淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/11/02 23:04?お礼日記?




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました∩(´∀`)∩Thankyou?
    お会いしてからいーっぱい褒めてくれて照れるわ、お兄様敏感すぎて私テンション上がるわで、ずーっとジャレ合ってましたね〜?( ? )??( ? )??刺激の1つ1つに感じすぎるくらいに感じてくれて「褒めるとこしかない可愛い肌綺麗?」って照れちゃう(/ω\*)?調子にのった私はウキウキでエロミ全開??お兄様には快楽三昧?ペロッて煽って、お兄様にも気持ちよくしてもらって豪快に昇天三昧???して最後は素股で3回フィニッシュ?「初めて3回もイけた??いい休日や」って満足してくれて良かったぁ?次回は4回戦だぁね(??? )ニャァ?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img9日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? ? ? )?Thankyou?
    またまたこんなに早くお会いできるなんて??良い子にしてて良かった(*´艸`)?今日もお兄様の周りでピョンピョン跳ね回りながら悪戯するも、かわされまくりお風呂に直行?( ?)?泡を作り出すとお兄様のスイッチが入るの知ってるもん??ベッドで悪戯するとスイッチがフルONになるの知ってるもん(???▽???)?見事に気持ちいいところを刺激されてエンドレス昇天パラダイス?今日も飛距離が絶好調???最後は素股でフィニッシュ?WINNER??(*´ ? `*)??嬉しみー?熟年夫婦はまだまだイける(??????)??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(?????)?Thankyou?
    何この運命(´?∀?`)??????HENTAI冥利に尽きます??そして何故かスイートポテト分のカロリーを消費させようと快楽攻めにされてイッてもイッてもエンドレスペロリン?昇天???しすぎて意識飛びましたー(:△ー)?(笑)クリボウもビックリ、クリボウは♀?の栗か♂?の亀頭か議論を繰り広げ、最終的には猪の牙が伸び続けると頭にカチ刺さりタヒると言う事に落ち着きましたが……←うん、やっぱり私には綺麗に文章に出来なかったネタが多すぎるんだよ(笑)最後は69にお手々でフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^-^∩)Thankyou?
    お久しぶりです?勿論、覚えてますよ????HENTAIさんなのも??相変わらず敏感なお兄様に奇襲を仕掛けて濃厚エロミワールド全開?(*´ ▽ `*)??「気持ちいい??エロイ??」って興奮してくれる度に私の痴女心が火をふくぜーウオオアア?(?? ?)?アアアッッ?ピンポイントで刺激し続けてお兄様にも気持ちよくしてもらって攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?2回戦はローションプレイで燃え上がっちゃいましたね〜お兄様の?も燃えそうだったけど(*´艸`)次回は2回戦すっ飛ばして3回戦までしーましょ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img9日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    まさかまさかの七福神.:° ?(?ω? )?。:*でも拝まず押し倒す??そりゃもうはるみ主導に攻めて(??ω??)でもやっぱりお兄様には叶いませぬ(笑)お兄様の流れに身を任せるとイクは噴くわの大惨事???ひたすらに快楽漬けして根こそぎ搾り取るんだもん(/ω\*)?お兄様のも搾り取らなければと、お兄様が苦手な禁断ゾーン〜気持ちいいゾーンまでペロッてしゃぶって最後は素股にお手々で1.5回フィニッシュ?それにしても最終的に見事ヌルヌル無くなるよね〜噴きすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。?今月も良き月になりそうです?[?・▽・?]?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    6日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/11/02 09:25しゅっきーん?13〜23時



    おはようございます?(*´?`*)?img


    もぅ11月や〜ん?(? ロ ? ?)??
    嫌いな暑い季節から
    好きな寒い季節になってきて

    更にテンション上がるぅぅぅ(? ?▽?)?img


    今年の夏は暑すぎて病院で点滴というドーピングをしに行こうかと迷ったくらいにバッテバテだったからね〜_(×Д×_ )?

    最近、無駄に元気ッスimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    久しぶりの出勤だからエロ度も感度も???
    最強??????三c⌒っ.▽.)っ シューッ???
    何するる〜?何されたい〜?
    はるみと濃厚なEROSを味わいまくっちゃお?


    ????今日も素敵な1日になりますように?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img井口 はるみimg