中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 23:17 なる

    なる(スピード日本橋店)

    今日もお誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました(,,> <,,)



    スタートから予約お兄さん達から
    ラストまでいっぱいのお兄さん達と
    イチャイチャできて幸せ
    いっーーぱいでした⤴️



    次の出勤は19日です(՞ . .՞)


    いっぱいのお兄さん達とイチャイチャ
    できるの楽しみに待ってるね
  • 2024/03/13 22:39 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    お休みしてました( ´・֊・` )✨️

    身体に合わせてブラを縫ったり切ったりしてくれる下着屋さんに行って身体診てもらってきました( ´・֊・` )
    私のアンダーは横幅が狭くて胸は前向きでーこれじゃダメとか、洗剤もおしゃれ着洗いで手洗いしてたけどブラの形が変わるからダメとか教えてもらって、Hでもおっパイ収まりきらなかったり、Gでも収まったり収まりきらなかったり、私の胸の形が崩れていかないように教えて貰った
    自分で寄せて上げてがまだ上手くできない

    サイズ感も身体も変わるからブラも1ヶ月検診とかあって、また切ったり塗ったりするんやって(~ ̄ ̄)~✨️ビックリ笑

    胸重たいから、ちゃんとしたブラで胸を支えないと顔の皮膚と繋がってるから顔も弛んでくるらしい恐ろしい女の人って大変すぎる。いろいろお勉強になった(´・-・。)

    これで姿勢も良くなったらいいなぁo(^_^)o✨

    今日は暇やからお店にのんびりしに来ました️
    また金曜土曜体調悪くなかったら出勤します
  • 2024/03/13 22:37 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    昨日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    お鍋食べてきたお兄様
    キムチ鍋私も食べたくなっちゃった(´﹃`)
    こういうお店が5年ぶりみたいで私で大丈夫かなって思ったけど、スタイルもプレイもタトゥーもいっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったです
    突然の告白はびっくりしたけど、伝えてくれることが嬉しいから照れました(,,- -,,)
    焼酎なくなっちゃったの残念
    また来るって言ってもらえたから、また会えるの楽しみにお待ちしてますね


    ビジネスホテル75分/はじめましてのお兄様

    焼肉帰りのお兄様
    1人で5~6人前食べたのスゴすぎる
    人見知りって言ってたけどすごい喋りやすいし全然そんな感じしなかったです₍ᐢᐢ₎
    フェラしてたら何回も、めっちゃ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです✨
    お兄様の攻め方も気持ちよすぎました・・・‪‪︎‬
    また来てくれる??って聞いてみたら、来る来る!って言ってくれたの嬉しすぎました>ω•́
    またお待ちしてますね


    ファイン75分/はじめましてのお兄様

    ご予約ありがとうございました
    お家遠いのに私に会うためだけに来たって聞いてめっちゃ嬉しかったです‎(߹ㅁ‎߹)
    まさかのタトゥー仲間で嬉しかったです‍️️
    お兄様が入れてるタトゥー、全部素敵だったけど特にホワイトラインの物が印象に残ってます
    お兄様に攻めてもらったら気持ちよすぎて普段あんまりイかないのに2回もイっちゃった///
    お兄様のタトゥーまた見たいし増えるのも楽しみなので、お会いできたら嬉しいです




    お礼日記遅くなってすみません‍️

    また会えますように✨
  • 2024/03/13 20:07 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです‪(U 'ᴗ' )⊃━━*.゚‬

    出勤しました!
    今日は25時までの受付です

    明日はお休みなので、、
    いっぱいお誘い待ってます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
  • 2024/03/13 19:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます✊

    昨日お会いしていただいたお兄様方、
    本当にありがとうございました(;_;)‪‪︎‬

    お礼日記書けたらすぐ載せます‍️


    今日もラストの27:30まで受付です

    まったりしながらお待ちしてます₍ᐢᐢ₎
  • 2024/03/13 19:07 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんばんは、ゆめです

    今日もお仕事、学校おつかれさまでした


    お休みの間って一人で過ごす時間が長いから
    寂しくて寂しくてしかたない( ;ᵕ; )

    女の子の日も重なると倍増する気がする、、、( ˃˂ )

    はやく金曜日になってほしいなあ‍

    週末ゆめにかまいに来てくれるお兄さんいたら
    たくさんぎゅーして時間いっぱいくっついて
    ゆめの寂しい埋めてください

    タイミングのあうお兄さんのこと
    のんびりお待ちしてます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    わかってる予定 ´-
    3 / 15 ( 金 ) ¦ 18 : 00 - 退勤未定
    3 / 16 ( 土 ) ¦ 18 : 30 - 23 : 00

