北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/05/08 20:26さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    はんなりしてるお兄様
    お誘いありがとうございました

    一緒に過ごす時間が楽し過ぎて
    危うく勝手に延長しちゃうとこでした

    冗談が絶えない楽しい時間でしたが
    可愛いって言ってもらえたのは
    冗談じゃ無いと信じてますね

    私は防弾チョッキ帰っておくので
    また美味しいお水持って会いに来てくれるの
    待ってます
  • 2023/05/08 18:56さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    飲み終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お酒飲んでるからどうかなーって
    話ししてたけど
    気持ちよくなってもらうことができて
    とっても嬉しかったです

    エロいって褒めてくれて
    ありがとうございました

    また梅田に来ることがあって
    えちえちな気分になったら
    お誘いお待ちしてますね
  • 2023/05/08 17:36さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お仕事途中のお兄様
    お誘いありがとうございました

    仕事に集中する為の協力ができて
    とっても嬉しかったです

    いっぱいせめてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました

    お仕事モードに切り替えれたみたいで
    少し早くお別れしちゃいましたが
    今度はゆっくり楽しみましょうね

    またお誘いお待ちしてます
  • 2023/05/08 14:56さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    GWお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お友達と一緒に来てくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    お兄様の好きなマットとかは
    出来なかったけど
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    初めましてでしたが
    緊張も少なく楽しい時間
    過ごさせて頂きました

    また梅田に来ることあれば
    お誘いお待ちしてます



    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    釣りに行った時のお土産も
    ありがとうございました

    今年は不作続きみたいで残念ですが
    私はあのゆったりした時間も
    好きだったりします

    今回はいつもより長く過ごせて
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    幸せでした

    また一緒に過ごせるの
    楽しみにお待ちしてます