淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/11/06 22:07?お礼日記?




    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    HENTAI?????\(。?▽?。 )/KI・TA・KO・RE??初手が大事??私が1番好きなお兄様の鳴きどころ?ゆっくりネットリ、サワサワ時に摘みながら指で舌で刺激?「気持ちいい!可愛い!気持ちいい!可愛いア゙ア゙ア゙ア゙?」って、お兄様プチパニックになりながらそのまま召されるんじゃないかと思うくらいの表情に鳴き声はやっぱり絶景ナリ?(???)ヨダレが止まらんですね(笑)刺激しながらたっぷり絡まりながら69にヌルヌル素股でフィニッシュ?からのメインディッシュ2回戦??ほぐしてほぐしてM性感にパンストローションでHENTAIプレイを楽しんで最後は怒涛のハイスピードフィニッシュ?素晴らしきHENTAI(??v?)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    お久しぶりです?前回はゴールデンレトリバーの愛の言葉を囁く会になり大いにバグッてましたが今日はいつも通りのお兄様で良かった(ノ∀`笑)さっそく準備を済ませたら怒涛のハイスピードプレイ開幕=≡Σ((( つ??▽??)つ?全身を刺激しまくって激しく擦り素股でフィニッシュ?からエンドレスに続く?地獄??発射しても即効反り勃つ?に、もはや恐怖すら感じながら攻め続け合計8回フィニッシュ?私の腕が(εДε ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙)???そりゃ?何も出ませんわ…イキすぎ「勃ってきた!」←もぅトラウマレベルや(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    最近、甘い蜜を過剰摂取させて頂いてる気が…はるみをタラシて狩る気ですか?( ?)?めっちゃ狩られたい?お風呂で泡モコ初体験??淫らに乱れすぎるお兄様の姿にニヤニヤ油断してたら悪戯され返されて昇天???燃え上がっちゃいましたね(*´艸`)ベッドでも止まらない濃厚な刺激し合いにヌルヌル快楽?脳内ピンクになりながら果てしなく感じて何度もイキ狂って最後は素股でフィニッシュ?今日は新たな扉が開かれました(???▽???)お風呂のアレ良い??実にEROS(????)???次らどうしてみようか模索しとくぅ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    月初の男(*°∀°)・∴ブハッ??安定ネタ(笑)でも、これは超敏感体質のお兄様の身体を味わえる月初のご褒美ですや〜ん?今日も今日とてベッドへ押し倒して手中におさめて好き放題に痴女りまくってお兄様の声に仕草に興奮しまくるエロオヤジ化'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァたまらんですね?脳内快楽を味わった後は身体も気持ちよくしてもらって昇天三昧???もはや乳〇だけでも思考を溶かされちゃう(?///?*)?お兄様は私の快楽学びの師匠だからね(笑)たっぷり攻めて責められて最後は3点攻めフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    7日(火)13時〜23時(up)
    8日(水)お休み
    9日(木)13時〜23時(up)
    10日(金)お休み
    11日(土)お休み
    12日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/06 18:05Q.1305お題回答?




    ♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪



    今日はfrom:一括で買ったさんからのお題
    LINE友達の人数は何人くらい?に回答♪


    見たことなかったけど107人居た

    私、全く連絡来ない人とか誰( ?)???
    ってなる人はサクサク整頓しちゃう方だから
    必要最低限人数しか入ってないんだけど

    少ないのかな?多いのかな?
    知らんけどimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    7日(火)13時〜23時(up)
    8日(水)お休み
    9日(木)13時〜23時(up)
    10日(金)お休み
    11日(土)お休み
    12日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/06 09:15しゅっきーん?13〜22時





    おはようございます(pω`ゞimg



    阪神?38年ぶり2度目の優勝おめでとう?img

    ?ワッショイ┗( ? ┗)≡(┛ ? )┛ワッショイ?


    取り敢えず優勝SALEを狙って冷蔵庫は対象に入ってないかな〜ってJoshinの0時スタートのSALE会場開いたら案の定サーバーパンクしてたimg

    開けませんよ〜(ノシ ・д・)ノシ バンバン???


    ガチムチ争奪戦( ?Д?)ヤビァ









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    ムッチムチの身体を触って
    揉んで?舐めて
    楽しみ方は無限大\(* ´ ▽ ` *)/?
    EROSは超無限大???
    はるみと一緒に天国へ?バビュンしよ?



    ?????今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg