大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/05/10 23:40M性感楽しめちゃう?



    レア動画が色んなところに少しずつ限定であるのって知ってた?

    今日はめちゃくちゃ濃ーい動画をご紹介?

    カ、、クブツなんだけど、そこにきょうかのプレイ動画が最初から最後までぎーっしり載ってるんだよー!!??

    もはやAVと言っても過言ではないね!(笑)

    きょうか推しのお兄さんでも知らない人が多いから、これで古参の仲間入りだねっ?( ???? )

    会った時に感想くれると嬉しいな( *´?`* )?


  • 2024/05/10 21:27体液で○○

    ねえ、キミは何フェチ?



    体液ふぇち、、、、へー どすけべだね、、




    きょうかの汗ばんだ、脇やおっぱい、ぺろぺろしたらどんな味だと思う?




    それは、試してみなきゃね、、、
    (・∀・)ニヤニヤ

  • 2024/05/10 20:39京都から来てくれたYくんへ!

    京都から来てくれたYくんへ!

    車???飛ばして来てくれたYくん、ありがとうー!!!

    楽しくてあっという間の時間だったね(*´艸`)?

    Yくんとの甘い時間が過ごせて嬉しかったよー!(*≧∀≦*)

    たーくさんぎゅーしてちゅーして、疲れたYくん癒せれたかな?

    可愛いワンチャン?の写真でめちゃくちゃ癒されたからまた会うまでに新作の写真見せてね??

    また会えるの楽しみにしてるねっ(。???。)?


  • 2024/05/10 18:08ドット絵の世界


    ゲームの世界から?雅きょうかが飛び出してきた!?




    仲間になりたそうにこちらを見ている!




    ? えっちいことする
    ?きょうか推しになる
    ??どっちもする



    キミはどれを選ぶ?





  • 2024/05/10 15:54きょうか推しはぽちっと!


    こんにちは(」・ω・)

    今日からまたまたイベントスタート!!


    ひめ、、、ちゃん ねるのイベント応援待ってるのだあああああああああ





    前回入れた10位以内また目指してる
    (`・ω・´)ふんすっ!



    キミの応援プレゼントできょうかの順位が変動するのだ!


    清き一票を


    こちらのURLまとめサイトから、ひめ チャンネルに飛べちゃうよ!



    https://lit.link/kyokamiyabi


  • 2024/05/10 15:28舐め犬Mへ!



    ドSから舐め犬になっちゃったM、ありがとう?

    人生初のM性感を体験しちゃって大興奮してたね!??

    序盤、Mは悪い子?できょうかに叱られてたけどちゃんと言うこと守ってお利口さんになれたからご褒美たっぷりあげちゃった?

    舐め犬になって、きょうかのおまん○ずーっと舐めて大興奮してたね??

    普段イキニクイって言ってた割には秒で大量発射してたね?

    Mの恋愛相談また聞きたいから、会いに来てくれたら嬉しいな??( *´?`* )


  • 2024/05/10 11:20華金すたーと!



    こんにちは??
    昨日は、完全に寝落ちして、ソファで寝ちゃってたよ?


    朝から少しお散歩してきて気持ちも入れ替えてきたっ!?


    今夜は華金だけど、キミの予定は空いてる??




    きょうかとのえっちぃ時間作ってくれたら嬉しいな??( *´?`* )



    18時から2時まで待ってるよー??