北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 23:53 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2023/10/27 23:43 うな

    うな

    えっちな優しいお兄さんが大好き


    きょうも待ってます♪


    会えたら嬉しいな
  • 2023/10/27 23:23 りょう

    りょう

    今日もたくさんご指名ありがとうございます

    23時~最終枠1名様ご予約いけますよ
  • 2023/10/27 23:13 さちこ

    さちこです♡

    こんばんは
    本日出勤してます




    ぜひ遊んでくださぃ
  • 2023/10/27 23:03 なな

    なな

    優しいオジサマに会えるのとってもたのしみにしてます

    今日は深夜の3時までよろしくお願いします
  • 2023/10/27 22:43 ゆりな

    ゆりな

    深夜にムラムラしてきたお兄さん

    あーそぼ!
  • 2023/10/27 22:33 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2023/10/27 22:23 はる

    はる

    週末だし月末だし
    デリヘル呼んでスッキリしましょ
  • 2023/10/27 22:13 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2023/10/27 21:53 かなみ

    かなみ★★

    かなみ出勤してまーす


    今日もたくさん

    かまってほしいな


    お問い合わせご予約

    お待ちしてます
  • 2023/10/27 21:33 なな

    なな☆NANA☆日記


    こんばんは、ななです
    いつも楽しい時間をありがとう
    今日も出勤してるので たくさんの方からのお誘いお待ちしてますね
    いっぱい楽しんでもらえるように
    がんばりまぁす

  • 2023/10/27 21:17 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2023/10/27 21:13 うな

    うな

    二人でえっちなことしませんか

    お相手して欲しいな
  • 2023/10/27 20:53 はる

    はる☆ありがとう

    先日のお兄さんありがとう
    頑張ってねーとドライバーさんとわたしに リポDをいただいて…
    感謝感謝です
    たーくさんの人に出会い
    いろーんなお話を聞かせていただいて
    とても良い一日でした
    ほんとうにお世話になった皆さん ありがとうございました

    今日もがんばるぞー
    と言うわけで 今日も4時まで
    お待ちしています

    もし本日会えないお兄様方でも
    またいつでも呼んでね

  • 2023/10/27 20:33 うな

    うな!

    お疲れ様です

    まだまだ新人のウナです

    今日も頑張りまーす

    お電話お待ちしてますね
  • 2023/10/27 19:53 さちこ

    さちこ❤❤❤

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     
  • 2023/10/27 19:33 くるみ

    くるみです♪こんばんは♪

    こんばんは、今日も出勤してます

    呼んでいただきました仲良しのお兄様
    楽しい時間ありがとうございました
    ぜひまたお会い出来たら嬉しいです

    お時間ある方お電話お待ちしてます

    楽しんでいただけるように頑張りますね

  • 2023/10/27 19:13 ゆうき

    ゆうき♡♡♡

    最近たくさん呼んでもらえてとてもハッピーです
    深夜でもいけますよ


    お時間が合いましたら
    お誘いをお待ちしております
  • 2023/10/27 18:53 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2023/10/27 04:33 のぞみ

    のぞみん♪

    今日も元気に出勤しましたー

    いっぱい優しく抱きしめて可愛がってね

    お電話待ってます
  • 2023/10/27 04:13 とわ

    とわ♪♪

    こんばんは
    本日出勤してますよ~♪♪♪
    トワといっぱいエッチな事して
    素敵な時間過ごしてね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    ご予約、お誘い待ってます♡♡
  • 2023/10/27 03:53 かなみ

    かなみ★

    待機なうでーす

    そしていちゃいちゃしたい気分
    お電話待ってまーす
  • 2023/10/27 03:33 みなみ

    みなみ☆

    今日はお店いてますっ


    楽しい時間は過ぎるの早いなー

    まだまだ時間あるので
    まったりお待ちしてます
  • 2023/10/27 03:13 まお

    まおです!

    こんばんはまおです
    とっても久しぶりの写メ日記です...

    最近の私はやっぱりマニキュアに凝っています
    セルフネイルなので直ぐに剥がれてしまいますが...今回は可愛くできて大満足です

    そんな私、
    今晩出勤してますので、よろしくお願いします

  • 2023/10/27 02:43 じゅり

    じゅり

    今日も待ってますよ♡
    3時まで~頑張ります!!

    たくさん誘ってくれたら~!
    嬉しいな~!!
    期待してますよ~♡
  • 2023/10/27 02:33 かおり

    かおり★★

    前回は、ありがとうございました♡
    とても楽しかったです

    今日出勤してるので
    遊んでくださいねっ
  • 2023/10/27 02:13 のぞみ

    のぞみっ★

    すっぴん失礼

    覚えていらっしゃる方がいたら、めっちゃ喜びますー…。
    幻のポケモン並みに雲隠れする風俗嬢、のぞみです

    再びお世話になることになりましたおっおっ
    ただ昼職と掛け持ちgirlなので週2でお休みの前の日に入らせていただきます

    写メ日記は結構好きな方なので、毎日更新しちゃおうかなと思っております

    このデコ絵文字みたいなのめっちゃかわいい

    ただ、飽き性だからいつも使ってる顔文字に落ち着く可能性なきにしもあらず┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
    てことでっ!
    初めましての方も、記憶の断片に残っていらっしゃる方も、これからよろしくお願い致しますー


    めっちゃおもろくて楽しい、そしてエロスなお時間を提供出来るよう頑張ります ハードル上げすぎ??笑 ではでは、ばいにゃーん

  • 2023/10/27 01:53 みるく

    みるく♡♡

    こんばんは

    みるくです

    今日は出勤してる日なので呼んでくれたらすっごく嬉しいです

    待ってまーす

    また更新しますね
  • 2023/10/27 01:43 かなみ

    かなみ

    今日も楽しい一夜になりますように
    頑張っていきますね

    では後ほど(*‘ω‘ *)
  • 2023/10/27 01:33 とわ

    とわ♡♡♡

    出勤中です

    今日もお誘い待ってます~❤
    いっぱいえちえちな事しましょ( *´︶`*)♪♪♪
    いろんなお話も聞かせてください
    お電話お待ちしてます❤❤
  • 2023/10/27 01:13 うな

    うな♥

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があったら
    一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね
  • 2023/10/27 00:53 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2023/10/27 00:43 るい

    るい

    まだまだ居てますよ

    楽しく遊びましょうー
  • 2023/10/27 00:23 うな

    うな

    今日は2時までです!
    お誘い待ってますね~♡

    いつでもご連絡ください
  • 2023/10/27 00:13 かなみ

    かなみ☆☆☆

    出勤完了

    今日も頑張りますよ


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    今日も1日よろしくお願いします