中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 23:17 みお

    みお(スピード日本橋店)

    お兄さんたちおはよう&お疲れさまー!!


    祝日もお仕事の方はお疲れ様です


    おやすみの方はゆっくり出来たかな


    今週はいつもより多く出勤出来るので


    お時間合うお兄さんいたら待ってますねっ



    出勤状況

    03/20(水)23:00 - 3:30
    03/22(金)20:00 - 3:30
    03/23(土)22:00- 3:30
    03/24(日)23:00-3:30
    03/25(月)24:00-3:30


    これ以降はまた出しますね!!


    みお
  • 2024/03/20 22:47 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました\(ˊᗜˋ)/

    小学校の先生のお兄さん
    写メ日記ちゃんと見て、予約してくれて嬉しかった︎.*
    この日記も見てくれてるかな
    休日出勤お疲れ様でした
    ちょっとでも癒しになれてたらいいなあ、、
    夜ご飯ちゃんと買って帰れたかな笑
    また待ってます˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    70分の面白いお兄さん
    まじで、一生喋ってるしずっと1人でノリツッコミしてるし
    話しててもプレイ中も飽きないで楽しかったᕷ*.°
    ずっと褒めてくれるから、初めて身長低くてよかったと思えた
    これはお世辞じゃなく、また待ってますね

    ▷▶︎▷next
    3/22(金)18:30-
    おやすみなさい֊ ̫ ֊
  • 2024/03/20 22:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    3/20水曜日のお礼です


    70分平成ジャニお兄さん

    ちょっとほんまにジャニーズかと
    思って全然話せへんかった
    きゅんとしたことが、、、
    でもプレイ終わって結構話せて
    良かった、、 ローションぬるぬるで
    気持ちよかったあ、お兄さんのあそこ
    めっちゃおっきくてほんまに
    ビックリした根元までくわえれなかった!
    外出てからえ?明るいとこで見たら
    可愛いやん暗くてみえんかったって笑笑
    気づくの遅いー!!!言うてな笑笑
    おなかいっぱい食べてねー!!
  • 2024/03/20 21:37 しずか

    しずか(スピード日本橋店)

    しずかです
    ゆったりお時間あるのでかけていなかったお礼日記させていただきます‍️
    お写真はいただいたコーラと共にバージョン︎

    3/10
    ︎13時頃 ネット指名のお兄さん
    お友達といる時にネット見て選んできてくれたお兄さん!!!
    しずかを選んでくれて嬉しかったよー
    お昼だったからまだ明るくて、そわそわしちゃったね笑
    入ることになったお部屋も、普通のおうちみたいなデザインだったから、余計お昼から仲良しなカップルみたいだった️
    お兄さんのお顔はUSA踊ってるダンス上手な方にそっくりなので調べてみてください笑
    最後にお互いディズニー好きなことが判明したから、またお話ししましょー!

    ︎19時頃 パネル指名のお兄様
    初めましてのお兄様!
    延長もしてくれたのすっごく嬉しかった️延長してもらうの、しずかにとって初だったの
    プレイ中もずっと痛くないか聞いてくれて、本当に優しいお兄さんだなって思いました
    そして!!!ご予約いただいてた日お休みにしちゃって本当にごめんなさい
    具合悪くしちゃってました、、
    今度お会いできる時はごめんなさいと予約してくれてありがとうーっでたくさんイチャイチャしましょ

    ︎20時半頃 パネル指名のお兄様
    学校卒業おめでとうーの赤髪のお兄様初めてこういうお店くるーってことで初めてを奪えて嬉しかったよ️
    初めてで緊張しすぎて(?)なにを言ってもいい返事すぎて部活かと思いました笑
    最後はとっても楽しそうにしてくれて、しずかもとっても嬉しくなりました
    初めてはどうだった??て聞いたら余裕っす!!!て言ってたのが面白かった笑ハマっちゃったら嬉しいのにな

    3/19
    ︎23時頃 パネル指名のお兄様
    すごい穏やかな口調でお肌スベスベなお兄さん
    お外出てないお仕事だからだよーって言ってたけどそれにしても綺麗すぎです!!!
    声を聞いてるとすごい落ち着いてとてもいい声だったなあ︎
    新しいフライパンでご飯作る時、野菜炒めをするとそのフライパンのスペックがわかる、て言うお話し確かに、勉強になりました️
    お料理上手なのはお仕事柄なのかな??今度料理教えてください

    ︎24時半頃 来店指名のお兄様
    1ヶ月ぶり2回目来てくれたお兄さん
    俺のこと覚えてないでしょ!!!(関西弁で)て言ってたけど覚えてるよーっ!!!漫才師みたいにたくさんボケツッコミ繰り返して話すのはお兄さんとだけです!!!笑
    関西弁上手く喋れなくて、ちょっと頑張ってみたらキモい言われたんでいいません笑
    お風呂でふざけすぎちゃって最後バタバタしちゃったね
    次はお風呂でふざけるのやめよう笑ありがとうねー

    ︎26時頃 パネル指名のお兄様
    待合室で寝て待っててくれたみたいで、お顔に跡ついてて可愛かったお兄さん!!!
    仕事終わりにありがとうございました︎
    終始冷静で落ち着いてるお兄さん、ベルトがとてもいいブランドだったのできっとお仕事すごいできる人なんだなって思いました
    次の日仕事って言ってたけど大丈夫!?!?すごい眠そうだったから心配だけど、今日爆睡してね️
    コーラありがとうございました
  • 2024/03/20 21:07 しずか

    しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは️
    しずかです︎

    出勤しました

    体調をしばらく崩していて、昨日から出勤復活しました

    急遽出勤お休みにしてしまって、ご予約いただいていたお兄様申し訳ございません‍️

    体調管理には十分気をつけるのでまた来てくれたら嬉しいです

    今日は25時まで出勤しているので、祝日まだまだ遊び足りないお兄さんお待ちしてます
  • 2024/03/20 20:51 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます

    先ほどは新規さん1名ありがとうございました

    お話してるときは落ち着いてるのに
    ベッドではえっちなお兄さんにギャップ萌えでした⸝⸝⸝

    電マ初心者なお兄さんだったけど
    いいところに当たりすぎてイくたびに
    めっちゃぎゅーしちゃってた( ᎔˘˘᎔)

    苦しくなかったかな

    今日も24時までいますฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪︎︎︎゛

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/20 20:47 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    遅くなってすみません‍️
    3月19日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今回もすごく楽し
    かったあ️なんでもおもしろいって言ってくれて
    ほんまに嬉しいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)お兄様はなんやかん
    や言うてもワイスピメンやし元気ないときないや
    んっまたワイスピご披露待ってます笑

    12時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう無事お兄様といち
    ゃいちゃできて安心したあっ!今回もいっぱい可
    愛がってもらえて幸せすぎました️いつも嬉しい
    ことたくさん言ってくれたりそんな事思ってもら
    えて感動(´ •̥ ̫ •̥ `)また楽しみにしてるね


    ありがとうございました
  • 2024/03/20 20:37 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    出勤してます❕

    さっきは2回目ましての来店指名してくれたお兄さんありがとうございました
    有給使って三重からえなに会うために大阪来てくれたって聞いてめっちゃ嬉しかった
    かわいいかわいいって何回も言ってくれて幸せだったよ
    また会おうね!!

    あと今日は久しぶりに電車じゃなくてバスで来たんだけどめっちゃ寒かったです
    最近また寒いのでえなと一緒にぬくぬくしましょ

    今日も25時までいてるのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます

    では!
  • 2024/03/20 19:31 なる

    なる(スピード日本橋店)

    23時まであともう少し、、、


    まだまだなるはムラムラ
    してるのでお兄さん達のお誘い待ってりゅ


    会ったらいっぱいイチャイチャしようね️
  • 2024/03/20 19:27 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    本日16時27:30(ラスト)で出勤してます
    お時間会うお兄様方ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです


    本指名様2人ご予約ありがとう
    今からは空いてるのでお誘いお待ちしてます


    3月16日お礼です✧︎*
    70分はじめまして
    話が一つ一つ面白すぎて70分あっという間だったーオススメのホテルラウンジ教えてくれてありがとう行ってみる!
    また大阪に帰ってきたとき会いに来てくれたら嬉しい

    60分はじめまして
    帽子めっちゃかわいかったー
    恥ずかしかったけどいっぱい気持ちよくしてくれて楽しかったよ
    またいちゃいちゃしに会いに来てくれたら嬉しい待ってる!

