中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 22:37 のん

    のん(スピード日本橋店)

    3/28 お礼日記

    今日も遊んでくれた本指名様、新規様、来店指名様ありがとうございました

    80分本指名のお兄様
    今日はのんに会いに来てくれてありがとうございました(*´`*)

    相変わらずいい身体しててキュンキュンしちゃう(*´艸`*)ウフフ

    前に私がおすすめしてた映画見てくれてて嬉しい❣
    今日はお兄さんに3作くらいおすすめしてもらって2作品は私のサブスクで見れるからお休みの日に映画鑑賞会するねꉂ(˃▿˂)

    プレイ中いつも気持ちよさそうに反応してくれるから私も頑張っちゃう️

    またお誘い待ってるね(´,,•ω•,,)

    60分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました

    福岡から旅行で来たみたいで私も九州行ってみたくなっちゃいました⭐

    すごく可愛いって褒めてくれてプレイ中もすごく気持ちよさそうにしてくれたの嬉しかったです(´,,•ω•,,)
    わたしのフェラはよかったかな?(*´艸`*)ウフフ

    途中からはすごくたくさんお話してくれて、すごく頑張ってるよって言ってもらえて嬉しかったです❣

    いつ帰るのかはわからないけど旅行楽しんでくださいね(*´˘`*)

    100分来店指名のお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました

    なんかあったことある気がするんだよなぁと思ってちょこちょこ質問したら、遊んだことあるわ!!走馬灯のように思い出した!!って言ってて2人でめっちゃ笑ったねꉂꉂ(˃ᗜ˂)笑
    忘れてたのに2回目ものんを選んでくれるの嬉しい
    相当タイプなんやわって嬉しいこと言ってくれたから忘れてたこと許してあげよう(*´艸`*)フフ

    今日もいっぱいいちゃいちゃできてお話もたくさんできて楽しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    また待ってるよ(*´˘`*)
  • 2024/03/28 21:57 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日お仕事だったお兄さんお疲れさまですꪔ̤


    改めて昨日ゆめと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました


    明日は 18 : 00 - 22 : 00でお店にいる予定で
    19 : 30 頃 - ( 80分まで ) のんびりしているので
    お時間のあうお兄さんのこと
    のんびりお待ちしてます₍ᐢᐢ₎

    ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます、うれしいですꪔ̤̮
    明日お会い出来るの楽しみにしてます


    3 / 26 ( 火 ) のお礼書かせていただいてます५✍
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    3がつ26にち( か ) ⸝꙳

    19:00- 100分 本指名のお兄さん
    今週もお会い出来てうれしかったですそし
    て今回もおいしそうな差し入れたくさんありがと
    うございますホテルで1時間近く待った
    のお互いはじめてでびっくりでしたね荷物
    もずっともってくれてありがとうございました‍
    今回の制服もはじめて着るやつだったのと可愛く
    て着てて楽しかったです️時間いっぱいたく
    さんの可愛いくれてありがとうございました₍ᐢᐢ₎
    最後お互いごめんなさいしあってて謎の時間が流
    てたけど今回もすごく楽しい時間でした⌛

    22:00(21:00)- 100分 本指名のお兄さん
    ご予約のお時間変更ご協力してくださってありが
    とうございました߹ᯅ߹今回も可愛いですねって
    時間の間で何回言ってくれたんだろうってくらい
    たくさん褒めていただけてうれしいはずかしいで
    した(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎ゆめと一緒にいる時間を幸せって
    言ってくれたりすごく癒やされるって言ってもら
    えるのとてもうれしいです気持ちよくなった
    あとうとうとしてるのに頑張って起きようとして
    くれててなんだか可愛かった笑 休めるときに
    ゆっくり寝てくださいまた来週ですね´-

    24:00(23:00)- 70分 本指名のお兄さん
    お時間の変更していただいてありがとうございま
    した( ;ᵕ; )怒るどころか「ゆめちゃんとその分
    長くいられてうらやましい」って言ってくれてて
    申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど思わずほ
    んわかしちゃいました受け付けの札が今回も
    同じアルファベットで二人で笑ってしまいました
    ね(՞_ ̫ _՞)笑仕組まれてるのかなってくらいいつ
    も同じでもぴったりのアルファベットだか
    らスタッフさんにはバレてるのかも(՞_ ̫ _՞)笑
    また次はなんだろって密かな楽しみです️
  • 2024/03/28 21:17 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    あずさです!

