中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/05/06 21:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは

    昨日も遊びに来てくれた本指さん達ありがとうございまし(((^-^)))

    大荷物で来てくれた本指名さん✨️
    昨日はツンツンヘアじゃなくて帽子やったから来た時一瞬誰かわからなかった(´・ω・)つ
    トムとジェリーとかドラえもんデパート行って来てくれてありがとめっちゃ大きい缶かん現金入れにするー笑
    めっちゃ可愛いのいっぱいありがと( ˆᴗˆ )✨ドラえもん並べたけど可愛いー❤️
    いつもありがと\(^о^)/いつもニコニコしてくれて気使いーな本指名さんなんで会いに来てくれて疲れてないか心配です(ㆆ_ㆆ)


    ご近所さん本指名さん✨️
    おしゃれチャリですぐ会いに来てくれてありがと(*´ ˘ `ㅅ)目合う度に可愛いなって言ってくれて何しても可愛いなって言ってくれる(/・ω・)/笑 昨日はお兄さんの幼少期のヤンチャな話いっぱい聞けた笑
    二の腕には懸垂マシン?いいよーって言ってたからちょっと欲しくなってしまったベランダ くらいしか置くとこない置けない(´-`)夏までにいつでもすぐいい感じに仕上げれるようにしてるお兄さんほんま偉すぎる
    お仕事して筋トレしてる人、ほんまに凄いと思う(´-`)!!✨️だんだんTシャツが似合う身体になってくの楽しみにしとく\(^q^)/


    細身好きな本指名さん✨️
    他の子行ってくださいってこないだ書いたのに来てくれた(、._. )、
    前会ってから忘れられんくて、でもタイミング合わなくて他の特指高い子行ったけど、ちょっとダメやったみたいで来てくれた‍‍
    私痩せへんで?って言ったら、ムチムチ好きなるらいいよーとか、顔と性格可愛いからいいよーって言ってたけど、私の事おモチって呼んでくる(  ̄_ ̄)
    誰がお餅や笑 お餅の次マシュマロって言われたけどマシュマロも一緒や笑
    でも、徳を積んでると思うって言ってくれて嬉しかったですv(^_^)v笑


    なんか久しぶりな本指名さん✨️
    お仕事ちょっと落ちついたみたいで会いに来てくれてありがと️
    カメラ移らんように遠回り付き合ってくれて、いっぱい歩かせてしまった(^p^)/
    2人で同じ物食べて同じの飲んで、いつも私に合わせてくれてありがと((。・ω・)。_ _))
    またチーズやったね新しい味早く出て欲しいなーあの冷凍コーナーの上にあった、あの業務用のでっかい袋のが欲しいなーって見てました笑 売って欲しい太るか
    お土産もオシャレピーマンもありがとピクルスかマリネにしてみる( `•ω•´ )✨️
    いつもいろいろ考えてくれて嬉しいです(/ _ ; )ありがとうまた今月会えるかなー?


    今日は起きてから何故かクシャミが止まりません( ⋅ ̯⋅ )花粉症デビュー??違う?遅い?雨やしなー風邪?


    遅すぎるので今日はまたおやすみですごめんなさい(´・_・`)

    明日日曜日、出勤するよ( ˆᴗˆ ) ̖́-
    いっぱい遊んでくれたら嬉しいです‬(*ᴗˬᴗ)