大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/05/03 18:58💖延長戦突入💖

    こんばんわぁimg

    只今、待ちぼうけimg

    明日&明後日の二日間、腰フリフリ運動が出来ないので、もう一振りしたくて、"延長戦突入"してしまいましたimg

    どいか、MEGUMIとimgな上で、腰フリフリ合戦しませんかimgimg

    宜しくお願いしますimg



    MEGUMI

  • 2023/05/03 18:28🍌ラストバナナ宜しく🍌

    こんばんはimg

    受付終了まで、1時間切りましたimg

    "カウントダウン"開始img

    19時まで、お待ちしてますimg

    ラストimg宜しくimg





    MEGUMI

  • 2023/05/03 16:34💖貴方と一緒に…◯◯◯💖

    こんにちわぁimg

    まだまだ、貴方と一緒に、⭕️⭕️⭕️したいなぁimg

    もっともっと、疲れるまで気持ち良くなりたぁ〜いimg

    MEGUMIと同じ気持ちのimgimgな方、居ないかなぁimg

    腰フリフリ運動、頑張っちゃいますよimgimg

    秘密のお誘いお待ちしてますimg



    MEGUMI

  • 2023/05/03 12:48⭐️一昨日(1日)の"お礼"日記⭐️

    こんにちわぁimg

    一昨日の1日(月)、御指名の上、御予約頂いたimgなお兄様方、逢いに来て頂き、ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃお久の再会のimg様…img
    一昨日、1日(月)、待ちぼうけ中のMEGUMIを見つけてくれた上、御指名ありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ久々の約2年&半年間ぶりの再会img
    ドキドキ&ワクワクが止まりませんでしたimg
    ロングコースのお時間でしたが、あっという間の楽しいお時間を過ごせて良かったですimg
    また、お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg

    お話も、だぁ〜いimgimg様…img
    一昨日、1日(月)、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございましたimg
    短いお時間でしたが、あまりにも気持ち良過ぎて、延長してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜img
    次回は、延長も良いけど、もうちょい長いお時間宜しくねっimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    〜PS〜
    お飲み物&食べ物、御馳走様でしたimg




    MEGUMI

  • 2023/05/03 11:48💖只今…出勤中〜💖


    只今…出勤中〜img

    本日、19時UP予定まで出勤してますimg

    もっともっと、い〜っぱいimg食べ尽くしたいなぁ〜img

    MEGUMIのお口で、"パクパク"img





    MEGUMI
  • 2023/05/03 08:11💖本日、出勤します💖


    本日、10時から出勤しまぁ〜すimg

    今日は、昨日、お休みした分い〜っぱいimgな事して、い〜っぱい気持ち良くなりたぁ〜いimg

    MEGUMIと◯◯◯してくれるimgimgなお兄様方、募集img

    imgCALLお待ちしてまぁ〜すimg




    MEGUMI