中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/23 22:34 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました✨

    本日のお礼

    60分のお兄さん
    中華料理のお店オススメ教えてもらったから今度行ってみよ!✨
    恋バナしたりお兄さんのお話たくさん聞けたから参考にしよ✨️
    ぎゅーもいっぱいして暖まれた️.*゜

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    HP予約のお兄さん
    前の日から予約してくれてて
    めっちゃ写メ日記見てくれてた
    写真の感じちょっと大きい子かなあて思ってたけど、小さくて良かった
    って言うてもらえてさくらも安心

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    80分、香川出身のお兄さん
    題名考えてくれたからこれ↑にしといた笑
    結構来てるけど今までリピした事ないー言うてたからこれで終わりなんやろうなあて思ってたら
    どストライクやからまた来るからその時一緒にご飯食べよ 言うてくれたからその言葉信じてる\(ˊᗜˋ)/
    お風呂もためてくれて浸かったり、終始優しすぎた‪

    .3/24 13:00-
    一緒にぬくぬくしましょう
  • 2024/03/23 22:27 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨

    早起きして出かけてました

    念願のたこ焼きも食べれましたv(^_^)v✨️
    タコ焼きはべちゃべちゃの塩マヨが好きです( ^_^)/~~

    日本橋、人がおりません(´・-・。)

    空いてるのでよろしくお願いします_(._.)_

    明日から休みます| ‹:)~✨️
  • 2024/03/23 22:17 のあ

    のあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!のあです

    明日出勤しちゃいます‍️
    11時お店にいるよ
    雨予報やけど、エロしたら憂鬱も吹っ飛ぶ気がする
    お誘い待ってるね


    のあ
  • 2024/03/23 21:57 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    出勤しましたああああ!
    雨心配だったんだけど降ってないじゃんって!


    きょおはめちゃくちゃ元気なのでっ
    お時間合うお兄様
    ぜひっあそんでください!



    27:00受けですっ



    3月の予定です️
    23日 22:0027:00
    24日 9:00未定
    29日 23:0027:30
    30日 12:0026:00
    31日 未定
  • 2024/03/23 20:37 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    出勤してます❕


    先頭100分予約してくれた本指のお兄さんありがとう
    2日前来てくれたのにまた今日も会えて嬉しかった
    今日で会うの3回目だね!!
    こんな早いスパンで会いに来てくれるの嬉しすぎる!
    今日秘密兵器あるって聞いてなんだろって思ったらめっちゃ気持ちよかった
    お兄さんも開発されてたね
    次会えるのも楽しみにしてるねー!


    本日も26時までいてるのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます

    では!
  • 2024/03/23 20:07 れな

    れな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    れなです‬^ᴗ.ᴗ^

    出勤しました
    今日はラストまでですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    とりあえず雨止んでよかった
    お時間あるおにいさん
    ぜひぜひあそびにきてね
  • 2024/03/23 19:43 まい

    まい(スピード日本橋店)

    こんばんは

    春休みもうすぐ終わっちゃう、、

    いろんなところ行けて
    楽しかった️

    26日(火)9:00-15:00でいます

    久しぶりの出勤なので
    いっぱい遊んでください

    もう予約してくれてる方
    ありがとう楽しもうね
  • 2024/03/23 19:40 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    1週間お仕事お疲れ様です

    本日21時27:30(ラスト)で出勤します
    お時間会うお兄様方ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです

    一緒にイチャイチャしようねお誘い待ってます


    3月20日お礼
    80分本指名様
    もう30回目とかかな?
    かわいいかわいいって会うたび言ってくれていつも嬉しいよ照れるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう> <
    また次会う約束もしたから次もいっぱい気持ちよくなってもらえるために頑張るね
    いつも出勤する度会いにきてくれてありがとう

    60分本指名様
    4回目!ありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ嬉しい
    opでパンツめっちゃ恥ずかしかったけどやっぱりエロいね照
    持って帰ったあとどうなったか気になる
    また聞かせて笑
    また待ってるねー

    70分はじめまして
    遅い時間にありがとうございました
    洋服大好き同士仲良くなれてとっても嬉しかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡお話めっちゃ楽しかった
    盛り上がりすぎて服脱ぐ時緊張した照
    いちゃいちゃ楽しかった
    また機会があれば会いにきてね待ってるねー