    70分はじめまして
    遅い時間からありがとうございました
    見た目チャラそうだったのに中身はすごく優しくて70分ずっと楽しかったです
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったまたお時間合えば遊びに来てください


    せいら
  • 2024/03/20 19:24 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    本日27:30(ラスト)まで出勤してます
    お時間会うお兄様ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです


    本指名様2人ご予約ありがとう
    今からは空いてるのでお誘いお待ちしてます


    3月16日お礼です✧︎*
    70分はじめまして
    話が一つ一つ面白すぎて70分あっという間だったーオススメのホテルラウンジ教えてくれてありがとう行ってみる!
    また大阪に帰ってきたとき会いに来てくれたら嬉しい

    60分はじめまして
    帽子めっちゃかわいかったー
    恥ずかしかったけどいっぱい気持ちよくしてくれて楽しかったよ
    またいちゃいちゃしに会いに来てくれたら嬉しい待ってる!

    70分はじめまして
    遅い時間からありがとうございました
    見た目チャラそうだったのに中身はすごく優しくて70分ずっと楽しかったです
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったまたお時間合えば遊びに来てください


    せいら
  • 2024/03/20 19:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です?(੭ ᐕ)੭

    仲良しな妹と_(⌒(_-ω-)_
    かおるこどっちかわかるよね?笑

    なんか今日は学生になる‍‍に
    なる夢見てました( ᐛ )笑

    明日21日(木)は22時出勤しか
    出来ないので完売になってます

    なので今日お会いしてくれたら
    嬉しい( )、、、。

    21時100分本指名様ご予約
    ありがとうございます

    お会い出来るの楽しみにしてるね

    23時過ぎ空いてます

    本日ものんびり宜しくです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    かおるこ
  • 2024/03/20 18:27 いちか

    いちか(スピード日本橋店)

    初日早々ご予約ありがとうございます
    まだまだ本日いてるのでぜひいちかと遊んでください✨

    お礼日記

    【70分のプリンのお兄様】
    今日初めましてなのに差し入れのプリン持ってきて下さりありがとうございましたいちか甘いもの大好きだから家帰って速攻食べますね!!!
    初めてのシステムで分からないことだらけだったけど沢山教えてくれてありがとうございました️
    また遊べる日くるの待ってます✊


    【60分のお兄様】
    60分の短いコースなのに2回戦もしちゃったね(/// ^///)
    ちょっと触っただけで敏感でいっぱい出てたぁぁ‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    いちか、あんなにたくさんなの見たこと無かったからびっくりしちゃった
    次は3回戦挑戦しみよっ!!✊
  • 2024/03/20 18:17 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日もありがとうございました(((o(´`)o)))

    風が強くて寒い日でしたね( °꒫° )
    明日はあったかくなってほしいなぁ

    明日も11時から出勤予定なので
    ご予約お待ちしてます
  • 2024/03/20 18:07 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです


    出勤しました

    雨降ってたのかめっちゃ寒いですね
    少し足元も悪いので来る際はお気をつけください

    今日も18時25時まで受付してます✨️
    お時間合う方はぜひ遊びにきてください


    いく
  • 2024/03/20 17:57 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    スタートから遊んでくださった
    本指名のお兄さんありがとうございましたꪔ̤̮︎

    飲み楽しんできてください

    このあとご予約いただいている
    お兄さんありがとうございます

    お会いできるの楽しみにしています✊


    21 : 10 頃 - のんびりしているので
    お時間のあうお兄さんいましたら
    ゆめにかまってあげてください


    先程道端で声かけてくださったお兄さん
    次のご予約の兼ね合いでタイミング合わずでしたが
    ホームページ見ときます、今度行きますって
    びっくりしたけどうれしかったです笑

    ゆめを見つけてもらえるかわからないけど
    のんびりお待ちしてますね
  • 2024/03/20 16:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    会いに来てくれた仲良しさまありがとぅぅ
    今日も最高でした(´∩ω∩`*)


