北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/05/29 17:46さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    仕事忙しくなるって聞いてから
    心配してたんですが
    元気な姿見れてとっても嬉しかったです

    釣りしたりBBQしたり
    エンジョイできてたみたいで
    ホッとしました✨

    また夏頃は忙しくなるみたいですが
    息抜きがてらお会いできるの
    お待ちしてます
  • 2023/05/29 14:56さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    4ヶ月振りの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お久しぶりだったので
    忘れられちゃってると思ってました

    覚えててもらえてよかったです

    プリンかと思いきやのシュークリームも
    ありがとうございました

    お兄様の浮ついた気持ちが無くなるようにだるま準備しておきますね!笑

    またお会いできた時のお楽しみに



    お仕事終わりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    元気!って言ってたけど
    最後は危うく寝ちゃうところでしたね

    最近TWICEにハマりかけてるって聞いて
    新しい一面知ることができて
    なんだか嬉しかったです

    今度時間があったら
    一緒に踊りましょうね✨笑

    練習して待ってます



    褒め上手なお兄様
    お誘いありがとうございました

    好きな食べ物一緒ということで
    初めましてでしたが
    仲良くしてくれて
    とっても楽しい時間でした

    可愛いって褒めてくれたり
    2回も気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    また梅田に来ることがあれば
    お誘いお待ちしてます✨



    お疲れ気味のお兄様
    お誘いありがとうございました

    ゆったりとした時間の中で
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    たまにはこういうお遊びもいいかなって
    思ってもらえたらなおハッピーです✨

    帰る頃は雨予報でしたが
    雨に当たらず帰れたかな?

    また一緒に過ごせる機会があるの
    お待ちしてます