    3/23(土)・24(日)に遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました!

    -----------------------------

    3/23 70分で遊んでくれたお兄さん

    本指名ありがとうございます!
    いつもお土産もいただけてすごく嬉しいです

    お話も楽しくて、イチャイチャもたくさんできて癒されました

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    3/24 75分で遊んでくれたお兄さん

    たくさんお話できて嬉しかったです!
    TVを見て寛いだり居心地がよかったです

    えろい顔と言われたのは恥ずかしかったです️笑

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    本日は19:3022:30で出勤しています^^
    よろしくお願いいたします✨
  • 2024/03/28 20:17 いちか

    いちか(スピード日本橋店)

    お礼日記

    【80分の本指名様】
    今日は2日ぶりにいちかに逢いに来て下さりありがとうございました
    まさか2日ぶりに来てもらえるなんて思ってなかったのであえて嬉しかったです
    今日は少し長めの時間で初めてのおもちゃのオプションもつけてもらっていっぱいいちか遊ばれちゃった///
    いっぱい気持ちよくさせてもらえて、
    お兄様も気持ちよくなってもらえて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*
    帰りにはコンビニのスイーツも買ってくれて幸せすぎました
    またいっぱい遊ぼうね️

    【70分の同い年のキムくん】
    今日はいちかを誘ってくれてありがとう
    まさか同い年でいっぱい話せて楽しかったです
    初めて韓国人の人と話せてなんかいちかが韓国人?って言われていっぱい褒めて貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)
    もっと韓国人風になりたいからプロデュースして!!!
    また韓国語も教えて欲しいなあ
    またお誘い待ってます*ˊᵕˋ*

    いちか
  • 2024/03/28 19:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    29.31のよていなんですが

    29は11-21出勤
    13時18時半
    20時半頃ラスト枠です

    31は11-21出勤
    12時半頃

    事前予約あるととても嬉しいです
    ありがとう
  • 2024/03/28 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しいなです



    ちょっと前に、

    お兄様におすすめしてもらった


    鶴橋の焼肉 「空」 に、


    行って参りました‍️✨



    友達と一緒に行ったんですけど、


    そもそも鶴橋の駅に

    降りたのも初めてで

    お昼から焼肉も滅多にない事なので


    普通に入れるやろ️

    と、思って行ったら



    オープンして1時間以内に行ったのに


    列待ちの状態?!



    どうやら、

    お兄様がおすすめしてくれただけあって


    めっちゃ有名らしい✨

    そんなこと知らずに行ったからw



    お肉食べた時の感動もエグくて、


    がっっぢでめっちゃ美味かった



    ホルモンにちょっと
    苦手意識あったしいなやけど、


    ホルモンの中でも種類別に

    いろいろ食べてみて‎



    しいな的1位は


    「ハチノス」


    という(確か、胃の一部?)が



    めっちゃ美味すぎて、


    これまでに、定番で食べてた

    ・ハラミ
    ・タン
    ・ロース

    を差し置いてぶっちぎり1位!


    って感じで︎‪


    しかも友達も、

    もつ系は絶対無理!!!