    10:30ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとう祝日にちゃんと休めてて
    安心しました(˶ˊᵕˋ˵)前に言ってたプレゼントも
    ありがとう~!!!一緒にあーでもない言いながらする
    心理テスト楽しかった今日せっかく1番手に来て
    くれたのに撮影なしでごめんよ( ; ; )次までには
    お腹凹ませとく笑 また遊ぼね楽しみにしてるよ


    12:30ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとうこれから先のワクワク
    するような話たくさん聞かせてくれてもう今から
    楽しみで仕方ないよ(*´Д`*)これからもずーっと
    仲良しで居てね今日も一緒に過ごして元気モリモリに
    なってくれてよかった出張気を付けて行って来てね!
    次のお誘いは来月かな楽しみに待ってるよん‪(*´³`*)


    14:30ご予約の本指名さま
    前みたいに長い間会えないじゃなくてほんとに嬉しい
    ご褒美はあみちゃん!であんなに大変な事を頑張って
    成し遂げたの愛しかなくてキュンキュンしちゃうー!!!
    今日も至れり尽くせり、優しくしてくれてどっちが
    お客さんなんだか状態でめちゃくちゃ楽しかったです
    またお互いの癒しゲージ満タンにしましょね‪(*ˊ ˋ*)‬

    *********************************

    明日はお休みなので
    次回出勤予定は
    3/22(金)10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています
  • 2024/03/20 16:27 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️

    昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございましたv(^_^)v

    本指さん✨️
    3日ぶりまた会いに来てくれてありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)距離が近いお客さんの方が多いから私からずっと離れて警戒してるの?くらいずっと部屋の隅におるから不思議やったです笑 ベタベタ近いよりいいか昨日もずっとジーって顔見て観察されてた( ᐡ. ̫ .ᐡ )メンタリストされてるみたいやったです昨日もいっぱい優しくしてくれてありがとう(^_-)最後舐められたのが、なんか照れた‍️なんとなく上手そうって思ってたら上手かった(^¬^)笑 また会ってくれたら嬉しいです️

    本指さん✨️
    昨日ぶりリピート早くて何かあったのかと思ったー助けに来たよ!ってはやっ笑 助けに来てくれてありがと今日も笑いすぎて私が頬っぺた痛くなってきたーって言ったら、お兄さんは俺も顎痛いーって顎?!ん??顎の痛みは笑いに関係あるのかな?おもしろかったです(^p^)/✨️どっちが、おもしろいかジャンケンで決めよも意味不明すぎて笑 ジャンケンで私かおもしろいってなったけど絶対違う(^¬^)!!まだ料理人説、怪しんでるんやけど違うのかな?ケーキとか作れそう️笑 あの後ねカービーじゃないピンクの丸いの二つ付けた人戻って来たの(^q^)後もうちょっとで見れたのに惜しかったです笑 また会いたいなぁ( *・ㅅ・)*_ _))

    本指さん✨
    2日ぶりめっちゃ遅くなって、ごめん(+_+)しかも最後雨降ってて私、屋根入ってるのに、ずっと背中ビッショビショにさせてた(^q^)ごめん 昨日は念願のマスカットボンボン限定やから関東で探してくれたけど、なくて手に入れてくれてありがと定価の20倍くらい??ありがとパリパリを楽しむだけで味はそんなで今流行ってるだけやろー!って舐めてたけど、あれは買い占めるのわかる‍️誰にもあげたくないくらい美味しいもっと食べたい今年1番くらい美味しかったほんまにありがと️思い出したらまたたべたい‍️

    今日も出勤です寝不足
    出勤したらよろしくお願いします(´・-・。)
  • 2024/03/20 16:20 なる

    なる(スピード日本橋店)

    今日は16時出勤してます


    23時までなのでお兄さん達のお誘い
    待ってるね(՞ . .՞)



    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    延長までしてくれたお兄さんも
    ありがとうございます


    今日もいっぱい構ってくだしゃい(,,> <,,)
  • 2024/03/20 16:17 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    出勤しました⸜︎⸝‍

    雨降るのか降らないのか微妙な感じですが、
    今日は22:00まで居るので是非お誘い待ってます
  • 2024/03/20 15:57 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日ゆめと遊んでくださった3人の本指名の
    お兄さんありがとうございました