    出勤予定です
    24日(日) 16:0027:30
    25日 (月) 16:0027:30

    今日から3連勤頑張ります
    ご予約お待ちしてますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


    せいら
  • 2024/03/23 19:37 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    かなみです‎
    本日ラストまでいます!
    お誘いお待ちしてますね


    先頭ご予約いただいてたお兄様ありがとうございました
    またお礼日記書くのでみてくださいね
  • 2024/03/23 19:27 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    1週間お仕事お疲れ様です

    本日21時27:30(ラスト)で出勤します
    お時間会うお兄様方ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです

    一緒にイチャイチャしようねお誘いお待ちしてます


    3月20日お礼
    80分本指名様
    もう30回目とかかな?
    かわいいかわいいって会うたび言ってくれていつも嬉しいよ照れるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう> <
    また次会う約束もしたから次もいっぱい気持ちよくなってもらえるために頑張るね
    いつも出勤する度会いにきてくれてありがとう

    60分本指名様
    4回目!ありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ嬉しい
    opでパンツめっちゃ恥ずかしかったけどやっぱりエロいね照
    持って帰ったあとどうなったか気になる
    また聞かせて笑
    また待ってるねー

    70分はじめまして
    遅い時間にありがとうございました
    洋服大好き同士仲良くなれてとっても嬉しかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡお話めっちゃ楽しかった
    盛り上がりすぎて服脱ぐ時緊張した照
    いちゃいちゃ楽しかった
    また機会があれば会いにきてね待ってるねー


    出勤予定です
    24日(日) 16:0027:30
    25日 (月) 16:0027:30

    今日から3連勤頑張ります
    ご予約お待ちしてますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


    せいら
  • 2024/03/23 19:06 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しいなです‪



    今日の朝ごはんは、

    星乃珈琲のモーニング行ってきました☕


    しいな的、
    カフェとか喫茶店の1位が星乃珈琲で


    タイミング的に、
    せっかく大阪に遊びに来てくれてる

    お友達と、いつでも行ける星乃珈琲行くの

    どうなんかな


    とは一瞬思ったんですけどww


    前から勧めてたコーヒーを、
    まだ飲んでないって言ってたので


    強制連行しました



    しいなが星乃珈琲が1番好きなのは、

    雰囲気とか、
    居心地もあるけど、


    「彦星ブレンド」と
    「フルーツティー」が

    しぬほど美味いです!



    コーヒー派のお兄様は
    彦星ブレンドを、


    紅茶派(甘いのいけるor甘いの好き)
    のお兄様は、


    星乃珈琲に入ることあったら

    是非飲んでみて欲しい︎‪



    1番近い星乃珈琲でも、
    しいなの家から10分以上かかるんですけど

    この2つ飲みたさに
    わざわざメイクして着替えて
    行くくらい、


    めっちゃ大好き︎‪✨
  • 2024/03/23 18:57 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    本日も出勤してます
    24:30までいるので、
    お時間合う方はお誘い待ってます️

    今日は美容室に行ったのでサラサラストレートです
    メンテナンスに行ったら気分も上がっちゃうね( *ˊᵕˋ*)
    まつパも行って、久々にTバックも履いてルンルンなりおです️

    たくさんお誘いくれたら嬉しいなぁ

    あと、昨日お誘いくれたお兄さまのお礼文です!

    60分パネル指名のお兄さま

    お仕事おわりにありがとうございました!
    会った時から、かわいい選んでよかった!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです
    わたしも甘々イチャイチャ出来て幸せ気分でした
    次はもっといっぱいイチャイチャしたいな

    今日は雨降ってますが、お足元にお気をつけて起こしください️

    本日もよろしくお願いします!

