大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2022/12/04 15:08⭐️昨日は"ありがとうございました⭐️

    こんにちわぁimg

    昨日の"ありがとう"日記ですimg

    昨日は、MEGUMIを御指名頂いたimgなお兄様方、ありがとうございましたimg

    熟女家でのお初の元気抜群img様…img
    昨日は、MEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    ふと、お兄様の携帯電話の待ち受け画面が見えてしまい、何とビックリ!(◎_◎;)仰天img
    MEGUMIの画像が…img
    正直、嬉しかったですimg
    またの再会を楽しみにしてますimg

    ちょっぴり、お久しぶりのimg様…img
    昨日は、久しぶりに逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    MEGUMIの事、鮮明に覚えていてくれて、めちゃくちゃ感激しましたimg
    今回も濃厚なimgプレイ、気持ち良すぎちゃいましたimg
    また宜しくお願いしますimg




    MEGUMI

  • 2022/12/04 10:19💖出勤したよ💖

    おはようございますimg

    本日、通常通りの19時UPまでの出勤予定ですimg 

    今日は日曜日なので、い〜っぱいimgデートのお誘いがある事を期待しながら祈ってまぁ〜すimg

    腰の調子も徐々に戻ってきたので、また腰フリフリも頑張りますimg
    と言うか、腰フリフリさせてくださいimg

    まだまだ…img

    次の案内は、13時頃からになりますimg

    MEGUMIとimg遊びしてやってねimg



    MEGUMI

  • 2022/12/04 03:08⭐️30日の"お礼日記"です⭐️

    こんばんわぁimg

    夜分、遅くに失礼しますimg

    すっかり遅くなりましたimg
    ゴメンナサイimg

    30日の"お礼日記"ですimg

    先日の30日(水)、MEGUMIとimgデートしてくれたimgimgのお兄様方、御指名ありがとうございましたimg

    熟女家自体、初めてのimg様…img
    先日、数あるお店の中から熟女家を選び、出勤している女性の中からMEGUMIを御指名頂き、合わせて、ありがとうございましたimg
    MEGUMIとの初imgデートは如何でしたかimg
    お互い緊張してましたが、とてもリラックス出来たかなぁと思いますimg
    またMEGUMIと2回目のimgデートで更に絆を深めましょうねimg

    いつも何処でも仲良しこよしimg様…img
    先日、呼んでくれて、ありがとうございましたimg
    今回は、お時間的に厳しく、いつもより短めのコースで、ゆっくりまったりする事が出来ず、ゴメンナサイimg
    でも少しのお時間でも愛情たっぷり感じる事が出来て嬉しかったよimg
    次回は、お約束の週末、今回と同じお時間でimgしましょうねimg

    ちょい久々のハードプレイimg様…img
    先日は、ゆっくりまったりのお時間を一緒に過ごして頂き、ありがとうございましたimg
    ちょっとしたハプニングがありましたが、もう粗、大丈夫なので、あんまり気にしないでくださいねimg
    また、約8時間後、出勤一番でお逢い出来るので楽しみにしてますimg
    MEGUMIと一緒に気持ち良くなろうねimg



    MEGUMI

  • 2022/12/04 00:11💖一昨日の"お礼日記"です💖

    こんばんわぁimg

    遅くなりましたimg
    ゴメンナサイimg

    一昨日の"お礼"日記ですimg

    一昨日、MEGUMIとimgデートしたimgimg様、御指名ありがとうございましたimg

    また再会出来るなんて、めちゃくちゃ嬉しかったよっimg

    濃厚なimgプレイも、めちゃくちゃ気持ち良かったぁimg

    また逢える日を楽しみにお待ちしてますimg




    MEGUMI