    すでにご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます、うれしいです

    もっと週末が待ち遠しくなりました₍ᐢᐢ₎
  • 2024/03/13 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日は白のフリルの下着を着て
    お待ちしてます> ₃ < ꔛ‬


    女の子の日前やから、
    おっぱい張っててちょっとはみ出す( ˊᵕˋ ;)



    今日は19:00 - 26:00受付です✨︎

    お時間合うお兄様、

    お誘い待ってます(​ *´`*​)
  • 2024/03/13 17:51 のあ

    のあ(スピード日本橋店)

    60分ご新規様

    かわいいから選んだって言ってくれてありがとうございます️
    めっちゃノリ良くて最初から最後まで笑っぱなしで楽しかったです
    いつでも待ってるのでまたきてください‍️
    名前忘れたらダメですよ
    ありがとうございました
  • 2024/03/13 17:47 るる

    るる(スピード日本橋店)

    3/12お礼日記

    1人目75分お兄さん
    お昼頃お誘いありがとうございます
    いきなりからめちゃ話しやすくて面白いし会話のテンポ感あるお兄さんで楽しくいちゃいちゃできて良かったです
    ありがとうございます!また遊びに来てね

    2人目75分お兄さん
    夕方頃お誘いありがとうです!
    オプションでパンツありがとうね️
    やっぱTバックでのイチャイチャはえろい!!!
    自分で履いてても興奮しちゃった
    またお誘いお待ちしてます

    3人目70分お兄さん
    コーヒー好きお兄さん!なんかコーヒーとラーメンの話でほぼ時間あっとゆう間だった気がする
    コーヒー探しに大阪まで遠い所からきてその後に
    遊んでくれてありがとうございます
    私がいる間にまた来てねっ‎


    まだこれからの時間もいるので一緒に楽しい時間過ごしたいな~
  • 2024/03/13 17:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しいなです(,,>᎑<,,)︎‪



    今日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/03/13 17:17 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました( ᎔˘˘᎔)

    昨日急遽実家帰っててお休みしてました

    めっちゃどうでもいいんですけど、
    最近ポテトフライの焼きそばにハマってます

    実家で食べたら怒られそうなぐらい
    不健康な味がします^.ˬ.^(笑)

    今日も24時までいます>ω•́︎︎⟡.·

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/13 17:07 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんにちわんめぐりです
    出勤しました
    今日も完売嬉しい嬉しい嬉しいです
    ご予約くださっているお兄さんたちありがとうございます
    一緒に楽しく過ごしましょ٩(❛ᴗ❛)۶

    今週の出勤予定
    3/14(木)ラスト枠21:30空きあります

    来週の出勤予定UPしました
    3/18(月)18時23時
    3/19(火)12時18時
    また出勤できる日あれば追加します

    ぜひ遊びに来てください(*^o^*)
  • 2024/03/13 15:17 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちわん️

    薫子(かおるこ)です_(⌒(_-ω-)_

    お休み中満喫してますっ

    漫画読んでて好きなシーンが
    秋に真っ赤な彼岸花が
    出てきてて凄い素敵だったので
    白蛇も出てきたら可愛いなと
    思って扇の中に閉じ込ました笑

    (タトゥー苦手な方はスルーしてね
            ごめんなさい)

    大好きなクルマやラーメンも食べれて
    幸せ(›´×`‹ )みそ味好き

    夜は妹と2人で食事行くから楽しみ✨

    お兄様方も良い一日お過ごし下さい

    かおるこ
  • 2024/03/13 14:27 はな

    はな(スピード日本橋店)

    出勤してます❣️
    本日25時までお誘いよろしくお願いします️✨

    風強いから移動気をつけてねぇ
  • 2024/03/13 14:07 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤してます╰(*´︶`*)╯
    久しぶりの出勤です(*´ω`*)

    3月に入ったけどまだまだ寒いですね!
    私はまだまだ寒く居て欲しい(*´∀`)

    18時まで居ますので良かったら遊びに来て下さいね(ᴖᴖ)
  • 2024/03/13 13:50 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます
    今日はこの後14:00~22:00までいまあす!!
    寒すぎるから一緒にぬくぬくしよ??
    さくに会いに来てねんっ!
  • 2024/03/13 13:47 るる

    るる(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    出すの遅くなっちゃった。
    ごめんなさい

    本日も出勤してます
    12時-3時30までいるので電話でも直接お店にくるでもいいので相手してください

    昨日もありがとうございました!

