大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/03/10 20:38責められたい度、何点?



    そういえば…
    レア動画が色んなところに少しずつ限定であるのって知ってた?

    今日はめちゃくちゃ濃ーい動画をご紹介♡


    カ、、クブツなんだけど、そこにきょうかのプレイ動画が最初から最後までぎーっしり載ってるんだよー!!👀👀
    もはやAVと言っても過言ではないね!(笑)


    きょうか推しのお兄さんでも知らない人が多いから、これで古参の仲間入りだねっ♡( ¯ᒡ̱¯ )

    会った時に感想くれると嬉しいな( *´꒳`* )♡
  • 2024/03/10 17:31明るい時間にえっちぃことするの最高!



    日曜日出動最高だね!!
    明るい時間に、やらしいことするの最高👍(*`ω´)b


    楽しくてやばいね!!
    アドレナリン出てて、大興奮してるよー!



    デリバリーで予約してくれたお兄さんありがとう!
    向かってるからちょっとまっててね💕︎


    NEXT19時半からあいてるよー!😊





    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
    お礼💌です⬇️

    おっぱいの大きさで選んでくれた笑 Rくん、ありがとうー!!♡♡
    恥ずかしがり屋さんだけど、優しく触る度に感じてる声をたくさん聞かせてくれて大興奮しちゃった(´>∀<`)

    顔面騎乗で呼吸管理されて苦しいのに嬉しいそうにおちん〇固くして喜んじゃってたね💕︎💕︎
    無理やり舐めさせられてるのに、大興奮してわんちゃん🐶みたいだったよー!!☺️

    次回は乱入❣️ぜひしてみよーねっ!
    2人から責められて喘いじゃうねっ🤣

    また会おうね💕︎
    ありがとう❣️
  • 2024/03/10 13:43レアは回収するしかないでしょ!


    こんにちはー!!
    いいお天気🌞で気持ちいい日曜日だね!


    こんな日は、痴女活しかないでしょー!!🤣

    な、なななんと!!!

    きょうかお姉さん15時から24時でいるんだよー!!
    (⑉・ロ・⑉)オォ-!


    日曜日に出動できるなんてレアレア!
    (`✧∀✧´)キラーン!



    普段会えないお兄さんに会ってみたいなぁ♡



    お誘い待ってます♡


    早速お電話してくれたお兄さん☎ありがとう❣️
    NEXT16時半から空いてるよー!😊




    写真は、どこでしょー!!!
    きょうかと同じマニアなら分かるはず、、、!!!
    (。-∀-)ニヤリ
  • 2024/03/10 00:36仲良しTちゃんへ♡


    Tちゃん、いつも素敵な時間をありがとうー!!!!⏰‪ 𓈒𓏸

    楽しくてあっという間に時間過ぎちゃうから毎回帰り際寂しくなっちゃう🥺🥺♡


    でも、また会えるの信じて待ってるね💕︎(❁´ω`❁)


    乱入も楽しくて毎回色んな子に来てもらってめちゃくちゃ楽しいよー😆♡ありがとう❣️