    寒かったけどたくさんぎゅーってして
    もらえたからぽかぽかになれました₍ᐢᐢ₎


    今日はいつもより少し早めのスタートで
    16 : 00 - 23 : 00 (受付終了) で
    お店にいる予定になります⌛

    スタートご予約してくださっている
    本指名のお兄さん今日もたくさん
    くっつかせてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    18 : 00 前頃 - のんびりしているので
    たくさんぎゅーってしてくれる
    お兄さんのことのんびりお待ちしてます


    遅くなりましたが 3 / 16 ( 土 ) の
    お礼書かせていただきます५✍
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    3がつ16にち( ど ) ⸝꙳

    スタート 60分 来店指名のお兄さん
    名前間違ってて最初ゆめってわかってもらえてなか
    ったけどパネルで選んでくれてうれしかったですᐠ(
    ᐛ )ᐟはじめてお会いしたあともゆめの予定見て
    くれていたそうでありがとうございます来たかっ
    たけど予約埋まってたてタイミングあわず‍早い
    時間が多いみたいなのでなかなか予定合いにくいけ
    ど今回タイミング合ってお会いできてうれしかった
    です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)今回もお口で気持ちよくなってもらえ
    て量の多さにびっくりでした(⊙⊙)笑 この先の話の
    ときに寂しがってくれてありがとうですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

    20:00- 60分 本指名のお兄さん
    階段降りてくるときからニコニコで「やっとやや
    っと会えた」ってうれしそうにしてくれるからゆめ
    もうれしい気持ちになりました終始かわいい
    、落ち着く安心するって繰り返し伝えてくれてもう
    何回かお会いしてるのき何回目でも照れちゃいます
    ね(՞っ ̫ .՞)お兄さんはいつもたくさん褒めてくれる
    からバイバイする頃にはいわゆるいい女っていうも
    のになれたような気がして自己肯定感高まります
    笑 お仕事忙しいのにいつもゆめのために時間をつく
    ってくれてありがとうございます相方さんも‍️

    21:30- 100分 本指名のお兄さん
    しばらく会えないかなあって思ってたから高速でフ
    ラグ回収してくれてうれしさ爆発してたᐠ( ᐛ )ᐟ
    花粉症辛いけど掻きすぎて2重幅広がってたのはな
    んか可愛かった笑 今回もゆめのオチのない話を
    聞いてくれてありがとうフレンチトーストおす
    すめだよもう今週だけど今週もお仕事忙
    しいのに加えてお勉強もあるから無理せずお兄さん
    のペースでがんばってね( 'ᴗ' )و❕応援してお
    ります⚐⚑⚐ ˊ˗ また落ち着いたらゆめにたくさんか
    まってくれるののんびり待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
  • 2024/03/20 14:57 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます₍ᐢᐢ₎
    今日は17:00~22:00まで出勤してます
    雨が降ってたみたいで....
    寒くなってるからさくとくっついてぬくぬくしよ~???

    昨日のお礼 ~~
    遅くなっちゃってごめんなさい

    60分のお兄様
    部屋に入った瞬間からさくにすっごい甘々で
    ひっつきむし嬉しかったあ!
    帰りもお店の前まで行っていい~??てちゃんと最後まで一緒にいてくれてありがとう‪ ̖́-
    次も来てくれるって話してくれてたからまた会える日楽しみにしてるねーっ!ᵕ̈*

    75分のお兄様
    居酒屋のオーナーさんでしゃべり流石だったあ!!!
    2人ともよく喋るから途中時間なくなってて焦ったあ~
    プレイ中もずっと楽しくて幸せ空間だった
    気持ちよくて幸せそうな顔忘れられへん~
    ここまで沢山笑かしてくれる人はいないよーっ
    またまってるね!!!
  • 2024/03/20 14:17 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    おっはー(*Ü*)ノ

    昨日お兄さんに早起きやなあ
    えらいなあ言われたら
    今日寝坊しちゃいました
    今年初めての寝坊や、、

    12が14時からになってます!
    あ、もう出勤してます!!