    って感じやったのに


    「これからはハチノスなら食べれる
    って、デケェ顔してまうやん」


    って言うくらい
    気に入ってましたwwwꉂ



    教えてくれたお兄様、

    ありがと



    今日も19:00出勤で✨



    ブラウンの下着と

    ガーター着て、

    お誘い待ってます
  • 2024/03/28 19:00 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    今日やっと前に頼んでたパジャマ
    へんてこなぬいぐるみ届いたから
    嬉しいなあ( ᐛ )️っ

    後お休みまで28.29.30日3日間
    かおるこに構ってくださーい✨

    本日ご予約の本指名様2人
    ありがとうございます

    先頭ラスト1枠空いてます

    22時100分本指名様
    24時30200分本指名様
    (2日連続ありがとう❣️)

    明日もご予約入れてくれた本指名様
    ありがとう_(⌒(_-ω-)_

    本日ものんびり宜しくです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    かおるこ
  • 2024/03/28 18:57 もも

    もも(スピード日本橋店)

    ビジネスホテル日本橋203号室のお兄さんへ



    先程はお誘いありがとうございました‍️



    お会いした時から私のことを沢山褒めてくださってとても嬉しかったです



    「大袈裟かもしれないけど上半身のほとんどがおっぱいなんじゃないかってくらい大きいし綺麗だね❕」って表現は初めて聞いたので面白かったです



    プレイ中お兄さんの手こきが、すご~く気持ちよくて沢山音でちゃいましたね...



    タイマーが鳴って少ししてプレイ終わった後に「あ、俺仕事中なの忘れてた!戻りたくねぇ」って言ってたの笑っちゃいましたね笑笑



    お仕事の合間をぬって会いに来てくださってそのお仕事を忘れるくらい楽しめてよかったです



    いまごろお仕事が終わった頃かな??



    終始何度も「また来ていい?」と聞いてくださっていたので、ぜひまたお待ちしております



    きょうお会いできたのも「他の子をごり推されたけど自分の勘を信じてよかった」と仰っていたお兄さんの勘に感謝ですね



    もも
  • 2024/03/28 17:27 もか

    もか(スピード日本橋店)

    出勤してます・*・:≡( ε:)

    きょーうも雨⤵️☔️
    お足元悪いですがお仕事帰りのおにいさんや、お時間あるお兄さんと会えるの楽しみにしてます➰

    3時までいてます
  • 2024/03/28 16:07 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんにちは!えなです( .ˬ.)"

    出勤してます!

    さっきはパネル指名してくれたお兄さんありがとうございました!
    最後めっちゃ盛り上がって楽しかった
    YouTuberオススメしてくれたの見とく!!笑
    コスプレオプションも付けてくれてありがとう
    また会いに来てね!!

    この後16時から会いに来てくれるお兄さんありがとうございます
    会えるの楽しみに待ってます

    今日は珍しく14時から22時まで長くいるのでたくさんのお兄さんと会えますように✨

    お誘い待ってます
  • 2024/03/28 15:07 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます️

    昨日はお休みいただいてたので一生ネトフリ見て過ごしてました今日から4連勤会えるお兄様会いにきてください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    3/23 のお礼︎

    70分の本指名のお兄様
    3週間ぶりくらいだったんかな?元気そうで安心した~
    前回の時髪型セット失敗したって言ってたけど今回は綺麗にセットできてたねあのセットの仕方、めっちゃ似合ってた·͜·
    ホテルの部屋が思いがけないとこにあってびっくりしたねお兄様との時間、あっという間すぎたなぁお互いに最後は寝落ちしちゃってたねそれもまた思い出だദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )今日はありがとうね


    60分のお兄様
    なんか弟感が強くて可愛らしかったな遠いところからわざわざありがとうね
  • 2024/03/28 14:47 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    ネイルとマツエク新しくなりました٩(˃̶∀˂̶ )◞

    見に来てね
  • 2024/03/28 14:37 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんばんわんめぐりです
    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました
    今日もまたよろしくお願いします

