大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/01/03 23:11連休明けは、、、

    M男くんこんばんは🐈‍⬛🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    きょうかお姉さんは社畜👩なので、本日から仕事はじめました!!!
    ꉂ🤣𐤔


    初日から相変わらずトラブル続きで、
    へとへとぴーん(:3_ヽ)_
    なのだ!


    今日は早く帰ってお風呂浸かって早めに寝ようかな😴😴😴


    連休明けってなんだか仕事したくなくなっちゃよねー笑
    むしろ、連勤しまくってる時の方が変なテンションで勢いで仕事してる気がするよ笑😃



    みんなはもう少し、冬休み⛄️楽しんでね⛄️
    お仕事あるM男くんは、きょうかと一緒にがんばろー!!✊ ̖́-



    次回は金曜日❣️
    23時半から2時なのだ!‪🐹
    事前予約してくれるときょうかお姉さんめためた喜びます😊





    * `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
    お礼です↓↓↓

    普段3P一択なLへ♡
    3P希望だったけど、難しくてごめんねー💦💦
    数年ぶり!?なソロでどうだったかな??😏💕
    普段、3P熟練者なら余裕だと思って、たーくさん責めちゃったらヘロヘロになってたね笑笑😃
    お風呂🛀でも、体洗ってるだけなのにまさかの発射🚀しちゃってびっくりしちゃったよー!
    (。-∀-)ニヤリ

    3P慣れしてるなら、きょうか1人余裕なはずなのに…( 'ω' )
    それだけ、相性良かったってことだね💕︎

    お尻🍑のコンディション良かったらまた次回チャレンジしてみよーね💕︎
    次回は、やばい3Pの組み合わせでいっちゃう!?🤣🤣
    楽しみにしてるね!
  • 2024/01/03 10:25仕事はじめ。


    M男くんおはよ!❤️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨夜はたくさんの初めましてお兄さんでドキドキな夜だったよー!
    ありがとう😊


    本日からきょうかお姉さんは本業仕事はじめなんだけど、M男くんはいつからかなー??

    長いおやすみの人は、来週からかな?…🤔💭


    明日から仕事はじめの人もいるだろうから、一緒に頑張ろうね💪💕︎💪



    今日は快楽園おやすみ…❣️
    次回は金曜日❣️

    変態くんに出会えるの楽しみにしてるよ!
    お誘い待ってるね♡




    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    お礼です↓↓↓

    大阪旅行してきて呼んでくれたN、ありがとう♡
    オシャレでいい香りのするNをめちゃくちゃに責めちゃうの大興奮しちゃったよー!
    M性感、経験あるのに呆気なくいっちゃうあたり、ド変態くんだったね🤣💕︎
    優しくフェザータッチしたり、色んなところちゅっちゅしてるとやらしい吐息がたーくさん出ちゃって凄かったね😏

    お尻🍑も優しくほぐしながらさわさわしてると嬉しいそうな声でちゃってビクビク感じてたね💕︎
    お尻しながらおちん○虐めてると2発目をすぐいっちゃってたねー!
    次回は3回戦挑戦してみよーね!😊

    ありがとう♡
  • 2024/01/03 02:12今夜もありがとう❣️次回は金曜日❣️

    M男くんこんばんは!
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    楽しい時間はあっという間…
    忙しくて、いつの間に上がり時間だったよー💦


    嬉しすぎたよー!!
    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今日は新規さんや、はじめましてパーティーで楽しかった🎉🎉


    また新たなきょうか推しになってくれたら嬉しいな♥️( *´꒳`* )




    次回は金曜日❣️
    23時半から2時までいるよん!
    お誘い待ってるね♡