    かぜつっよくて 傘飛ばされそなって
    時間通り出勤してたらこの雨も
    ない時間やったのにって後悔してる

    まだ雨降ってるんかしらんけど
    お店来られるお兄さんたちは
    気をつけて来てね
    とばされへんよーに!
  • 2024/03/20 13:37 いちか

    いちか(スピード日本橋店)

    初めまして✨いちかです

    本日:~:で出勤してます(️)

    初出勤どんなお兄様たちに会えるのか楽しみです

    なんだか初出勤って緊張するけど今日1日頑張ります✊


    いちか
  • 2024/03/20 13:07 のん

    のん(スピード日本橋店)

    ごめんなさい
    急に寒くなったからなのか調子悪くなってしまったので今日は早退します( ; ; )

    金曜日には元気に出勤するのでみんな待っててね!!
  • 2024/03/20 12:57 まお

    まお(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    今日は13時から受付してます‍️
    初めましての方も!
    いつも会いに来てくださる方も!
    いっぱい一緒に過ごしたいなあ
    待ってます(◍´_ `◍)✨

    まお
  • 2024/03/20 11:47 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    昨日お遊びしてくれたお兄さんたちありがとうございました️昨日初めましてしたお兄さんがラスト枠で入り直ししてくれたり、空いてる時間見つけてダッシュで会いに来てくれた初めましてさんもいたり昨日もたくさんお誘いしてもらえて嬉しかったです

    本日ご予約の仲良しさんも初めましてさんも後でお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください✨

    今日は13:20から1枠のみ(60分までかな)空き枠ありますタイミング合いましたらお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/03/20 10:47 のん

    のん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´`*)✨

    今日は昨日より風強くて寒いね❄:( ´`):❄
    お兄様たち風邪ひかないように気をつけてね❣

    そーいえば、よく写真見るときつそうな感じするけど、実際会って喋ってみるとそんなことないね!って言われるのでもしそれで悩んでるお兄様いたらのんを指名してみて!
    案外ほんとにきつくないからꉂꉂ(˃ᗜ˂)笑

    今日も11時19時までいてるのでお兄様たち遊んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)
  • 2024/03/20 10:37 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    祝日でお仕事がお休みのお兄さまが多いのかな?
    お時間合いましたらぜひ遊んでください

    いつでもご予約可能です
    お誘いお待ちしてます( UT ̫ T)ノ

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    2年ぶりの大人の遊びだったそうで、
    気持ち良くなっていただきたかったのに
    力不足で申し訳なかったですᵕ̥﹏ᵕ̥̥
    4月からは新たな職場で
    お仕事頑張ってくださいね✊⭐️
    またリフレッシュしにSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです
    改めて、ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    おめでたい日に遊びにきてくださって、
    お兄さまのこと癒せたかなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    来月からは大阪を離れて
    お仕事頑張ってくださいねっ✊
    ひとまず、明日明後日は
    思う存分楽しんできてください
    また大阪に帰ってきたときは
    遊んでくださいねっ
    改めて、ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに疲れ癒せたかなあ
    痛いの好きじゃないから優しく攻めてくださって
    嬉しかったし気持ちよかったです꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱
    またタイミングが合って
    お兄さまに会えるといいなあ
    それと、週末はいい天気になることを願ってます
    楽しんできてくださいねんᴖ ̫ᴖ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/03/20 10:17 あめ

    あめ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    本日出勤しておりますm(_ _)m

    久々の出勤になります!
    しばらく出勤できなかったからお兄さまとたくさん気持ちよくなりたいなぁ

    ご予約お待ちしております️
  • 2024/03/20 10:00 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    前にチラッと書いた先月から始めたバイト。
    すぐ辞めそうって思ってたけど
    意外と続いてるしめちゃくちゃ結果出すし
    重宝されまくってます気持ちいいです(*´Д`*)
    新たな才能が開花したかもしれん\( ˆoˆ )/笑
    あみはノせたらその気になってがんばるから
    ちょろすぎですねぇぇぇ~~!!!
    んで今日はバイトdayだからほんまよー働く(`・ω・´)
    いつもはもう1人女の子が居るんだけど
    今日は1人っぽいからちょっとドキドキだけど
    なんとかなるなるでがんばるんば\( ˆoˆ )/
    手渡しでもらうお給料握りしめて
    毎回朝まで飲みに行っちゃうから
    今日はちゃんと帰るようにしよ‪^_−‬

    今日16:10~ラスト1枠空いてるので
    お誘い待ってます
  • 2024/03/20 09:57 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    出勤しました‪‪

    かんなです

    きょおは19:00(最終受け)です

    外出たらお天気良くてっっっっ
    あれー?雨予報って
    聞いてたんだけどぉ❔

    でもちょっと風強いし
    寒い、、、、、、

    週のど真ん中にいること
    珍しいのでぜひっ!
    お時間会うお兄様は
    遊んでください


    今週の予定️
    20日 10:0019:00
    24日 9:00未定


    土曜日は遅めの時間に
    出勤するかも、、、、、です
    出勤したら遊んでくれる
    お兄様いますかぁ
  • 2024/03/20 09:47 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    ୨୧3月19日のお礼日記୨୧

    60分のお兄様
    電車ギリギリの中で
    遊んでくれたお兄様っ!!
    バタバタだったけどイチャイチャ
    できて楽しかった
    顔みたいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど気持ちよくなって
    くれてうれしかったよぉぉぉ(˶> <˶)


    75分のお兄様
    スロット終わりにきてくれたお兄様
    明日雨降るか降らないかで
    Yahooの天気予報かiPhoneの天気予報かで
    バトルっっっ
    お話楽しくてギリギリだったけど
    楽しい時間だったな⏰


    75分のお兄様
    美人なおねぇさんたくさんみた後に私、、、、
    ハードル高すぎるよおおおお
    でもとーーーっても嬉しいこと
    言ってくれるからニヤニヤ( ¯ᵕ¯ )
    いっぱいイチャイチャできて
    たくさん出たねっ
  • 2024/03/20 06:17 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】


    75分+60分延長お兄様

    たくさん延長ありがと(ㅅ´` )︎‪︎‪
    なんか、初めからこんな素で居れたの
    お兄様が初めてで
    普通のこと喋ってるだけでも
    めっちゃ楽しかったし、
    本音みたいな部分も一緒にいっぱい喋ったのも
    超面白かった✨✨
    意気投合具合がエグぎて、
    時間進むのめっっちゃ一瞬やった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ︎︎︎︎︎
    聞きたいこととか止まらなすぎて
    もっと永遠喋ってたかった٩(>ω<*)و︎‪
    攻め合いっ子してる時も、
    しいなが好きなせめ方とか
    しいなが好きな刺激いっぱいくれて、
    しいなもお兄様がして欲しいこと
    いっぱい分かって(*´ `*)
    めっちゃ濃厚な
    楽しいプレイ時間やったね٩(>ω<*)و︎‪︎‪
    しいなのおっぱいの感度
    終わってからも褒めてくれてたけど(´▿`)
    そんな感動してくれたら、
    鍛えたかいあったわ
    って思えて嬉しい(>ᴗ<⸝⸝)
    今では珍しいことに(〃´ . .̫ . `)
    ほかの所せめられるよりも、
    チクビが1番感じちゃうし、
    チクビで1番濡れちゃうっていう
    変なことになっちゃったw
    しかも結構
    無自覚にお潮いっぱい出ちゃってて︎
    ラストの時間、お兄様にいっぱい
    気持ちよくされちゃった(,,> <,,)︎‪



    他、60分初めましてお兄様方
    ありがと·͜·ᰔ︎‪
  • 2024/03/20 06:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました_(⌒(_-ω-)_

    出勤前のお風呂おにぎりの
    入浴剤角煮出て嬉しかった笑

    本指名様6人.ご新規様1人
    7人のお兄様ありがとうございました✨

    2回目リピートも嬉しかったよ

    19日(火)お礼です( ᐛ )

