大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/01/12 23:43仲良しHくん、遅れてごめんね😭


    仲良しHくんー!!!
    お礼日記、写真上手く遅れてなかったみたいでごめんねー😢😢😢😢


    気づいてくれてたら嬉しいな( *´꒳`* )



    変態くんにどんどん昇華していってきょうかはめちゃくちゃ嬉しいよ(❁´ω`❁)♡♡



    また今年もたくさんどエロいことしちゃおうね❣️

    ありがとうー!!!!
    (*˘ ³˘)♥
  • 2024/01/12 22:26チャンスを掴むのだ!

    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今、仲良しりこちゃんとみえ、、チャット出演してるよー!
    最近仲良しペアで3Pいけてなさすぎて渇望してるのだああああああああぁぁぁ😂😂😂😂



    3Pでしか出来ないことって、実はたくさんあるんだよ…♡♡



    3人でちゅーしたり、2人から色んなところ舐められて、
    おちん〇ぐちゃぐちゃになりながら、乳首責めや顔面騎乗で窒息しちゃおー!



    脳内トロトロのお花畑にさせちゃうよん🌷🌸🌺🌻
    👼🏻💭🤍


    今夜は1時まで❣️お誘い待ってるね💕︎

  • 2024/01/12 19:11今年の目標♥️


    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    遅ればせながら、ひめ、、ちゃんねるのイベント動画あっぷしたよー!!
    きょうか推しはあつまれー!!♡


    プレゼントで応援してね!


    今年はもっともっと甘くエロくそして、楽しいをモットーに頑張っていくね💕︎💕︎



    今夜は21時半から空き枠あるのでお誘い待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2024/01/12 16:54あっぷでーと!

    M男くんこんにちは✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    今日は、きょうかお姉さんアップデート日だったよー!!😊♡♡


    綺麗になって幸せ( ´˘` )!

    髪色どんなのになったかは…見に来てね♡♡




    今夜は18-1時に出勤だよー!お誘い待ってるね💕︎
  • 2024/01/12 09:40キミの性癖は、、、


    M男くんおはよぉ😊☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    昨夜は深夜痴女❣️でしたー🌃🌃
    短い時間の出勤はいつも、誰か来てくれるかなー?( ´・ω・`)
    って思ってるけど、逆にきょうか推しのM男くんが会いに来てくれて嬉しいよー!!!!♥️


    またお礼書いていくからちょっとまっててね💕︎



    今日も少し早起きして、既に電車で向かってるよ🚃🚃𓈒𓂂𓏸


    本日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬なので、きょうかお姉さんをアップデート♡♡( ᯅ̈ )
    可愛くなったらたくさん褒めてね💕︎✋




    …って、そう!!
    実はきょうかお姉さん👩
    朝の日記は、だいたい電車内で書いてるよー笑笑笑笑




    キミの近くに変態な性癖の痴女はすぐ側に・・・♡( ◜ω◝ )



    もし、見かけても野生のきょうかお姉さんは無防備なのであたたかくそっと、見守ってね笑😃




    今夜は、キミの性癖はなーんだ?♡♡
    って、探りながら虐めたい気分なのだ!!!

    普段、人には言えない性癖…きょうかお姉さんなら受け止めちゃうよ🤣♡
    恥ずかしがらずにまずは会いに来てね😳


    今夜は18時-1時に出勤するよん♡
    お誘い待ってるね💕︎
  • 2024/01/12 02:44冬はもこもこにかぎるっ!


    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今夜は深夜痴女だけど、2度目ましてなM男くんとの出会いに感謝♡♡
    2回目に会うのって緊張もしつつ嬉しくてドキドキしちゃうよねー♡♡



    きょうか推しがもっともっと増えていってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    次回は、明日❣️
    18時から1時までいるよー!😊♡♡

    事前予約してくれるときょうかお姉さんめちゃくちゃ喜びます笑😊






    ❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
    お礼です↓↓


    2度目ましてなTくん!予約してくれてありがとう😊
    またまた会えてうれしかったよー!!
    出会った瞬間も、熱い抱擁で迎えてくれてキュンとしちゃった(´>∀<`)♡♡

    Tくんとはお話ししたりまったりしたりイチャイチャしたり、時に激しく時にあまーくな時間を過ごしててとっても楽しかったよー!☺️

    きょうかが優しく責めてる時もずっと嬉しそうに、ニヤニヤしてたり気持ちいって言ってくれるから、ついつい意地悪したくなっちゃった///
    お仕事忙しいだろうけど無理せず頑張ってね💕︎
    また会おうね(o・・o)/~
    ありがとうー!!