大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/05/01 22:20仲良しTちゃんへ?

    仲良しTちゃん!ありがとう?

    久しぶりに会えて嬉しいよー!!!

    (?´ω`?)

    感動の再会になるはずが、、、、、ニヤニヤの再会になったね笑笑

    Tちゃんとイメプレするの面白すぎたよー!!?

    次回はどんな設定するかわくわくだね??

    女遊び卒業するって言ってたけどその前にもう一度会えたら嬉しいな(#´?`#)

    次回も2年後、、、にはならないと嬉しいぞー?

    ありがとうねっ!


  • 2024/05/01 21:29湯上り??



    お風呂上がりは暑いから、のーぶらでいいよね??


    今夜は少し冷えるから、きょうかと一緒にぬくぬしてみる??


    今夜も2時までお誘い待ってるよー?

  • 2024/05/01 20:25誕生日お祝いさせてくれたMちゃん、ありがとう!

    誕生日のお祝いさせてくれたMちゃん、ありがとう?

    風エス常連さんがM性感きてみたら、、、、!ってAVでありそうなタイトルになったねー!!?

    エレベーターの時点でもうドキマギしててすっごく可愛かったよー?

    優しく撫でてるだけで身をよじらしてはぁはぁ喘いでる姿とっても変態みが溢れててやらしかった?

    お風呂?も洗ってるだけなのにじたばた暴れて、脚ガクガクになって小鹿??ちゃんだったよー!

    ベッドでも暴れ倒してて、気持ちよさそうにガクガクしながら大量発射??してたね??

    またきょうかに責められたくなっちゃう魔法かけたからまたMちゃんは会えるね??

    待ってるぞー???


  • 2024/05/01 18:20ビジュアル最強!?




    AIで、2次元化したらこんな美女が!?!?



    爆誕!

    *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*




    ビジュアル最強お姉さん登場…!!!





    …と、言いたいところだけど、






    これはフィクションです笑



    こんなに可愛くなれるように努力していくね( ?? ? )?ガンバル


    今夜もお誘い待ってるのだ!


  • 2024/05/01 16:55宅配ちゃれんじ!?



    雨ばっかり??で憂鬱だー!!!
    ??????????

    少しひんやり寒い、、、、そんな日はトレーナー1枚がちょうどいいよね?


    写真は、仲良しさんのおうち言った時に、うーばー頼んでイチャイチャしてる時にピンポンなって慌ててトレーナー借りたところ笑


    トレーナー下には仲良しさんにフェラさせるためにペニバンが、、、、!!( ´ ▽ ` )ノ


    なのでもっこりマンだよ笑



    やっぱり仲良しさんの前でもちゃんと服着なきゃね??
    (?`?´?)??


    親しき仲にも礼儀ありなのだ!笑



    裸でウロウロするのはダメなのだ!??



    ・・・って、事務所ではほぼ下着姿なのは、誰にも言えないお!(小声)




    ??(? ? ??)??テヘ?
    5月もポンコツでえっちなきょうかお姉さんをよろしくね??

  • 2024/05/01 15:145月すたーと!

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    きょうかは、女の子KーPOPアイドルにハマってるよー!?
    でも、散財ってほどはしないかな???笑


    だけど、ライブや会えるイベントの時は行くから、1回で散財はしないけどちょっとずつが多いかも?


    イベント時は東京が多いから推し活代より、交通費と宿泊代の方がかかってる笑


    今度のライブ前に貯めてるよー!?



    みんなもきょうかを推す時は、散財に気をつけてね??
    きょうかにハマると明日もスグ会いに来たくなっちゃうよ?



    5月もすたーと!

    今夜も18-2時でお誘い待ってるのだ!


  • 2024/05/01 13:05仲良しHちゃんー!!!??


    Hちゃん!!!
    昨夜は会えて嬉しかったよー!!!
    スキ?(´。???。`)



    ロングなのに、延長もしてくれて夜ご飯食べたまったりしたり、晩酌に付き合ったりで楽しくてあっという間だったね( *? ??*)?
    天むす?めちゃくちゃ美味しかった?
    ごちそうさまです?



    半ケツ?の魅力について2人で熱く語って面白すぎたよー!!


    いつも話聞いてくれたり、きょうかのおとぼけな性格に付き合ってくれてありがとう?笑


    また、夜寂しくなったら呼んで欲しいな?
    待ってるね(?´ω`?)??

  • 2024/05/01 10:35仲良しKちゃんへ??


    Kちゃん、昨日は事前予約して会いに来てくれてありがとう?



    いつもより少し長めの時間にしてくれたから一緒にいれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    例のあの宣言もしちゃったし、Kちゃんの脳内洗脳完了になっちゃったね????


    これからは、オナニーはぜーんぶきょうかというご主人様を思ってするんだよー!
    ( ^ω^)



    また来月会えるの楽しみにしてるねっ!
    時間作ってくれてありがとう?

  • 2024/05/01 01:29ラスト枠??



    仲良しさん???で楽しくてハッピーだよー!!

    ラスト枠お誘い待ってるよー!???