    あとでお礼出しますね
  • 2024/03/13 13:37 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    本日出勤です✨✨

    ご予約いただいてる本指名さま
    気をつけて来てね

    残り2枠
    16時半70分
    18時70分

    お時間あえば遊んでください✨

    ではでは、お店で
  • 2024/03/13 13:07 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは、ゆめです

    今日もお仕事、学校おつかれさまです
    お昼からもがんばりましょう✊´-


    お休みの間って一人で過ごす時間が長いから
    寂しくて寂しくてしかたない( ;ᵕ; )

    女の子の日も重なると倍増する気がする、、、( ˃˂ )

    はやく金曜日になってほしいなあ‍

    週末ゆめにかまいに来てくれるお兄さんいたら
    たくさんぎゅーして時間いっぱいくっついて
    ゆめの寂しい埋めてください


    わかってる予定 ´-
    3 / 15 ( 金 ) ¦ 18 : 00 - 退勤未定
    3 / 16 ( 土 ) ¦ 18 : 30 - 23 : 00

    タイミングのあうお兄さんのこと
    のんびりお待ちしてます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    それではばいばいきーん
  • 2024/03/13 12:17 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    3月12日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました穏やかで落ち着
    いた雰囲気がとても居心地良かったです️意外に
    Sやったとこギャップやったたくさん気持ちよ
    くしてくれてありがとう(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)いっぱい仲良く
    してくれて楽しいお時間でした

    14時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたいろんな事お話
    して頂いたりとっても楽しかったです️小学生は
    さすがに笑いましたかなでそんなにおぼこいん
    かな??笑 最後良かったってたくさん言っても
    らえて嬉しかったです(`・ω・´)


    ありがとうございました
  • 2024/03/13 11:17 のあ

    のあ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    のあち今日も出勤しちゃう
    12:30お店いてるよ

    最近寒すぎてむり
    だれかあっためにきて️
    今日も沢山のお兄様達と遊べるの
    楽しみにしてる


    のあ
  • 2024/03/13 11:02 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、3/12(火)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねえ₍˄•༝•˄₎◞︎

    ⭐️

    75分 本指名のもーちゃん
    6月ぶりにありがとう
    前回いただいたくん、
    もらった日からずっとバッグに付けていて
    そのこと伝えたかったからやっと会えて、
    伝えられてよかったあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    最近いろいろとあってお疲れモードって
    言ってたけど、バイバイするときに
    癒されたって言ってもらえてよかった
    わたしが書いた日記をそんなにも
    大切にしてくれてるのって
    たぶんもーちゃんだけやから嬉しかったし、
    活力になったよう✊ありがとう
    お互い無理しすぎずがんばろうねえ!
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    200分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    それと、マイスもありがとうねえ
    ここ最近は、毎回ひっさーとマイス行けてて
    嬉しいなあo( •ω- )⸝
    いつもお仕事が忙しい中、わたしに会うために
    時間作ってくれてありがとう✨
    昨日もたくさん元気もらって
    自信持てるようにがんばろっとって
    パワーチャージなったよう(∩TT∩)
    前回のリベンジも果たせたし
    無事に引き分け、対ありでした笑
    気温の変化が激しいから
    体調には気をつけてお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみに
    わたしもがんばるよーっ
    いつも本当にありがとう꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    海外でお仕事されてて、
    数週間 日本に帰ってきてるみたいで!
    めちゃくちゃかっこい(ง •̀_•́)ง✨✨
    って思ってました
    大人の遊びは2年ぶりやったそうですが
    楽しんでもらえたかなあ
    少しの間、久しぶりの日本の生活満喫して
    気をつけて帰ってくださいね️
    そして、日本に帰ってきたときは
    またSPEED日本橋でお遊びしてくださいっ

    ⭐️

    まりあ
  • 2024/03/13 10:57 まお

    まお(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    今日は11時から受付してます
    ぜひ遊びに来てね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨
    お待ちしてます

    まお
  • 2024/03/13 10:53 のん

    のん(スピード日本橋店)

    のんです(*´v`*)

    今日は11時出勤してます
    ムラムラしてるお兄様たちのんと遊んでください❣
    いっぱいいちゃいちゃしませんか??