    りお
  • 2024/03/23 18:08 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ( 写真変えようかなていじってたら消しちゃいましたので
    同じ内容だけどもう一回失礼します )


    こんにちは

    昨日遊んでくださったはじめましてのお兄さん
    2人の本指名のお兄さんありがとうございました

    はじめましてだったお兄さん
    枠空いてたら遅くても入り直しに来たいって
    言ってくれたのに枠空いてなくてってお話したら
    来週の予約して帰ってくれて、、、

    来週も会えるんだってにやにやです、
    ありがとうございます₍‎ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ₎

    ゆっくりになっちゃいますが昨日のお礼は
    また別で書かせていただきます५✍


    そして昨日予定を更新してもらったので
    載せさせてください


    わかってる予定 ´-
    3 / 26 ( 火 ) 19 : 00 - 退勤未定
    ️ ️️¦ 23 : 00 頃 - 空
    3 / 27 ( 水 ) 16 : 00 - 23 : 00
    ️ ️️¦ 19 : 00 頃 - 空
    3 / 29 ( 金 ) 18 : 00 - 22 : 00
    ️ ️️¦ 全枠空いてます


    早速ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます

    とてもうれしいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    来週は暖かくなるって聞いたので
    ゆめにたくさんくっつかれても大丈夫なように
    ちょっと薄着で来てください(´-`).。oO(ウソデス)

    まだまだのんびりな時間たくさんなので
    3月最後の週ゆめにかまいに来てくれたら
    とてもよろこびます


    今日も雨なのでお出かけされるお兄さんは
    気をつけてお出かけしてくださいね
  • 2024/03/23 18:07 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    かんなです

    今日は急遽出勤します!!!
    22:0027:00までいます


    いつもの土曜日よりも短めだしっ
    急遽だったから
    予定うすうすなので
    事前予約きたらおおはしゃぎです


    雨だし前髪きまらなくて
    萎えてるので
    事前予約でテンションあげてっ



    バストサイズまた上がったので
    気になるお兄様は会いにきて
    触りにきてほしいなぁ



    3月の予定ですっっ️
    23日 22:0027:00
    24日 9:00未定
    29日 23:0027:30
    30日 12:0026:00
    31日 未定
  • 2024/03/23 17:17 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    70分コースのお兄さま
    去年からチェックしてくれてたんですねタイミング
    ばっちりで会えてやったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝あ!あれの正解は
    KOOLでした笑 一応定番やと思ったんだけどなーw
    お口の中が入れてるみたいに気持ちいいって言って
    くれたの嬉しかったよぉ(´∩ω∩`*)オタクの話するには
    時間足りなすぎた!笑 次回続き楽しみにしてます


    13:30ご予約の本指名さま
    えぇぇぇたったの2週間ぶりなのめっちゃ嬉しいぃぃ
    また会いに来てくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
    食いしん坊トーク弾みすぎて攻めてくれてる時わたしの
    お腹ぐーぐー鳴ってたの気付いた?笑 癒してあげる
    つもりが逆に癒してもらったぐらい今日も楽しかった
    推しにしてくれてありがとう‪(*ˊ ˋ*)‬また会おうね


    15:30ご予約の本指名さま
    ポップコーン好きって覚えててくれたのもわざわざ
    持ってきてくれたのも滅多にない急なお誘いもぜーんぶ
    嬉しすぎてキャー!!!だよほんとにありがとう‪(*ˊ ˋ*)‬
    もう今月は1日で終わっちゃったって思ってたから
    なんと言うサプライズおかげさまで春の旅行先も
    決まったし最高笑 来月も楽しみにしてるねん‪^_−‬

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/03/23 16:17 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます(*´`*)
    お時間あるお兄様会いにきてください️

    この間お寿司屋さんに行ったんだけどお寿司嫌いなのによく行っちゃうお寿司屋さんの雰囲気は好きなんだけどなぁ


    かっぱ巻きとかうどんとかその辺食べてその場を楽しんでます


    昨日のお礼︎


    100分のお兄様
    いろんなお話を聞かせてくれてめっちゃタメになったよ今日は選んでくれてありがとう


    75分のお兄様
    会話中ずっと笑ってた気がする
    小動物みたいで可愛いって褒めて嬉しかったなまた会えますように
  • 2024/03/23 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    今日は18時空いてます

    本指名さんご予約ありがとうございます

    珍しく髪型どストレートです、さらさら✨

    今日も24時までいます(ᐢ ̫ᐢ)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/23 14:37 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんにちわんめぐりです
    昨日、一緒に過ごしてくれたお兄さんたちありがとうございました
    とっても楽しいでした

    今日も15時22時まで出勤です٩(❛ᴗ❛)
    ご予約完売ありがとうございます‍️‍️
    ご予約くださっているお兄さん嬉しいでっす

    昨日のお礼日記書きます

    本指70分のお兄さん
    3回目ありがとうございました
    前回は1回目からスパン少し空いてたけど
    今回またすぐに来てもらえてとっても嬉しいでした
    もちろんお気に召してます
    ぜんぜん普通コースじゃなかったからね
    また会いに来てくれるの待ってるね

    本指70分のお兄さん
    また会いに来てくれてありがと
    今日も変わらずニコニコ笑顔に癒されました
    前回もなんだけど、ニコニコ可愛いお兄さんが
    エロのスイッチ入るとお顔が変わる
    優しいSで心地よいです
    また会いに来てね

    初めまして120分のお兄さん
    前回急遽、早退になっちゃってほんとごめんなさいでした
    120分でリベンジ嬉しすぎました
    色々見透かし合う感じ楽しいでした٩(❛ᴗ❛)۶
    長い時間だったからのんびりお話しもたくさんできて嬉しかったです
    楽しい時間ありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです

    初めまして60分のお兄さん
    反応がとにかくかわいいでした
    時間が短くなっちゃってごめんなさいでした‍️
    あっという間だったけど、
    終始ずっと可愛くて私が癒されました٩(❛ᴗ❛)۶
    あ、全部計算ではありません笑
    またかわいい姿見せに来てね

    本指80分のお兄さん
    もう何回目だ?
    たくさん会いに来てくれて嬉しい
    ニコニコしながら私のワガママに
    常に合わせてくれてありがとうでいっぱいだよ
    変わらずいつもたっくさん笑わせてくれるのも好き!
    最後無意識に拉致ってごめんね
    また早く会いに来てね


    来週の出勤予定
    3/25(月)15:0022:00
    よろしくお願いします
  • 2024/03/23 14:07 はな

    はな(スピード日本橋店)

    出勤しました❣️
    本日も宜しくお願いします✨

    雨だから来られる際は
    お足元気をつけてくださいね☔️

    では、お誘いお待ちしております
  • 2024/03/23 13:17 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    雨がかなり降ってますね( ̄ ̄)

    明日お休みで、今日は15時までと
    短めの受け付けなのでお時間合う方は会いに来てね
  • 2024/03/23 12:57 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日遊んでくださったはじめましてのお兄さん
    2人の本指名のお兄さんありがとうございました

    はじめましてだったお兄さん
    枠空いてたら遅くても入り直しに来たいって
    言ってくれたのに枠空いてなくてってお話したら
    来週の予約して帰ってくれて、、、

    来週も会えるんだってにやにやです、
    ありがとうございます₍‎ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ₎

    ゆっくりになっちゃいますが昨日のお礼は
    また別で書かせていただきます५✍


    そして昨日予定を更新してもらったので
    載せさせてください


    わかってる予定 ´-
    3 / 26 ( 火 ) 19 : 00 - 退勤未定
    ️ ️️¦ 23 : 00 頃 - 空
    3 / 27 ( 水 ) 16 : 00 - 23 : 00
    ️ ️️¦ 19 : 00 頃 - 空
    3 / 29 ( 金 ) 18 : 00 - 22 : 00
    ️ ️️¦ 全枠空いてます


    早速ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます

    とてもうれしいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    来週は暖かくなるって聞いたので
    ゆめにたくさんくっつかれても大丈夫なように
    ちょっと薄着で来てください(´-`).。oO(ウソデス)

    まだまだのんびりな時間たくさんなので
    3月最後の週ゆめにかまいに来てくれたら
    とてもよろこびます


    今日も雨なのでお出かけされるお兄さんは
    気をつけてお出かけしてくださいね
  • 2024/03/23 12:27 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    今日13:00からやったのに
    1時間早く来ちゃった‍️‍️

    てことで、もう出勤してるので
    遊んでください

    事前にご予約頂いてる方ありがとうございます
    会えるの楽しみにしてますꔛ‬ෆ
  • 2024/03/23 11:27 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    あずさです

    3/17(日)に遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました!

    -----------------------------

    75分で遊んでくれたお兄さん
    本日のビッグイベントと言ってもらえて嬉しかったです

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    70分で遊んでくれたお兄さん
    とても優しくて、お話の時間も楽しかったです

    イチャイチャしてるときは可愛かったですね
    またお会いできますように^^

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    本日は11:0017:30で出勤しています!
    お待ちしております
  • 2024/03/23 10:47 きょう

    きょう(スピード日本橋店)

    こんにちは
    きょうです\(❁´∀`❁)

    生憎の雨ですが今日13時から出勤してます!
    珍しくワンピース着てますのでよかったら見に来てください️

    既にご予約頂いているお兄様、ありがとうございます!
    一緒に楽しみましょ
    まだご予約出来ますので、じゃんじゃんお待ちしてます
  • 2024/03/23 10:17 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    昨日も遊びに来てくれたお客様
    ありがとうございました(* . .)))

    本指さん✨️
    めっちゃくちゃ久しぶりー会いたかったーって思ったけど2ヶ月ぶりくらいなのかいつもより間空いてたから、めっちゃ長く感じた‪‪
    毎回痩せへんなーって言ってるけど、どっこもお肉ついてへんし、全然太ってないからそれ以上痩せたらガリガリよ(^¬^)
    playもいつも通り舌がふわふわで気持ちかったです
    なんか昨日も裸で何かに、めっちゃ笑ったけど、何やっけ?めっちゃおもしろかったのに、何でそんな笑ってたかが内容思い出せないです(  `◟ 、)笑
    お腹空いてるんやったら、ご飯頼んで良かったのにーって言ってくれたけど毎回優しすぎる
    優しいし、面白いし、空気感落ちつくし、舌いい感じやし‍はぁー‍️また来月待ってるー(^_-)

    新規さん✨️
    なんかふわふわってしたお兄さんで、全然緊張しやんかったです️
    一緒に食べよーって私の分のお菓子とジュースまで用意してくれてて、ありがとうアレ美味しかったー
    私が炭酸のジュース開けた瞬間プシューって零したら、お兄さん焦って、すぐタオル取りに行ってくれて、めっちゃ何回も謝ってて、めっちゃいい人なの伝わりましたいい人って思われようとしてなくて自然な人好き ̖́-‬
    お仕事の話もお姉さん綺麗やから、もっとしてもいいと思うって何回も言ってくれたり優しい✨️ありがと
    身体も今度クリーム持って来てあげる!他に欲しい物あったらって言ってくれたけど優しい✨️それより今度って言ったから2回目もまた来てくれるのが、お兄さんの中で確定してるって事が嬉しかったですまた会えたらいいなぁ\(^о^)/ デリやったらお兄さんの家行ってニャンコ実物見れるのになぁ(、._. )、私も顎周りのお肉ぷにぷにしたい(. .`)

    本指さん✨️
    早く来てくれてありがとう( *・ㅅ・)*_ _))しかもしかもシャインマスカットボンボン1万円くらいするのにサプライズで嬉しすぎて、ありがとうのハグしてしまった( ˆᴗˆ )笑
    ほんまに嬉しいけど大事に大事に食べないと、どこも売ってないから、私が食べたらこの世からシャインマスカットボンボンがなくなってしまう( / _ ; )もっと買えるようになって欲しいなぁほんまに美味しい食べたい。もったいない
    傘なくてビショビショなってごめん(´・-・。)でもなんで今日車じゃなかったんやろー?あのどっかから降ってきた100円も何やったんやろ?‍フシギ‍

    今日は行きたいとこがあるけど寝てないし、どうしよ

    出勤も誰か来てくれるかなぁ?
    短時間やけど、もし出勤したらよろしくお願いします ̖́-
  • 2024/03/23 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    いつも走る時は
    ナイキのアプリで記録つけてる
    実は最近走りに行けてなかったから
    昨日久々に走りに行ってびっくり!
    前回2/14だって!!!
    さすがにサボりすぎ~~~(∩´﹏`∩)笑
    めちゃくちゃタイム遅くなってたのに
    めちゃくちゃしんどかった( ˊᵕˋ ;)

    でも、ちょっとでも可愛くなっておきたいから
    これからはサボらずがんばる\( ˆoˆ )/
    ビールも減らす\( ˆoˆ )/(やめるとは言わない)

    今日も16:00まで受付してます!
    お誘い待ってます
  • 2024/03/23 08:37 よる

    よる(スピード日本橋店)

    おはよぅございます❣️

    女の子の日になってしまい
    長いことお休みもらってます。

    雨ばかりなのでNetflixでも
    見ようかなぁ
    オススメ映画あれば教えてください❣️

    でわでわ
  • 2024/03/23 06:57 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(›´×`‹ )️

