淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/11/09 23:09?お礼日記?



    img3年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    お顔を見た瞬間に全てがフラッシュバック(?”ノノ"paradise?覚えててくれて凄く優しすぎるぅぅぅ??????先手はるみで超スローにネットリお兄様を舐め刺激?STOP??かかって更にスローに刺激して攻守交替したら弱いところばかり刺激されて昇天???攻めて責められ素股でフィニッシュ?大人のテクニックヤビャァ(?ω?`)懐かしいお話いっぱいして再び悪戯仕掛けて復活?「こんなすぐ勃たんのに流石…」っていっぱい感じてくれるから、まーたまた濃厚に煽っちゃって最後は3点攻めフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、80分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
    お兄様ってばお会いしてから楽しいってずーっと笑顔だったから自由にハッチャケまくってたけど、お兄様の激しい責めにあらゆる意味でもハッチャケたヾ(⌒(_×ω×)_?まさかあんな責め方をされるなんて…初体験でした(笑)攻守交替した途端に、まさかのお兄様からのカミングアウト(゜д゜)マジカ??でもちゃっかり感じて興奮してくれるんだもの〜嬉しかったなぁ(*´艸`)?次回は約束の〇〇GETに励む〜?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(? )?Thankyou?
    フェザーの申し子キタ━━(゚∀゚)━━??????悪戯しながら脱ぎ脱ぎ?お風呂で泡モコ??ヌルヌル&爪の融合で膝から崩れ落ち崩壊するお兄様のHENTAI精神?なんて淫らなありさまだ……素敵すぎて止まらない〜辞められな〜い痴女オンパレード'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?ベッドでもまだまだいきます??フェザー刺激????????しつこい程にたっぷり触れ舐め、背中からの円掻き乳〇攻めがまさかのクリティカルヒット?新技の鬼頭攻めして最後は素股でフィニッシュ?新技は「過去1番」の称号頂いちゃった?(?? ???)?ウレピ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございました(*ノ´▽`*)ノThankyou?
    ((?( ????)?))パッタパッタ待ち合わせ場所まで飛ぶように歩いてる途中でお兄様発見??アラヤダ見みられてた(?ω?`)(笑)?いたってノーマルだと言いきったお兄様…でもフイに見え隠れするドSオーラ…69になったところで「ホラ見た事かァ━(艸///Д///il!)━ァ??」何??あの舌使い?どぅなってるのか訳わかんないままエンドレス昇天???再びお兄様を攻めて責め返され最後は素股でフィニッシュ?からの私廃人化( ?゚。)_ヤリキッタ?羊の皮をかぶった狼?に見事に快楽漬けにされて最後の方は上半身が勝手に起き上がってしまうという幽体離脱並の破壊力昇天???まいりました(????)ニコニコ笑顔に包まれたドSペテン師(笑)でもお兄様が楽しそうに笑ってくれてたから良しとする( ???)?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*'?'*)?Thankyou?
    はるみの無茶振りワールドへようこそ??????なぁ〜んか暴言がちょいちょい聞こえてたけど(笑)華麗にスルーしてお風呂で泡モコヌ〜ルヌル??しっかり反応して反り勃つ?は正直だ(~ ̄▽ ̄)~?ベッドで天然ローションで睾丸マッサージに鬼頭攻めオンパレード?お兄様の身体が大きく跳ね上がる度に固定しながらエンドレスに刺激して最後は3点攻めフィニッシュ?動かなくなってしまったお兄様に子守唄を歌ったら「うるさいわ??」って言ってたのに、ちゃっかり夢の中??ネタやん(笑w笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    13日(月)13時〜22時(up)












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/09 18:03Q.1308お題回答?



    (?????)こんばんはぁimg



    今日はfrom:全増し男さんからのお題
    心が疲れた時って何してますか?に回答♪


    ?心が??????疲れた時か……
    私、何してるんだろね(???`)img


    特に何もしないけど
    休みたいと思った時は頑張って時間を確保して
    完全に連絡を断ち切って、何も考えずに
    ひたすら本読んでる_(:3ノ )_ ダラダラしながら?

    ただ、それだけしかしてないimg

    でも結局コレに限るんだよね?


    何も考えない??
    好きな事しかしない??
    これ程、リフレッシュできる
    贅沢な時間は無い?????









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    13日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/09 09:15しゅっきーん?13〜23時



    おはよぉござまーす(*´ω`*)ノ))img



    今朝は、まだまだ寝むい( ???? )img


    今季のドラマは家政夫のミタゾノがあったから、録画溜めしてあったのを、ついつい夜更かししてドンドン見進んじゃって現在
    頭の中がミタゾノさんLove(´。?ω?。 ` )?
    状態img


    松岡さんじゃなくて
    ミタゾノさんのキャラLove(*´д`*)img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    何する??何したい??
    今日もドエロく弾けまくっちゃう??????
    はるみと一緒に濃厚で甘ぁ〜い時間を
    過ごしましょ( *´(´?` *)ンチュッ?????????




    今日も素敵な1日になりますように?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg