大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/03/26 23:15電車の中はムラムラ


    仕事終わって帰宅途中の、えっちなお姉さんです!
    (????????


    電車の座席でボーッと座ってると、目の前に立っているお兄さんの社会の窓が、、、、


    (´?ω?` )



    全開に!!!!




    いつもの癖で、ついつい触りたくなっちゃ、、、、






    って、危ない危ない??(ノ°ο°)ノ



    きょうかが捕まっちゃうところだったよー!?




    みんなも社会の窓と野生の痴女には気をつけてね笑笑



    今日はちょっとクタクタだから真っ直ぐ帰るぞー!!!????




    明日は、23時半から2時に会えるね?
    待ってるよん?(っ ?? ?c)






    ?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .?
    お礼です??

    沖縄出身のGちゃん!

    楽しい時間をありがとう??!(´▽`)

    楽しくてあっという間の時間で、帰り際は後ろ髪ひかれるぐらい寂しかったよー?

    終始、可愛いって褒めてくれて嬉しかったし、Gちゃんの優しいところたくさんみえて、一緒にいる時間が居心地良かったよー??

    優しく触ってるだけで、ビクビクガクガクしちゃってとっても可愛かった?

    お尻イキ目指してたけど、あともう少しの所にいってたね!!

    次回こそは目指しちゃおー!!??

    次は春に?会える約束嬉しかった(*≧∀≦*)??待ってるね!


  • 2024/03/26 21:08乗るのはアソコ一択?!



    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪



    お題日記に応えてみるよー!!??
    こういうのワクワクするから楽しいー!!!(≧∇≦)





    実は、、、、ほとんどないの(白目)





    面白くないくてごめんね〜( т т )笑笑



    ギャンブルは、以前仕事の関係で競馬場の裏側?は見たことあるよー!!
    その時とはまた別に買ったことあるけど1000円位だけ勝ったかなー??
    ( ¨*)?



    宝くじは買ったことないけど、勝手に年末ジャンボで当たったら何買おーとかって夢を見てる笑笑



    みんなは大勝ちしたことあるの????



    きょうかが乗るのはお兄さんだけっ?
    (??? )ニヤリ




  • 2024/03/26 10:22朝活??


    おはよー!???
    昨日?今朝の深夜帯、大雨凄かったよねヾ(・ω・`;)ノ
    しかも、おうち帰ってからは雷すごくて起きちゃうぐらいだったよ?( '-' ? )


    雷??怖いけど、ちょっと部屋の中から見たくなるのはなんでだろー??
    (* ?)?



    今日は、頑張って早起きしてパーソナルジム?行ってきたよ!
    重量前回より少しだけ上げたから明日には筋肉痛???



    綺麗でえっちなお姉さん目指していくから、応援しえね?



    このあとは、会社に出勤だ!!
    今日は夜までお仕事なので快楽園はおやすみ?
    明日は23時半から2時までの深夜出勤なので会いに来てくれるの待ってるーーーー??


    今日もきょうかお姉さんと、一日がんばろーねっ!(。???。)?

  • 2024/03/26 04:15ありがとう??



    帰宅っちなのだ!\(`・ω・´)/シュタッ!

    今夜、深夜出勤なのに楽しい時間をありがとう??

    帰る時の、遅番メンバーのりこちゃん、ねねちゃんで帰る車???は楽しくてワイワイ話しながら帰ってる??


    今夜会えたお兄さんはありがとう??
    またお礼書くからちょっとまっててね?



    次回は水曜日??
    23時半から2時の深夜で待ってるね(?´ω`?)??