大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/01/29 22:47向かってるのだ!

    本業終わってダッシュで事務所向かってる、
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです🚗³₃



    今夜は23時半から2時の深夜痴女❣️


    夜遅いけど、夜更かししちゃう?

    お誘い待ってるね♡♡
  • 2024/01/29 16:57休憩中はナニ考える?😊


    本業の休憩中も、仕事してるえっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今日は珍しくゆーっくり休憩取れて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

    近くの百貨店に後輩ちゃん👧🏻とアイス‪🍦‬食べに行ってきたよー!


    この後もまだまだお仕事あるけど頑張って終わらせるから23時半から快楽園で待ってるね!
    ꉂꉂ(´>Д<`)






    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    お礼です↓↓↓


    さんこいちな Sさん!ありがとうございます😊♡♡
    楽しくてあっという間な時間だったね😆
    普段ハードワークで忙しいって言ってたけど、更にへとへとにさせちゃったかも笑笑🤣

    仕事の話聞いてたらめちゃくちゃ無理難題すぎて聞いてるだけでSさんがへとへとになっちゃってるのよく分かったよ💦

    無理しちゃダメだかねっ( т т )

    今回のがストレス発散になったならいいんだけどなぁ♡☺️


    また、大阪くるって言ってたから会える楽しみにしてるね❣️

    ありがとうー!☺️
  • 2024/01/29 10:34怪しい○○


    こんにちは!😊✨
    お家で綺麗に洗濯したボンテージやコスプレたちを小分けで持っていくの面倒くさがってたら大量にお家に溜まってしまい、カバン👜パンパンになってる、

    えっちなお姉さんこと雅きょうかです❣️



    カバンの中身は、マイクロビキニとテカテカボンテージ!
    はみ出てたら、きっとそれは痴女なので、そっとあたたかい目で見守ってね👀笑笑



    昨夜も仕事終わりに日記書いてたけど、電車で爆睡してたから気をつけなきゃね!笑



    今週の出勤予定❣️

    1/29(月)23.5-2時
    1/30(火)19-1時
    1/31(水)18-2時
    2/1(木)18-1時
    2/2(金)18.5-1時
    2/3(土)23.5-2時
    2/4(日)やすみ


    あれ、、、、暇では無いけど、、、、
    本業に快楽園に忙しいな笑笑🤣

    なんか自分でもビビるくらい出勤してる??


    提出した後に気づいたよ笑笑


    沢山いるから、きょうかお姉さんに会いに来てね👩♡♡‪🐹




    体調崩さないように気をつけるね!(#´ᗜ`#)ニコニコ




    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    お礼日記です↓↓↓

    お友達の紹介で来てくれたMくん、ありがとう♡♡😊
    優しくてとっても紳士で最高に楽しかったあああ♡♡

    優しくねっとりせめちゃぅたら嬉しそうに、はぁはぁ吐息が漏れちゃったね💕︎
    楽しくてわちゃわちゃ話しながら責めてあっという間に時間すぎちゃった😆♡

    ○フェチで、きょうかの○触ってたねー笑笑🤣
    ○フェチの人ってこだわり強そうなイメージだったけど、きょうかのでも好きなのが意外だったよ笑笑

    次回は2回戦してみよーね!☺️
    また大阪遊びに来てね!
    例のあの人見に行った感想も今度教えてね!!!⚽️