    22日(金)お礼です

    今日はオプション祭でした笑
    5個もオプションありがとう✨✨

    本指名様3人.ご新規様1人
    お会いしてくれてありがとう

    200分本指名様(しんちゃん)
    2日連続ありがとう
    今日で76回目だね
    しんちゃんヘブン口コミ書いて
    くれてありがとう✨
    推しは推せる内に推せるだけ推す
    最強過ぎて笑ってしまった笑
    こんな凄い名言頂けて幸せです
    今日も一緒にマイスご飯食べたり
    いっぱいくっついて嬉しい
    マイスご飯もご馳走様でした( .ˬ. )✨
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    ありがとう
    寝不足にさせてごめんね
    しんちゃんいつもラブ_(⌒(_-ω-)_️
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    2日振り✨
    こんなに早くお会い出来るなんて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ
    もうあっという間に22回目だね( .ˬ. )✨
    いつもお兄様とは楽し過ぎて
    お時間一緒で終わってしまう_(⌒(_-ω-)_
    沢山かおるこの事褒めてくれたり
    いっぱい優しくしてくれて本当に
    本当にありがとう( ᐛ )
    これからもお兄様とずっと仲良く
    入れたらいいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    (20代お兄様)
    2ヶ月振りだね
    多分3回目?4回目かな?
    制服オプションありがとう( ᐛ )️
    お兄様が沢山気持ちいいって
    喜んでくれたから.かおるこは
    とっても嬉しかったよ₍ᐢᐢ₎
    お仕事帰り出来てくれてありがとう✨
    またお兄様と会えたらいいな
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    (24歳年下なお兄様)
    空いてたお時間の所かおること
    お会いしてくれてありがとう
    かおるこ初のオプション4点
    ありがとうございました
    3つはあったけど、4つは初めて笑
    コスプレにパンストに電マに聖水
    まで沢山エッチでした(//-//)️ニヤ
    とっても優しいお兄様でお時間
    あっという間に終わってしまいました
    新しい職場でもお仕事頑張ってね✨
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい

    かおるこ
  • 2024/03/23 00:08 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    本日は退勤しました(´∀`*)ノシ
    最近、指名してくれる方増えてきて嬉しいばかり

    75分HP指名のお兄さん
    あんま指名して来やんみたいやけど
    選んでくれてありがとうございます
    ジムの共通の話題あってたくさん為になる話聞かせてもらったりして、時間あっという間やった
    最近サボりがちやからちゃんと行かなってめっちゃ響いた

    - - - - - - - - -▷◁.。

    75分HP指名のお兄さん
    直接来てくれたのに、めっちゃまたしてしまってごめんなさい
    写メ日記のわんこ目的で来た言うてて、最初さくら目的じゃないんかい てツッコミそうやったけど、
    満足してくれてまた来てもいい?て言うてくれたん嬉しかった

    - - - - - - - - -▷◁.。

    70分4人組のお兄さん
    ホテルまでちょっと遠かったからたくさんお話して
    行くまでに仲良くなれた
    パネルのままやった て言われて嬉しかった(〃ω〃)
    年齢あてゲームドキドキしたけど楽しかった、笑
    明日もお仕事みたいで、、休日出勤頑張ってください

    .3/23 13:00-
    おやすみなさい֊ ̫ ֊
  • 2024/03/23 00:07 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    出勤してます❕

    先頭100分予約してくれた本指のお兄さんありがとうございました!
    2日前に来てくれたのにまた今日も来てくれてびっくりした!!ありがとう
    競馬したこと無かったから一緒にできて楽しかった
    100分あったうちの半分くらいはギャンブルしてた気がする
    めっちゃ楽しかったよ!!笑
    また来てくれるって最後言ってくれたからまた待ってる

    続いて来店予約で1時間以上待ってくれた本指のお兄さんありがとう!!
    何回か会いに来てくれてたらしいけどやっと会えた
    マイス連れて行ってくれてめっちゃ嬉しかったー!!
    綺麗なお風呂で一緒にいちゃいちゃできて楽しかったね
    お兄さんMらしいけどえながお兄さんに責める楽しさを教えてしまったかもしれん
    また会えるの楽しみにしとくね

    このあとHP予約してくれたお兄さんありがとう
    会えるの楽しみにしてます!

    本日26時までいてるのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます

    では!