    今日21:3060分の枠ですが、お取りできるようになりました
    ぜひ遊びにきてください

    明日もご予約完売してます、
    明後日以降の出勤は今日か明日にはUPします‍️

    昨日のお礼日記書きます

    はじめまして70分のお兄さん
    背すっごい高くて私と40センチぐらい差あってびっくりでした
    終始優しくて、穏やかなお兄さん癒されました
    お仕事系のお話から色々学びになることもおおくて楽しかったです
    4月から私も頑張ります

    初めまして70分のお兄さん
    眠る暇ないくらい忙しいお兄さん、お疲れなところ今日はありがとうございました
    あの方と一緒にお食事できたの羨ましすぎるう!!!!
    帰って眠るのかと思いきや
    まだまだお仕事続いててほんとに大変だ
    尊敬します
    また5月末あたり帰国するの楽しみに待ってます

    初めまして100分のお兄さん
    マラソンだったり、スポーツ観戦大好きなお兄さん
    綺麗なマッチョでマラソンってほんとすごいなあと実感!!
    週末頑張ってきてね
    4月また来れそうだったら、大会のことまた聞かせてね٩(❛ᴗ❛)۶
    2回じゃなくて、3回だったからね笑笑

    本指60分のお兄さん
    今回は会いにきてくれるスパンが早くて喜びました
    今回もまた楽しませてもらいました
    いつもどんな服着てるのか楽しみになってる
    昨日の服も可愛いでした٩(❛ᴗ❛)۶
    4月以降出勤減るのと時間が合わないかもで、、
    寂しくなるなあ
    タイミング合う時はまた空いにきてね


    今日お会いできるお兄さん
    後ほど楽しみにしてます٩(❛ᴗ❛)۶
  • 2024/03/28 12:59 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちわん

    どうも薫子(かおるこ)ですっ

    無性に濃厚なバニラソフト食べたい

    27日(水)お礼です( ᐛ )️

    1000分(17時間⏰)本指名様
    オープンラストで1日貸切入れて
    くれてありがとう( )、、、。️
    お兄様の初めての貸切奪えて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ笑
    お兄様元々他の女の子指名な
    イメージあったから.最初はこんなに
    仲良くなれるって思ってなくて
    かおることも沢山仲良くしてくれて
    本当に本当にありがとう
    天気️めちゃくちゃ良かったから
    京都お散歩してて気持ちよかった
    人も沢山でめっちゃ賑わってた
    1日沢山運転してくれてありがとう
    昨日はお蕎麦→串カツ2件ハシゴして
    いっぱいお酒飲まさせくれて幸せ
    たまたまゆーほーきゃっちゃーで
    キングスライム?GETしてくれて
    とっても嬉しかった( ᐛ )️
    お兄様1発で取ってくれて凄い笑
    かおるこ好きな梅干しと一味唐辛子️
    買ってくれて( )、、、。わーい
    17時間もお兄様の大事な時間⏰私に
    使ってくれて本当に本当にありがと❣️
    今日29日もご予約いれてくれて
    2日連続ありがとう

    かおるこ
  • 2024/03/28 12:57 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    大事なお知らせです

    今日はお休み頂いてます✋

    入店して4/3で1ヶ月になりますが
    4月中には週2.3回ほどの出勤になるので
    いつでも会える鬼出勤なきゅんは
    もうすぐおらんくなっちゃうよ

    だから今のうちに会いに来てね
    明日スタート120分ありがとう
  • 2024/03/28 12:27 もも

    もも(スピード日本橋店)

    3月26日 ファインホテルのお兄さんへ



    先月からずっと気になってくださっていたみたいで何度もお店にお電話をして待ってくださって、そして遠いところからお越しいただき本当にありがとうございます‍️‍️



    お会いしてから早々「どれだけももちゃんに会いたかったか」と熱弁してくださって驚きましたが、そんな方にお会いできて私も本当に嬉しかったです️



    そしてマカロンもありがとうございます❕
    お菓子の中でもマカロンはたまに自分でも買うくらい特に好きなのでとても嬉しかったですし、美味しかったです



    私が以前日記で「肩こり腰痛民」とお話していたことを事前に確認してくださって、お兄さんも症状が同じということでお兄さんお得意のマッサージまで沢山していただいたおかげで自分でもわかるくらい肩が本当に柔らかくなったり、色々教えていただいてとても気持ちよかったです‍️



