大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2022/12/12 15:58💖ラスト1枠💖

    こんにちわぁimg



    後、僅かで受付終了になりますimg





    MEGUMI

  • 2022/12/12 14:49⭐️昨日は"ありがとう"です⭐️

    こんにちわぁimg

    昨日の"お礼日記"カキコしまぁ〜すimg

    昨日、MEGUMIとimgimgしたお兄様方、御指名ありがとうございましたimg

    楽しい一日でしたimg

    やっとやぁ〜っとお逢い出来たimg様…img
    昨日は、事前に御予約の上、逢いに来て頂き、ありがとうございましたimg
    チャット及びタイムラインでのやり取りで、やっとお逢いする事が出来、嬉しかったですimg
    お逢いするまでの間、MEGUMIも指折り数えてましたimg
    imgimgしながらのimgデート、若い頃の初imgを想い出の感じでしたimg
    また…宜しくねっimg

    何時でもimgがビンビン状態のimg様…img
    昨日は、事前に御予約の上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    一週間ぶりの再会img
    また濃厚なimgデートが出来るなんて嬉しかったぁ〜img
    今回は何回、イったやろぅ〜img
    また、い〜っぱいイカせてあげるねimg

    MEGUMIとお初imgデートのimg様…img
    昨日は、沢山の女性の中からMEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    初対面にも関わらず、何故かおしゃべりに花咲かせてしまいゴメンナサイimg
    でも、凄く話しやすかったですimg
    もし次回、御縁がありましたら、お話は程々にして、img事に花咲かせましょうねっimg

    やぁ〜っとお逢い出来たと…img様…img
    昨日は、MEGUMIに逢い来て頂き、ありがとうございましたimg
    "やぁ〜っと逢えた"と、お話を聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    ゆっくりとしたお時間を一緒に過ごす事が出来、おしゃべりし過ぎたかなぁと思いましたが、まぁ〜ったりとimgな事も出来たので癒されましたimg
    また、癒し愛ましょうねっimg




    MEGUMI

  • 2022/12/12 12:30💖出勤してるよぉ〜💖

    こんにちわぁimg

    今日は、17時UPまでの出勤予定ですimg

    今日も、い〜っぱいimgな事したいけど、あんまり欲張りしちゃうと…img

    でも、もう1本…いや2本imgパクパクしたいなぁimg

    MEGUMIのASOKOも欲しがってるぅimg

    明日は、お休みだから明日の分も…img



    MEGUMI

  • 2022/12/12 12:09🌸今週の出勤予定🌸

    おはようございますimg

    今週、1週間の出勤予定でぇ〜すimg

    12/12(月)-10:00〜17:00UP
    12/13(火)-お休み
    12/14(水)-11:00〜17:00UP
    12/15(木)-10:00〜17:00UP
    12/16(金)-お休み
    12/17(土)-10:00〜18:00UP
    12/18(日)-10:00〜18:00UP

    以上ですimg

    お時間が合いましたら是非、MEGUMIとimgデートしてくださいねimg




    MEGUMI

  • 2022/12/12 08:18💖本日、出勤します💖


    本日、予定通り10時から17時UP予定まで出勤しますimg

    今日も沢山のimgの御対面があると嬉しいなぁimg

    ちょっとでも多くのimgデートのお誘いがある事を期待しつつ、祈ってまぁ〜すimg

    MEGUMIは、imgimgなお兄様の事、だぁ〜いimgだよimg

    では、今日10時からimgCALLお待ちしてますimg




    MEGUMI
  • 2022/12/12 02:38⭐️昨日の"感謝の一日"⭐️

    こんばんわぁimg

    夜分、遅くに失礼しますimg

    日付けが変わっちゃったけど…
    昨日の"お礼日記"ですimg

    昨日は、久しぶりの朝から夜までの出勤でしたimg

    沢山の御指名、嬉しかったですimg

    MEGUMIとimgデートしたimgimgのお兄様方、遊んでくれて"ありがとうございました"img

    MEGUMIと初imgデートしたimg様…img
    昨日は、数ある女性の中からMEGUMIを選んでくれて、ありがとうございましたimg
    お逢いした瞬間、実年齢より若く見えて、まるでMEGUMIと同年代みたいに感じちゃいましたimg
    また、お逢い出来たら、同い年カップルみたいな感じでimgデートしてくださいねimg

    久々の再会ゆっくりまったりimg様…img
    昨日は、ゆっくりまったりとしたお時間をMEGUMIと一緒に過ごしてくれて、ありがとうございましたimg
    前回より更に長めのロングコースでのimgデートimg
    imgプレイの合間合間のお時間、大きさ身体に包まれての添い寝img
    img事とは違った気持ちいい眠りでしたimg
    またMEGUMIの身体を包み込んでくださいねimg

    えっimgこの間…10日間ぶりimg様…img
    昨日は、また呼んでくれて、ありがとうございましたimg
    まさか、こんなに早く再会出来るなんて夢にも思わなかったですimg
    嬉し過ぎてテンションMAXimgimgimg
    S的な責め具合、嬉しかったよimg
    また呼んでくださいねimg

    約1ヵ月ぶり再会img(おぉちゃん)様…img
    昨日は、事前の御予約の上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    毎度、いつもいつも、飲んで食べて、おしゃべりして、ゆっくりまったりとした楽しいお時間、ありがとうございましたimg
    今回は、ちょっとしかimgな事しなかったので、次回は、もうちょっとimgな事したいなぁimg
    楽しみにしてるので、また逢いに来てねimg
    〜PS〜
    お食事&お飲み物、御馳走様でしたimg




    MEGUMI