北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/05/12 17:16さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お仕事合間のお兄様
    お誘いありがとうございました

    私のことも気持ちよくしてくれて
    とっても嬉しかったです

    この後も寝ちゃわないように
    お仕事頑張ってくださいね

    お兄様の気持ちいいポイント
    最初に聞いておけばよかったと
    後悔もありつつ
    今度お会いできた時の楽しみが出来ました

    またお誘いお待ちしてます
  • 2023/05/12 15:06さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します


    今週は今日がラストの出勤✨

    日曜日は母の日ということで
    この週末は母と
    ラブラブデート計画してます笑

    土曜日、日曜日とお休み頂いてますが
    お兄様とのラブラブな時間も
    求めちゃってるので
    お誘いしてもらえると嬉しいです
  • 2023/05/12 13:40さき(clubさくら梅田店)

    昨日のお礼になります


    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました

    沢山褒めてもらえて
    見つめられてドキドキしちゃいました

    私のことも沢山気持ちよくしてくれて
    とっても嬉しかったです

    最後時間ギリギリになっちゃいましたが
    時間いっぱい楽しめましたね

    今度は私もたくさんせめちゃいますね



    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    最近タイミング合わずだったみたいですが
    今回チャレンジ成功ということで
    私もお会いできて
    とっても嬉しかったです

    沢山くっついてイチャイチャして
    今回も楽しく過ごさせてもらいました

    またお久しぶりの再会になっても
    お兄様の事覚えてるので
    私のことも覚えててくださいね✨



    沢山褒めてくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    ネットで私のこと見つけてくれて
    初めましてなのに可愛い差し入れまで
    持って会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです

    一緒に過ごしてる中で
    沢山褒めてくださいましたが
    お口で気持ちよくなったの初めて!って
    言葉に嬉しさ溢れました

    またお会いできるのも
    楽しみにお待ちしてます✨



    お仕事終わりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お誘いしてくれる時間が
    いつもより遅めの時間だったので
    びっくりしちゃいました

    忙しい中ありがとうございました

    お兄様の好きなお仕置きも
    最初に会った頃と比べたら
    まだ出来るようになってたみたいで
    嬉しかったです

    またお仕置き受けに来て下さいね