北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/10/17 23:56 いちか

    いちか♪♪


    本日も出勤させてもらってます

    よろしくお願いします

    いつも時間があっという間で

    最後バタバタしちゃってごめんなさい

    まだまだ勉強中です
  • 2023/10/17 23:53 ゆりな

    ゆりな

    ラストまでいます

    この後も素敵な出会いがありますよーに♪
  • 2023/10/17 23:35 なな

    なな

    2時までいるので
    一緒にいちゃいちゃ過ごしましょ
  • 2023/10/17 23:33 まちこ

    まちこ★なかよくしてね 4

    20時から出勤してるのでお誘い待ってます

    なかよくしてね



    まちこ
  • 2023/10/17 23:23 ましろ

    ましろ

    出勤しました(∩´∀`@)⊃

    5時までいるので

    遊んでくれたら嬉しいな( * *)

    多分急遽なかったら今月ラスト

    出勤!

    レアなので見つけたらよろしくてす
  • 2023/10/17 23:13 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2023/10/17 23:03 いちか

    いちか

    まだ空き枠ありまーす

    えっちなお誘いお待ちしてますっ
  • 2023/10/17 22:54 ふうか

    ふうか◎


    本日出勤してます

    お時間の合う優しいお兄さんは
    お相手してくれたら嬉しいです

    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2023/10/17 22:53 なな

    なな

    今週も火金土出勤します
    スッキリしたくなったら
    ご予約お待ちしてますね
  • 2023/10/17 22:33 みるく

    みるく

    おにいさんからの
    らぶこーるまってますねー♪
  • 2023/10/17 22:23 わかな

    わかな

    このあと空き枠あります

    お疲れの方は息抜きしに来てください
  • 2023/10/17 22:13 みなみ

    みなみ☆☆

    こんばんは〜みなみです‪‪.ᐟ.ᐟ

    本日出勤します

    イメチェンしてみました‪

    新しい髪色にしたみなみに皆さん会いに来てくださいね(´ฅω•ฅ`)チラッ
    おさそいまってますෆ
  • 2023/10/17 21:53 かぐら

    かぐら*☆*お疲れ様ですっ

    こんばんゎぁヽ(´▽`)/

    今日も元気な神楽です\( •̀ω•́ )/

    よかったらお相手よろしくお願いしまぁぁあす(:D)┓ペコリンチョ

    お誘い楽しみにお待ちしております(๑ˇ3ˇ๑)


    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧
  • 2023/10/17 21:43 ふうか

    ふうか

    ふうかです

    今日は0時までの出勤なので

    お早めにご予約してもらえたら嬉しいです
  • 2023/10/17 21:33 しずか

    しずか★

    こんばんは


    出勤しましたー



    今日もラブコール
    待ってます




    どんなお兄さん達に会えるか楽しみです
  • 2023/10/17 21:13 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2023/10/17 20:53 なな

    ななです☆ありがとう



    いつも遊んでいただいてる仲良しさん、
    初めてのお客様 ありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてますね

    まだ2時迄出勤しています
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2023/10/17 20:33 みるく

    みるく♪

    ミルクです

    本日出勤です♡

    初めてなことばかりなのでよかったら、お兄さんに色々教えて欲しいです
    ミルクの初めて、いっぱい奪ってください
  • 2023/10/17 20:13 いちか

    いちかです!

    こんばんわ

    本日も出勤中です

    どんな方に会えるかいつもいつも楽しみにしてます

    クラブパラダイスのお客様は皆様やさしい方が多いのでうれしいですね

    まだまだ今日も一日がんばります♡

  • 2023/10/17 19:53 さく

    さく♡♡♡

    本日も出勤してます

    次はご自宅のお客様のとこに向かってまーす

    まだまだいてるので
    ラブコールお待ちしてます
  • 2023/10/17 19:33 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします
  • 2023/10/17 19:13 ふうか

    ふうか(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは!
    出勤してます!

