岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 只今待機中 17:34~
  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2022/10/28 23:00背中も!

    27日ニューウェーブのお兄様?

    お誘いありがとでした??
    お兄さん人見知りさんだから
    最初緊張してるのすぐわかってしまって
    なんか可愛かったな??
    せっかく入れてくれたお風呂は

    熱すぎてつかれなかったね?
    色んなとこを舐められるの好きだって
    いうからいーっぱいぺろぺろ??
    はもちろん首元とかお尻とか
    色んなとこ舐めたらめちゃくちゃ
    感じてくれてて?
    お兄さんのリクエストで
    背中もいーっぱいぺろぺろ?
    感じすぎて我汁がやばかったね?
    フェもいっぱい感じてくれてたし!
    でもフィニッシュは
    元々あんまり出来ないとかで、、、
    フィニッシュさせてあげたかった残念?
    いっぱい気持ちいいとはいってもらえたから
    よかったかな???
    よかったらまたリベンジさせてね?


    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2022/10/28 21:54ありがーとね??

    先程の本指さんお誘いありがーとでした??
    次は来月かな?
    またお誘い待ってるよん??
    さてさて待機に戻りました?
    今からなら移動時間だけでいけますよん?
    キン〇マキラキラ金曜日?笑
    週末お休みの方もそうじゃない方も
    4時までお誘いお待ちしております???






    ?るい?


  • 2022/10/28 21:02ノリと勢い!

    27日アラジンのお兄様?

    お誘いありがとうございました?

    るいも結構ノリがいいと言われますが

    お兄さんもめちゃくちゃノリがよかった!

    お話ししててとっても楽しかったよ??

    やっぱアレよね!アレ笑

    ベッドの上でもノリよくて?

    最初にえこから責めさせてもらって

    フェ上手いって
    褒めてもらえて嬉しかった??

    そのあとはるいの大好きな電

    責めてもらっていっぱいイッちゃった///

    途中お漏らしまでしてしまって??

    指挿れながらの電はやばいね?

    お兄さんのご要望通りパイリで
    フィニッシュ!

    おっぱいにいっぱい出てた〜??

    お互いたくさん気持ちよくなれてよかった???

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/10/28 20:00るいちゃんるいちゃ〜ん??笑

    26日ホテルXOのお兄様?

    お礼日記遅くなってごめんちゃい????
    お誘いありがーとでした??
    たくさん可愛いって褒めてくれたり
    たくさん名前呼んでくれて嬉しかったよ??
    すぐにベッドに腰掛けて
    上目遣いしながらフェ●したら
    いっぱい感じてくれたし
    エロいって喜んでくれてよかった〜??
    イチャイチャしながら
    るいも責めてもらったり
    おま●こみて綺麗〜!って褒めてくれたり
    恥ずかしかったけど嬉しかった??
    いっぱいフェ●したり乳●いじったり??
    たくさん感じてくれてたね?
    何回もイキそうっていってた???笑
    いっぱい気持ちよくなって
    ちゃんとフィニッシュ出来てよかったね???
    来週もきます!って言ってたし
    お願いなんでも聞いてくれるっていってたから
    また来てくれるの待ってるからね!!!笑
    楽しみにしてるよー??

    ????? ??? ?????


    ?るい?

  • 2022/10/28 19:24久しぶりに??


    何ヶ月ぶりかな?
    お仕事が忙しくなっちゃったみたいで
    全然行けれなくてごめんって連絡くれてたけど
    30日ラスト枠にご予約ありがーとね??
    新作?っていうのかな笑
    アレ持ってくね??
    こないだ破れちゃったっていってたし!
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるよー??


    ?るい?


  • 2022/10/28 18:24前髪!

    出勤しました!
    前髪また伸びて鬱陶しかったから
    切ったら切りすぎちゃったかも笑
    本日は1時までですが
    お泊まりコースなどのロングコースは
    お誘い大歓迎ですのでお誘いお待ちしてます??



    ?るい?


  • 2022/10/28 12:11おはこんにちわ??

    今日も18時から!
    終わりはいつもより早い1時なので
    お間違いないように!
    あ、でもお泊まりやロングコースの
    お誘いはお気軽にお問い合わせください!



    ?るい?


  • 2022/10/28 04:01明日も18時

    退勤しました!
    明日も18時から1時までいます!