    もも
  • 2024/03/28 11:14 いちか

    いちか(スピード日本橋店)

    おはようございます!いちかです

    本日(木):~:でいます

    ご予約の本指名様今日もお誘いありがとうございます

    13時になるの楽しみにして待ってます*ˊᵕˋ*


    昨日はお休みしていたので今日は元気いっぱいですっ!!

    お兄様たちと遊ぶの楽しみに待ってるのでぜひいちかを誘ってください


    いちか
  • 2024/03/28 11:07 のん

    のん(スピード日本橋店)

    おはようございます❣のんです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もご予約ありがとうございます*⸜(* ॑ ॑*)⸝*✨
    すごく楽しみです

    今月は今日が最終日なのでたくさんのお兄様遊んでくださいね❣
    お誘いお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)
  • 2024/03/28 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日も11:0020:00まで
    受付しております(・ω・)ノ

    いつでもご予約可能なので
    お時間合いましたらお誘い待ってます

    ⭐️

    60分 本指名のけいじくん
    お久しぶりにありがとう
    (カード再発行でいつぶりかわからんかった)
    変わらずお元気そうで安心したよー!
    たぶんもう1年半くらい?ずっと仲良くしてくれてて
    いつもふらって何ヶ月かに1回
    会いに来てくれるの嬉しい(⊃)•  ̫ •(⊂)
    会うたびにいつも眠そうやから
    昨日はあの後ゆっくり休めてたらいいな
    体調には気をつけてがんばってね
    また会えるの楽しみにしてるよーっ
    昨日はありがとう₍˄•༝•˄₎◞︎

    80分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    HPでわたしのことを見つけてくださったみたいで
    とっても嬉しかったです^ෆ ̫ෆ^✨
    楽しんでもらえたかなあ
    お兄さま、めちゃくちゃグルメなお方で
    おすすめしてもらったカツ丼屋さん
    いつか行ってみたいなあ
    あの後は美味しいご飯食べれたかな
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    100分 本指名のたろちゃん
    2月ぶりにありがとう
    前回から昨日までの間にあった出来事を
    色々と教えてもらったけど、
    リフレッシュできたかなあ
    少しでも気持ちが楽になってたらいいなあ(ᐡт ̫тᐡ)
    お仕事が忙しい時期に会いに来てくれて、
    たろちゃんに会えてわたしは元気出た
    いつも優しくて穏やかなたろちゃんに
    逆に癒されてるよーっ(/・ω・)/
    あれから美味しい焼き鳥食べたのかな
    お仕事忙しいと思うけど無理しすぎず、
    美味しいご飯食べて、ゆっくり休んで
    たまにはご褒美でお酒飲んで
    自分を甘やかしてね彡
    また会えるの楽しみにしてるよん
    いつもありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/03/28 00:47 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    退勤してます

    今日ゆめにかまってくださった
    4人の本指名のお兄さんありがとうございました

    またタイミングがあってゆめのこと
    相手してもらえるの待ってます⁾⁾

    最後の枠のお兄さん明日早いのに
    長い時間ゆめのことお相手してくれて
    ありがとうございました‍❕


    そして今日も完売にしていただけて
    うれしかったです


    次は 3 / 29 ( 金 ) 18 : 00 - 22 : 00で
    お店にいる予定です⌛

    19 : 30 頃 - のんびりなので
    ゆめにかまってくれるお兄さんからの
    お誘いのんびりお待ちしてます₍ᐢᐢ₎


    もうお風呂してパジャマに着替えたので
    たくさん寝るぞஂ

    それではおやすみなさい