    一緒に楽しみましょ♪
    癒しになれたらいいなーっ

    お誘い待ってます
  • 2023/10/17 18:53 ゆうこ

    ゆうこ(ღˇᴗˇ)。o♡

    ご予約ありがとう


    長いコースなのでどんなプレイできるか楽しみだな
  • 2023/10/17 18:33 うさぎ

    うさぎ出勤してます☆

    おはようございます♪
    うさぎです♡

    まだまだ出勤してますので
    お相手してくださったら嬉しいです♡

    優しいお兄様お誘いまってまぁす♡

    よろしくお願いします♪
  • 2023/10/17 18:04 あさひ

    お礼日記

    こんにちは

    東大阪の素敵なおじ様
    あ、お兄様でした笑笑


    昨夜は呼んでくださりありがとうございました


    いつも生かぼすサワー作ってくださり
    うれしい

    季節のものってやっぱりなんでも美味しいね


    次はお仕事、
    どっちに転がってもお祝いしましょうね

    コンピューターの調子も戻ってるといいな

    VRのゲームはしたことがないので
    あさひ結構楽しんでます


    いつも最高のおもてなし
    ありがとうございます


    木曜日会えると嬉しいな

    帰り際下さった野菜ジュースとパシャリ
    お家で冷やして今飲みながら書いてます


    優しいお心遣いに感謝致しま
  • 2023/10/17 04:17 じゅり

    (。-ω-)zzz

    本日わ本指名の皆さま、
    ありがとおございました

    お部屋掃除すると気分上がりますよね同士よ(笑)
    あ。我慢わ体に悪いですよーんふふんっ
    二連休何するのかなー
    ま、ゆっくり休んでね♪

    超お久しぶりですたね
    忘れられたと思いました(笑)
    今日もしっかりとガチ勢で楽しかったです♪
    掘り返されると恥ずかしいですね


    またお待ちしております┏●


    次わ水曜日20時から出勤します。

    でわ

    じゅり
  • 2023/10/17 04:13 のぞみ

    のぞみん*☆*ありがとぅ

    はろはろーっ、のぞみんだよ
    先日はありがとうございましたっっっ
    お礼日記かいちゃいまーっっっ



    100分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    2.3年前からのぞみのことチェックしてくれてたって聞いてびっくりだし嬉しかったですすす
    ポテトとか唐揚げとか、更にチューハイまでありがとにゃ
    アニメキャラみたいに可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかったのです、のぞみんかわいいからぁー(⊙⊙)笑笑

    また呼んでね遊んでね、連絡先こーかんしたし…焼き鳥行きたい行きたい

    60分本指のお兄さん(*・ω・)

    のぞみんがいない間にも何回か指名してくれてたみたいで…めっちゃ嬉しかった
    部屋とか全然変わってなくて、めっちゃ落ち着いてえっちなことできました
    やはり、アニメや漫画好きな人に悪い人はいないわね(´꒳`*)どやあああ

    銀行の人にめっちゃ笑ったwww
    めげずに次!!いってみましょう…のぞみんが癒すから

    70分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    ラスト呼んでくださってありがとーっ
    SかMかは自分ではよくわかってなくて、ノーマルだと信じてるんだけど…ちょっとSっ気出てたかな??
    基本的に舌技大得意だから、全身ぺろぺろしちゃったー
    バイオ7とか、ビールとかチューハイとかとか…いっぱいくれてありがとう(´;ω;`)❤

    また来月会えるの楽しみにしてるねー


    いっぱい色んなもの貰っちゃったー(●´ω`●)


    てことでっ!
    今日はラスト迄だよー
    また更新します ばいにゃーんっ(((((っ 。•ω• )✩
  • 2023/10/17 03:58 こと

    ことです♪♪♪

    本日も出勤してまーす

    お時間あるお兄さん
    エッチな事して遊びましょ



    コトでした笑
  • 2023/10/17 03:56 なつ

    なつ❤

    先日はありがとうございます。
    すごく楽しかったです~。
    なつは本日も最後まで出勤です!

    よろしくお願いします♪

  • 2023/10/17 03:53 ゆず

    ゆずだよー

    隣にそっと

    忍び込んで


    一緒のベッドで
    イチャイチャしたいな///


    出勤の時に
    お誘い待ってますね(*‘ω‘ *)
  • 2023/10/17 03:33 かほ

    かほ♪♪

    出勤中です

    時間を持て余してるお兄様
    いませんか

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待ってますね
  • 2023/10/17 03:23 るるか

    るるか

    水曜日もエッチで楽しいお時間過ごしましょうね

    仲良くしてくださいね

    21時から出勤します!
     

