大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2022/12/19 20:48⭐️昨日の"感謝の一日"⭐️

    こんにちわぁimg

    昨日の"感謝の一日"でぇ〜すimg

    昨日、MEGUMIを御指名頂いたimgなお兄様方、imgimgしてくれて、ありがとうございましたimg

    MEGUMIと初顔合わせのimg様…img
    昨日は、出勤一番、御予約頂きまして、ありがとうございましたimg
    実年齢より元気抜群で驚かされ、元気なパワーを貰ったような感じがしましたimg
    まだまだ、MEGUMIも元気い〜っぱい腰フリフリくらいまではしたいですねimgimg
    また元気元気で逢いに来てくださいねimg

    おしゃべりが好きimgimg様…img
    昨日は、数ある女性の中からMEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    すっかり年齢を聞くのを忘れてしまったけど、だいたい同じ世代くらいかなぁ〜と勝手に思ってますimgimg
    楽しい会話の中でのimgプレイ、あっという間のお時間でしたimg
    次回は、もうちょい一緒に居たいなぁimg
    宜しくねっimg

    ちょいお久しぶりの元気imgimg様…img
    昨日は、MEGUMIに逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    前回よりも長く一緒にimgなお時間を過ごせて嬉しかったよぉ〜img
    また更に長く一緒にimgな事したいなぁimg
    次回、楽しみにお待ちしてますimg

    MEGUMIと初imgデートしたimg様…img
    昨日は、ラスト枠、御指名頂き、ありがとうございましたimg
    ラストに相応しいimgな事が出来、程良いお疲れで良かったよぉ〜img
    またラスト枠に逢いに来てくれたら嬉しいなぁ〜img
    また気持ち良くしてねimg




    MEGUMI

  • 2022/12/19 15:48💖ラスト1枠になるかも…💖

    こんにちわぁimg

    本日、18時UP予定までの出勤img

    もしかしたら、コースに寄っては、残りラスト1枠になるかも…img

    まだまだイベントディ"熟女の日"開催中だよぉ〜img

    今日だけ、お得に遊んじゃおぅ〜img

    只今からMEGUMIと遊んでほしいなぁimg




    MEGUMI

  • 2022/12/19 10:58💖出勤しました💖

    おはようございますimg

    朝からバタバタしてまして、ちょい10時回っちゃいましたimg

    本日、18時UP予定まで出勤しますimg

    今日は何と月に一度のお得なイベントディ"熟女の日"img

    どのコースにも+15分、遊べちゃいまぁ〜すimg

    気になってる女性やお気に入りの女性をGETして、あんな事やこんな事、普段出来ないimgな事、思う存分、お時間い〜っぱい◯◯◯出来ちゃうチャンスですimg

    今日は特に普段より沢山の女性が出勤してますので、選び放題img

    事前に御予約頂ければ尚、遊べる確率が高いimg

    勿論、MEGUMIも参戦中ぅ〜img

    なので、MEGUMIとのお遊びを考えてくれてるimgなお兄様方が居てましたら、お問い合わせの上、御予約頂ければ嬉しいですimg

    有り難い事に、出勤一番から御予約頂いてますので、次回の案内は、15時15分頃からになりますimg

    今日も沢山のimgデートのお誘いお待ちしてますimg​​​​​​​


    MEGUMI

  • 2022/12/19 00:38⭐️昨日の"お・れ・い"⭐️

    こんばんわぁimg

    遅くなりましたimg
    ゴメンナサイimg

    昨日の"お・れ・い"ですimg

    昨日、MEGUMIを御指名頂いたimgなお兄様方、遊んでくれて、ありがとうございましたimg

    ローションプレイ好きのimg様…img
    昨日は、御予約頂いた上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    今回は、ちゃんとローションを忘れずに持って来たので良かったですimg
    ジョーク交じりの会話&恋人のようなimg事、楽しいお時間でしたimg
    また逢いに来てねimg

    元気抜群imgをお持ちのimg様…img
    昨日は、久しぶりの再会、嬉しかったですimg
    ちょっと忘れかけてましたが、元気抜群のimgを見て触って舐め舐め&パクパクしてたら思い出し、ちょい嬉し涙が…img
    再会を祝したimgプレイ…最高なお時間でしたimg
    また宜しくねっimg

    いつもと変わらず感じやすいimg様…img
    昨日は、久しぶりに逢いに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    ありがとうimg
    フィニッシュ後、"キュッキュッ"した反応が最高img
    また感じまくりに来てくださいねimg

    年齢も見た目も若いimgimg様…img
    昨日は、せっかくのお休みのところ、MEGUMIを御指名頂いた上、呼んでくれて、ありがとうございましたimg
    お逢いした瞬間、"若っ"の一言img
    プラス、年齢を聞いた時、"やっぱり"と納得img
    やっぱりimgも若さと平行して元気抜群img
    思ったより早めのフィニッシュimg
    残りのお時間は、ゆっくり過ごせて良かったですimg
    また呼んでくださいねimg

    元気なimgがトレードマークのimg様…img
    昨日は、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    ギリギリ待ってて良かったぁ〜img
    まさか、こんな早く再会出来るとは思わなかったよimg
    もう何度もお逢いしてる感じimg
    まだ…"良いお年を"は言いませんimg
    また、お逢いしてから言わせてくださいimg
    もう一回、年内の再会、楽しみにお待ちしてますimg




    MEGUMI