27 20:45次もね??

    26日ホテルOのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    写真撮るの忘れちゃったけど
    ミルクティーもありがーとねん?
    しれーっとるいの写メ日記とか
    チェックしてくれてて嬉しかったよ??
    プレイでも気持ちよかったし楽しかったし??
    お兄さん愛用のローションとか
    玩具とかいっぱい使ったね??
    お兄さんと一緒に電●使ったり
    ぎゅーってたくさんしてもらったり
    ほんとに楽しかった?
    るいのこと気に入ってくれたみたいで
    いっぱい褒めてくれたり
    おま●こピンクで綺麗っていってくれたり
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ〜??
    自分で電●しながらフェ●で興奮しちゃって
    いっぱい濡れちゃった///
    お兄さんもお尻に電●あてながら
    フェ●してたらフィニッシュしちゃって?
    お互いいっぱい気持ちよくなったね〜??
    まなお誘いしてもらえるの楽しみにしとくね??

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/10/27 19:31帰るまでに?

    26日USAのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとね??
    すんなり入れたから助かりました笑
    即即プレイご希望だったから
    すぐ開始したんだけど
    乳●好きか聞いたら嫌いじゃないって
    いうからだいたいそういう人は好きなのよね笑
    ぺろぺろしたげたらやっぱり好きだった??
    いっぱい感じてくれて??
    お尻はくすぐったかったみたいで残念?笑
    るいの濃厚ねっとりフェ●で
    気持ちよくなってくれたからよかったけど?
    色んな舐め方したけど奥までが
    1番良かったみたいで途中から頭持って
    イラ●チオ??
    そのままるいの喉奥にフィニッシュ!
    気持ちよくなってもらえてよかったよ???
    帰るまでに出前頼むって悩んでたけど
    結局なににしたのかな??笑

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/10/27 18:20出勤だよおおお!


    昨日はたくさんお誘いありがーとでした??
    お礼日記いっぱい書かなきゃ!笑
    今日も4時までお誘い待ってるよん??




    ?るい?


  • 2022/10/27 12:03チェック!チェック〜!


    28日未定だったとこや
    まだ出してなかったシフト出したよ??
    みんなチェックしてね!
    お誘い待ってるよよよ??
    とりあえず今日は18時からよろしくねん???


    ?るい?


  • 2022/10/27 04:34たいきーん!

    今日はたくさんお誘いありがーとでした??
    お礼日記頑張って書くからね!??笑
    明日も18時から出勤するので
    よろしくちゃーん??



    ?るい?


  • 2022/10/27 01:00ずっと〇キそう??

    25日Qzのお兄様?

    昨日はラストにお誘いありがーとでした??
    乳●ぺろぺろしただけなのに
    すぐおち●ちん元気になって??
    タマ●マもお尻も好きなお兄さんだったから
    いっぱいぺろぺろしたら
    すごい気持ちいいって感じてくれて??
    フェ●でもときどきイキそうになるからって
    タマ●マぺろぺろしたり
    ずーっと寸止めでフェ●してた?
    いっぱい気持ちいい上手いって褒めてくれるから
    楽しかったよ〜??
    最後は我慢出来なくなったみたいで
    お口にフィニッシュ??
    いい感じの時間だったね笑
    朝からのオムライス食べれたかな?
    またよかったら誘ってね?

    ????? ??? ?????


    ?るい?