淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/11/16 23:00?お礼日記?





    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
    さっそくお風呂で泡モコ作って四方八方からスローにヌルヌル爪刺激??ピッチピチに身体を跳ねらせ崩れ落ちそうな程に感じてくれるから無限にできる?(//?Д/?/?)?ベッドでもスローと激しく強く刺激を繰り返した結果、お兄様が「凄い??気持ちいい」から「助けてー??」って叫びだして思わず笑っちゃいながらも続行エンドレス?頭真っ白快楽堕ちするまで気持ちよくなってくれて嬉しいなぁ(*'∀'人)?最後は激しいKissをしながらお手々フィニッシュ?今年のNO.1賞にロミネート??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    ?(°ω°`?)マジ神?さすがチートをチーター?って発するだけはありますなぁ(笑)お風呂で後ろから下からヌルヌルに刺激するだけで?が爆発5秒前Σ(°°ノ)ノ??いつもと感度が違う?に驚きを隠せませんでした(笑)それならばとハラハラドキドキ暗闇プレイ?指に舌、私の髪が当たるのでさえ全身で反応しちゃうお兄様…季節外れの絶賛発情期ですか(* ?)?(笑)楽しすぎて時間を忘れてずーっと痴女って最後は3点攻めフィニッシュ?からのブザービート??2人で狐につままれたみたいでしたね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img7ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    2人でハイテンションでじゃれ合っててもEROSは真剣ムーディにたっぷり攻め入りながらもお兄様のゴッドハンドで私も昇天三昧???素股でフィニッシュ?からの2回戦は舌で鬼頭攻め&パンストローションで悪戯三昧?「どうなってんの!?めっちゃ気持ちいい!!おかしくなる!!」って?が情緒不安定に…フンフ〜ン( っ。?▽?。)つ??"これでもかと弄んだ後は安定させてフィニッシュ?アレ、イキそぅでイけないでしょ〜(*´艸`)秘技??はるみのお口オリジナルだよ?3回戦の?バーコードは一生の思い出にしてね(笑w笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(・ω・)/Thankyou?
    出会った瞬間テンションMAX??????ギューッと抱きしめ合ってHENTAI祭りで?ワッショイ┗( ? ┗)≡(┛ ? )┛ワッショイ?(笑)あらゆる準備を済ませたらペロダラ?????´-1つ1つにしっかりモッコリ反応して感じてくれるお兄様はやっぱり素敵?そして表情までもがHENTAIさーん?たっぷりエロダラして69昇天???全身ヌルヌル濡れ濡れにしたらメインディッシュの?を集中攻撃しながら写生管理?イキそうでイけないお姿も私の餌となぁーる(´。?ω?。`)?σν??最後は素股で2回フィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    20日(月)13時〜22時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/16 18:04Q.1315お題回答?



    こんばんはぁ(´▽`*)/img


    今日はfrom:鬼の門さんからのお題
    イク時の感覚を何かに例えてみて!に回答♪


    ????宇宙で爆発した感じ?

    もしくは幽体離脱しそうな感じ?

    ゚*。??.(?б艸б)?? ??笑???


    例えるの難しいよねimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?


    img次回の出勤予定img

    20日(月)13時〜22時(up)












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/16 09:15しゅっきーん?13〜23時




    おはよーございます( ? ??? )?imgimg



    最近ね、目覚ましのをアンパンマンのマーチにしたんだけど何気に歌詞が良すぎて
    ( ?Д?)ヤバ…めっちゃ名曲やん??って思った


    でも、耳障り良すぎて午前中は頭の中でアンパンマンのマーチが流れてる事が多くて困るimg


    うーん……なんか目覚まし良い曲ないかな?
    \( ??? )/?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    気持ちいい刺激が欲しい?
    気持ちよくなって欲しい?
    いーっぱい絡まりあって2人でしか感じられない気持ちいいコト?はるみと一緒にシヨ?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg