北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 23:53 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2023/10/04 23:43 いちか

    いちか

    いちゃいちゃしたい気分なので誘って下さい

    二人でえっちに過ごしましょうね
  • 2023/10/04 23:33 ふうか

    ふうか♪

    いつもご指名たくさんありがとうございます


    今日も出勤してるので
    お相手してくれると嬉しいです
  • 2023/10/04 23:23 ゆりな

    ゆりな

    まだまだ時間あるので

    お兄様とイチャイチャできたら嬉しいなぁ
  • 2023/10/04 23:13 あすか

    あすか(*^^*)よろしくお願いします

    今日も元気いっぱいで
    21時から2時まで
    出勤してます



    お時間&タイミング
    あいましたら
    是非お電話お待ちしてます


    あすか

  • 2023/10/04 22:53 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2023/10/04 22:44 ふうか

    ふうか

    えっちなことしよ

    ラブコールまってますね
  • 2023/10/04 22:39 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2023/10/04 22:34 ゆりな

    ☆水曜日☆ゆりな

    ゆりなですっ^ ^


    出勤しましたっ(o^^o)



    お時間のあうお客さまがた
    お誘いお待ちしてまーす?
     
  • 2023/10/04 22:23 るるか

    るるか

    一緒にラブラブしちゃいませんか

    27時までいるからお誘い待ってます
  • 2023/10/04 22:13 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2023/10/04 21:53 かなみ

    かなみ♪♪♪

    ご予約のお客様初めましてでしたが

    呼んでもらえてありがとうございました

    すごく大人な雰囲気の方で

    安心できました

    またお願いしまーす
  • 2023/10/04 21:43 さちこ

    さちこ

    誘ってくれたら嬉しいでーす

    会いたいから待ってますね
  • 2023/10/04 21:33 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/10/04 21:23 うな

    うな

    今日もお兄様のこと待ってるよん

    いっぱいエチエチしたいな

    また日記しますねー
  • 2023/10/04 21:13 あすか

    あすか♪感謝

    先日は皆さまありがとうございました
    ご指名してくださり感謝です
    再度のお誘いも頂き嬉しかったです
    後で気づいたのですが
    前回より長くして遊んでくれててありがとうございました
    楽しく過ごさせていただきました
    ありがとうございます

    今日も2時までよろしくお願いします
    あすか

  • 2023/10/04 20:53 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2023/10/04 20:33 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2023/10/04 20:14 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2023/10/04 19:53 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2023/10/04 19:33 まほ

    まほです♪♪♪

    こんばんわ

    今日も22時から出勤中です

    5時までいるので遊んでくれたら嬉しいですっ

    お電話待ってますね
  • 2023/10/04 19:13 いずみ

    いずみ☆☆☆

    こんばんは
    今日も一日お疲れ様です


    今日も頑張ってま〜す
    エッチなお誘いお待ちしてまーす
  • 2023/10/04 18:53 つかさ

    つかさです♡♡♡ 6

    皆さま今日もお仕事お疲れ様でした

    私は明日出勤の予定です

    いっぱいお誘いあると嬉しいいなぁ❤

    お待ちしておりますね
  • 2023/10/04 18:33 きら

    きら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日出勤してますっ

    まだまだ入店したばかりなので
    緊張するなー

    優しくして下さいね
  • 2023/10/04 04:13 こと

    こと♪

    こんばんは写メさぼってました


    待機中でーす
    朝までいるのでムラムラしたお兄様
    一緒にラブラブしましょっ


    お誘いお待ちしてまーす
  • 2023/10/04 03:53 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/10/04 03:43 まちこ

    まちこ★★

    いつもたのしくお仕事してますー♡

    えっちなおにいさん!

    大好きですよ♡♡♡

    まだまだがんばっちゃいますー!!!

    えっちなおにいさん大募集中でーす
  • 2023/10/04 03:33 ともか

    ともか!

    こんばんわ~


    写メ日記も拝見してくれてたみたぃでたまーに
    更新するんで、覗いてみてね



    それから、いつもご指名してくれてるお客様
    お土産いつも頂いて気使わせたみたぃで
    ありがとうね


    まだまだ出勤ですのでお相手して下さいね♡

  • 2023/10/04 03:23 ふうか

    ふうか

    お休み明け元気すぎてもてあましてます笑
    明日23時出勤するのでお相手してね♪
  • 2023/10/04 03:13 さく

    さく♪♪

    こんばんわ
    今日も22時から出勤しております

    さくとイチャイチャして

    楽しみましょう

  • 2023/10/04 03:03 かぐら

    かぐら

    えっちなプレイいっぱいして
    朝まで楽しく遊べたら嬉しいな(//∇//)
  • 2023/10/04 02:53 ちか

    ちか♥まだいてまーす

    ちかは今夜も19時から出勤中ですよ~。

    たくさんの方と逢えるのを

    楽しみに…今日もがんばりますっ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    電話してね☆
  • 2023/10/04 02:43 ゆりな

    ゆりな

    ユリナで~す!

    一緒にえっちな息抜きしてスッキリしましょ♪
  • 2023/10/04 02:34 りこ

    りこ☆出勤♪


        りこです

        今日も元気に出勤しま~す

        お仕事でお疲れのお兄様♡りさとマッタリしましょ

        良かったらお誘い待ってますね

        

        いっぱいイチャイチャしようね



     
  • 2023/10/04 02:23 いちか

    いちか

    今週出勤が水日に決まりました

    お時間合うお兄さま方
    ご予約お待ちしてますね
  • 2023/10/04 02:13 かぐら

    かぐらです*☆*こんばんはっ

    こんばんは~!神楽です♡

    出勤しております♪


    いつもの仲良しサマ♡

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´`)♡


    次回も楽しみにしてますね(♡ˊvˋ♡)



    では本日も1日よろしくお願いいたしま~す♪


    殿方♡

    お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

  • 2023/10/04 01:53 みなみ

    みなみ☆☆☆

    優しいお兄様お相手して下さい

    イチャイチャしましょ~

    ちょっとは上手になってきたと思うので
    エッチなお誘い待ってます
  • 2023/10/04 01:43 みるく

    みるく

    えっちなマッサージさせてください

    ご予約お待ちしてます
  • 2023/10/04 01:33 かおり

    かおり♪

    こんばんは



    今日出勤してまーす



    お時間が合うエッチ好きのお兄さんお待ちしてます
  • 2023/10/04 01:23 なな

    なな

    残り短い時間だけど
    あと3時間くらいあるので
    一緒にえっちなことしようね(´∩ω∩`)
  • 2023/10/04 01:13 こと

    こと♪(*•ω•*)

    出勤してます

    まだまだ受付可能です

    お時間が有りましたらお電話下さいね
    お待ちしてまーす
  • 2023/10/04 00:53 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2023/10/04 00:43 うな

    うな

    エッチな事が好きなお兄様
    ラブコール待ってますね♪
  • 2023/10/04 00:36 かおり

    かおり

    まったりエッチな夜に出来たらいいなぁ

    一緒に二人で楽しみましょ♪
  • 2023/10/04 00:33 みるく

    みるく♡♡

    こんばんは

    みるくです

    今日は出勤してる日なので呼んでくれたらすっごく嬉しいです

    待ってまーす

    また更新しますね
  • 2023/10/04 00:23 るい

    るい

    ただいま出勤中だよ

    スッキリしたくなったら

    ルイちゃんがオススメw
  • 2023/10/04 00:13 なな

    なな♪出勤してまぁす♪

    こんばんは、ななです
    今日は2時まで出勤中ですので お時間合うお客様♡
    お誘いお待ちしてまぁす

    エロく楽しく頑張りますねぇ

  • 2023/10/04 00:04 うな

    うな

    残り時間少ないけど

    素敵なおにいさんに
    お会い出来ると嬉しいです