中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/05/04 23:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日はお休み貰いました(((^-^)))✨️

    寒くって暖房つけて、ずっと毛布にくるまってた( ・-・̥ )


    GWやからかマンション売りませんか?の怪しい電話と投資の勧誘の電話と非通知が、何回もかかってくるんやけど、みんな暇なのかな?・°

    非通知拒否してるからならないし一生繋がる事ないのに(^-^)



    明日は出勤する(`・v・´)/

    気が向いたら来てくださーい
  • 2023/05/04 14:28難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう・°

    疲れたから今日こそいっぱい寝ようと思ってたのに、また3時間4時間で起こされた( / _ ; )

    最近、朝帰ってきて朝もう起きてて夜中もう頭動いてない| ‹:)~

    昨日も会いに来てくれた本指名さん達ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)


    久しぶりの本指名さん✨️
    会いに来てくれてありがとうございました最初誰がきてくれたかわからんくて目見たらSさんってわかりましたハタチの時から来てくれてたのかってビックリした全然年取っていってないように見える(×-×)髪型しか変わったのんからん
    もうおじいちゃんって聞いて子供の歳聞いたけど、子供大きすぎてめっちゃ早くからパパしててビックリした(+_+)最後迷惑かけてごめんって言ってくれたけど全然全然全く迷惑じゃなかったです️️
    また時間あったら遊んでくださいv(^_^)v


    2日ぶり?本指名さん✨
    待機してるから救世主しに来てくれてありがと夜中やったのに、すぐお家から飛んで来てくれてほんまに優しい(/ _ ; )
    気もお金もつかわせてごめんなさい
    今日も紳士やし、いつも通り爽やかイケメンやったー笑
    コスプレ頼んだのと中身違うくてごめんなさいおいコラって怒っときますo(`ω´*)o
    また会いたくなったら待ってるー


    2日ぶり?3日ぶり?本指名さん✨️
    冷房18で暑い暑い言ってて、私、凍えそうだった
    もうずっと様子がおかしかったよ(´・_・`)目すわっててフラフラしててテンション高くて壁にめっちゃ絡んでたずっと吐いてたけど大丈夫かな?(ㆆ_ㆆ)壁怖そうとしてたりウロウロしてて行動が奇怪すぎて、お酒ってすごいなって観察してました( ˆᴗˆ )叩いてくるし、頬っぺたつねったり、私の頭肘起きにしたり、上乗って潰されそうなったり、おっぱい踏まれたり、人形気分やったー笑
    もうジッとしなさい。もう寝なさい。って言って寝かしたら私も一緒に寝ちゃってました
    今度元気な時に待ってる


    今日はなんか疲れた元気やけど体調よろしくないような気もするー
    誰か来ようと思ってくれてる人いるかな??

    やっとお腹空いてきたから、今から朝昼ご飯食べて元気モリモリしてきます(^0^) ̖́-