    100分本指名様(シャッターお兄様)
    1ヶ月と2週間ぶりだね
    今日はお兄様にいつも気持ち良く
    してくれてるからかおるこ気持ちよく
    したいって優しい✨
    今日お兄様とお話ししてて
    珍獣ディルドは面白すぎる笑
    そんなのあるの知らなかったよ
    また面白いの見つけたら
    絶対教えてよね(੭ ᐕ)੭✨
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    2週間振りかな?
    21回目だね( ˊᵕˋ)ノ. .`) ✨
    先週お誘いしてくたのに会えなくて
    ごめんね( )、、、
    私もずっと会いたかったよ( .ˬ. )
    金曜日じゃないのにお誘いしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ️✨
    いつもお兄様からいっぱい癒しと
    素敵なお時間頂いてます⏰
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    3週間振りだね
    今日お休みやったのにお会いして
    くれてめちゃくちゃ嬉しかったよ
    お兄様はお酒も辛党派️なの
    かおること一緒でお話しも楽しいな
    お兄様から教えてもらった、京都で
    オリジナルな七味️️作れるお店
    めっちゃ行きたくなったよ
    今日もいっぱい優しくして頂けて
    とっても幸せでした_(⌒(_-ω-)_
    本日はありがとうございました

    70分本指名様(良い匂いのお兄様)
    3週間振りだね
    ラスト枠遅いお時間に合わせて
    来てくれて本当に嬉しかったよ
    お時間ズレでてしまって沢山待たせて
    しまったのに.待っててくれて
    本当にありがとう( ˊᵕˋ)ノ. .`) ✨
    今日もお兄様にいっぱい気持ち良く
    なってしまった(//-//)
    わさび好きなの一緒だね笑
    また楽しみにしてるね✨
    本日はありがとうございました

    80分本指名様(京都お兄様)
    1ヶ月振りだね
    お時間変更あったのに合わせて
    くれてとっても感謝です( .ˬ. )
    お兄様結構長く通ってくれてるのに
    私にいつも来てくれて本当に嬉しい
    今日もいっぱい褒めてくれて沢山
    優しくしてくれてありがとう✨
    また来月も楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    4ヶ月振りだね
    2回目リピートしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったよ
    ラスト1枠の所ご予約ありがとう✨
    お久しぶりなのに沢山覚えてて
    くれて幸せでした_(⌒(_-ω-)_
    お兄様おっとりしてて私が沢山
    癒されてしまったよ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎✨
    またお兄様とお会いできますように
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨
    紳士で笑顔が素敵なお兄様でした
    日記チェック✅しててくれたみたいで
    お会いしてくれたの嬉しかったよ
    いっぱい癒せてたらいいな( .ˬ. )✨
    またお兄様とお会いできますように
    本日はありがとうございました

    眠さMAXですおやすみ

    今日いっぱい空き枠あるので
    お誘いしてくれたら喜びます

    かおるこ
  • 2024/03/20 02:57 のあ

    のあ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    のあ今日は12-18時で出勤してるよ

    まだ1週間の真ん中
    ちょっと疲れたなあってお兄さんは
    のあが癒しちゃう︎
    みんな会いに来てね️

    待ってるね︎


    のあ
  • 2024/03/20 01:07 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    3/19火曜日のお礼です


    60分"明るい子"なお兄さん

    明るい子が良いって言うて私
    きゃんきゃん!とかいわれたけど
    きゅんな!!笑笑 ほんまおもろい笑
    部屋の明かりが暗くて明るくならんくて
    あー!ってなってたけどきゅんから
    したら好都合でした逆に
    明るいくらいやった笑笑
    私明るい子やったかな?楽しんで
    くれたら良かったんやけど(^-^)


    60分ちゅう星人お兄さん

    プレイ中にずっとまたくるわ!!
    絶対またくるわ!!ばっか言うてて
    ほんまにおもしろかったんやけど
    ずっとずっと舐めて、、///
    いっぱいお互い触り合ったね
    最後のお互いローションまみれは楽しかった笑笑
    またいっぱいちゅーしにきてねん


    60分アイドル?なお兄さん

    昔はこーんなんなかったわ!!
    こーんなかわいいひとと、、って
    ずっとずっと言ってくれて
    アイドルとまで言うてくれて
    嬉しすぎるうう( ;ᵕ; )
    終わったあとのピロトークが劇的?
    って言うか面白かったね笑笑
    遠距離運転すぎて、、、帰って
    12時間もかけてまた、、
    ほんま大変ハードやけど頑張ってね
    気持ちよくしてくれてありがとう