    お誘い待ってます(*´˘`*)
  • 2024/03/13 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日は、足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほどお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日は、11:0021:00まで
    受付しております⭐️

    いつもよりも1時間長いので
    普段なかなかお会いできないお兄さまとも
    お遊びできたらいいなあ(ᐡт ̫тᐡ)

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしております


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/03/13 09:57 よる

    よる(スピード日本橋店)

    おはようございまーす

    出勤しました

    今日は前髪おろして、フワフワできました❣️
    見に来てください❣️笑


    10時からご予約のお兄さん
    ありがとう待ってます
  • 2024/03/13 09:47 つきひ

    つきひ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    つきひです

    夜の仕事終わり、絶賛体調最悪なので今日お休みいただきました泣
    ほんとに申し訳ありません

    朝の空気って気持ちいなと思いながら仕事から帰ってきました³₃
    でも一生吐けるし気持ち悪くてもうむり!笑泣けるwww
    今日はもう栄養ドリンクかちこんで回復させる事に専念させてください️‍

    明日は出ますのでお兄様方会いに来てくれると嬉しいな✊

    自己都合で申し訳ありませんが、また明日からお願いします!

    お兄様方良い1日を!
  • 2024/03/13 01:07 れな

    れな(スピード日本橋店)

    3/12 おれい

    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    超仲良しさま
    またまた久しぶりになってしまった(^т ̫ т^)
    ホワイトデーいっぱいありがとう
    話してたやつもついでのもうれしい!!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    一緒にいる時間、わたしもめちゃくちゃ
    楽しいなあ時間あっという間だなあって
    いつも思ってるよ(´•ω•`)
    また月末か近々に
  • 2024/03/13 01:05 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    3月12日のお礼
    18:00からのお兄さん75分
    朝から予約ありがとうございました
    気さくで話しやすくて嬉しかったです(^т ̫ т^)
    可愛い大好きって言ってくれて楽しかったし、敏感なところとかもかわいかったです
    また遊びに来てね!!

    20:00からのお兄さん60分
    台湾のお兄さん
    いっぱいお話してくれて、プレイ中も優しくて楽しかったです
    6月くらいに台湾行こうかなー!!ご飯いっぱい食べたい(笑)
    また遊びに来てくださいー!!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    22:30からのお兄さん60分
    初めましてでありがとうございました
    高校生みたいって褒めてくれて(?)嬉しかったですまだまだ童顔
    いっぱい可愛がってくれてありがとう
    またきてねー!!
  • 2024/03/13 00:57 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんばんわんめぐりです
    今日、一緒に過ごしてくれたお兄さんたちありがとうございました
    とっても楽しく過ごさせていただきました

    明日は17時23時で出勤です(*'ω'*)
    ご予約くださっているお兄さんたちありがとうございます
    お会いできるの楽しみでっす

    明日2枠空いてます
    ・17時100分まで
    ・22時頃

    今日のお礼日記書きます

    本指70分のお兄さん
    すぐに会いに来てくれてありがとう
    あった瞬間ニコニコしてくれるお兄さん見ると
    ホッコリする
    くっつき虫なところも可愛い
    もっともっとくっつき虫してね
    またすぐ会いにきてね

    初めまして60分のお兄さん
    第一印象から優しそうな人だなあって思ってたけどほんとに優しいお兄さん
    たくさんかわいいって言ってくれるの
    とっても嬉しいでした
    またお仕事お休みの時癒されにきてね

    初めまして70分のお兄さん
    優しくてずーーーーーーーっとニコニコ話してくれるお兄さん
    私のキャラをすぐに理解してくれて
    楽しくたくさんお話しもできてたくさん笑いました
    また時間が合えばぜひ会いにきてね
    また一緒にたくさん笑お

    初めまして70分のお兄さん
    かわいいお顔のお兄さん
    たくさん褒めてくれて嬉しいでした
    ほんとに緊張してた?
    次はもっとリラックスしてね
    優しい気遣いもたくさんありがとう
    また会いにきてくれるのお待ちしてます

    本指80分のお兄さん
    今日もとっても楽しかった
    ワガママ言ってもいつもきいてくれるの嬉しい
    いつも私を笑わせてくれてほんとに私のツボ
    会うたびにもっと仲良くなってる気がしてニンマリ
    お仕事終わりのスーツかっこよかったよ
    またすぐ会いたくなってね

    初めまして75分のお兄さん
    ずっと気になってくれていたみたいで嬉しいでした
    気遣いもたくさんありがとう
    優しくて面白くて私も楽しく過ごせました
    いっぱいのかわいいありがとう
    タイミング合えばまたぜひ会いきてね


    今週の出勤予定
    3/13(水)17:0023:00
    3/14(木)ラスト枠21:30空きあります

    来週の出勤予定UPしました
    3/18(月)18:0023:00
    3/19(火)12:0018:00
    また出勤できる日あれば追加します