  • 2023/10/17 03:15 いちか

    いちか

    こんばんはいちかです

    今日もおつかれさまでした♪

    指名いっぱいあって完売なりました!

    感謝!。(〃ω〃)゚
  • 2023/10/17 03:13 かなで

    かなで(⁎˃ᴗ˂⁎)

    出勤してます

    今日は笑顔のかなでが貴方の元へ参ります♡


    まだまだ受付してますので
    問い合わせはお店まで
    えっちなことは、かなでまで
  • 2023/10/17 02:53 ふうか

    ふうか♡

    本日、出勤してます


    お暇な方、ムラムラしてる方
    一緒に楽しみませんか?

    お待ちしております
  • 2023/10/17 02:35 じゅり

    じゅり

    今日は深夜3時まで受付してます♪
    お時間あるおにいさま遊びましょ
    えっちいことしよ♪
  • 2023/10/17 02:33 のん

    のん❤今日は出勤日

    今日は出勤日です

    たくさん遊んでくれると嬉しいなぁ

    ご予約ご指名お待ちしております

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2023/10/17 02:23 あさひ

    あさひ

    一緒に遊んだりしたいなぁ

    今日は3時までです
    楽しみー
  • 2023/10/17 02:13 かおり

    かおり◇◇

    また一緒に遊びたい
    って思ってもらえるよう頑張りますね

    少しでも喜んでもらえたら幸せだ―

    お時間の合う時は遊んで下さいね
  • 2023/10/17 02:03 さちこ

    さちこ

    ご予約待ってます!


    いつでもご連絡下さいね♡


    遊びましょう!
  • 2023/10/17 01:58 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2023/10/17 01:53 ゆか

    ゆかです♡

    こんばんは(*゚▽゚*)

    今日もお仕事だったお兄様おじ様
    お疲れ様です♡

    そうでないお兄様おじ様も有意義な
    1日を過ごされましたか?

    次回の出勤も楽しみです!
    ゆかと会えるの楽しみにお待ちしてて下さいね(*´︶`*)
  • 2023/10/17 01:33 あさひ

    あさひ出勤しました

    今日もお仕事だったお兄様、お疲れ様です
    おやすみだったお兄様は、ゆっくり休めましたか?

    あさひ今日も深夜までの受付してます

    いつも出勤するとすぐに予約埋まっちゃって嬉しいです

    まだ会えてないお兄様にも早く会いたいです

    お昼とかも出たいんだけどなー。。
    予約してくれる方とかいるのかなー??

    どうなんだろ

    本日もいっぱい可愛がってね
  • 2023/10/17 01:15 みるく

    みるく

    火曜日ですね!
    みるくはいつも通り出勤です
    ご予約待ってますね❤
    20:00から出発出来ますよー
  • 2023/10/17 01:13 のぞみ

    のぞみん*☆*おしごと

    はろはろー、のぞみんだよっっ

    今日も出勤してます(*´ω`*)
    バリバリ頑張るぞーっっ

    昨日は昼職でとっても嬉しいことがあったから、職場の先輩と飲みに行って報告したの(*´ω`*)

    何事も一生懸命に!!
    仕事に打ち込むことが大好き

    そして昼職中は常にメガネでございまーすっっ
    メガネないとパソコン画面が見えにゃい


    今日はお兄ちゃんから口開け予約したよーってご報告頂いてめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)❤

    ご注文はうさぎですか?? いいえ、のぞみんです。

    お早めに予約予約ー! 待ってます
    ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩
  • 2023/10/17 00:53 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2023/10/17 00:43 かおり

    かおり

    今週は月曜日のみの出勤予定です。
    よろしくお誘いお待ちしてます。
    3時までの出勤です。
  • 2023/10/17 00:33 なつ

    なつ♥♥♥

    いつも出勤少なくてスミマセン

    お時間合うお兄様方
    今日はいてるので
    お誘いまってます
     
  • 2023/10/17 00:23 あさひ

    あさひ

    今日も元気にやる気満々です!
    一緒に気持ちよくなりましょー

    お電話待ってます♪
  • 2023/10/17 00:13 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