中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/03 19:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    出勤してます(⋈・o・)


    全然早くないね笑


    今日もよろしくお願いします‍️

    ガラガラ

    あとでヘブンの写メ日記更新する!、、と思う、、v(^_^)v❤️


    お尻にしようか、お股にしようか(´・ω・`)
  • 2023/05/03 12:58難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    今日も、もう起きた(⋈・o・)


    昨日も遅い時間から遊びに来てくれた本指名さん達、新規さん、ありがとうございました\(^o^)/✨️✨️


    新規さん✨
    そういえば言い忘れたけど、めっちゃ背高いですね(`・ω・´)180cm後半くらいかな?
    しかもアソコが大きくて、歯掠ってないか心配やったけど、ギリギリいけてて良かった
    お兄さん、私の限界sizeでした笑
    めっちゃニコニコ話聞いてくれて、突然可愛いって言ってくれて嬉しくて、私可愛い?って聞き返してしまった笑
    新規さんによく聞かれること、怒る事あるの?と、関西の子じゃないよね?ってやっぱ昨日も聞かれた(´・-・`)笑
    私の怒ってる話聞いてくれて、ありがと✨笑


    いつもの本指名さん✨
    先月?より顔もお腹も痩せてるって言ってくれた️わーい笑
    甘い物もお菓子も炭水化物も食べまくってるし体重1キロくらいしか減ってないのに\(^o^)/
    ありがと(*´ ˘ `ㅅ)❤️
    ずっと24歳でおるのはムリやけど(´・_・`)なんか今日ボーっとしてる気がして何回もしんどいの?眠いの?どうしたん?って聞いてごめん‍️笑
    大丈夫やったみたいで良かったです若いのに今日もめっちゃ紳士やった
    また待ってます(^_-)✨️


    こないだぶりの本指名さん✨
    前回、店長のゴリ押しで初めましてから1週間も経ってなかったv(^_^)vまた会いに来てくれてありがとう(^p^)/❤️
    そういえばこないだも中華で昨日も中華やったくない?
    いつも京橋店って言ってたのに、お連れさん誘って日本橋店にリピートしに来てくれてありがと夜中に元気になる砂糖水(笑)飲ませてしまったけど、ちゃんと寝れて動けてたらいいな
    また遊んでね\(^o^)/


    昨日はね、帰るの遅くなったから営業終了後にハマってる皮のお菓子買い占めて来ました️もっと入荷してくれな毎日食べてるからなくなっちゃう笑


    写メのキーホルダー、女の子が机に置いてて可愛いいいなって言ってたら、スタッフさんが女の子に貰ってくれてて貰ってしまった❤️
    ハンギョドン️可愛いお礼言おうと思ったのに全然会わなくて言えなかったー

    今日も出勤です(^0^)/✨️
    ちょっと疲れたからサボろうと思ってたんやけど、スタッフさんと今日約束したから行かないと(^p^)/ある物貰うの


    なので今日遊びに来てくださーい‍️‍️
    早く行こうかな??