北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 23:53 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/10/13 23:43 はる

    はる

    出勤してるよー

    あんなことやこんなことたくさんしようね♪
  • 2023/10/13 23:33 さちこ

    さちこ❤❤

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

  • 2023/10/13 23:23 うな

    うな

    まだもう少しいるから
    お電話まってるー
  • 2023/10/13 23:13 かなみ

    かなみ★

    待機なうでーす

    そしていちゃいちゃしたい気分
    お電話待ってまーす
  • 2023/10/13 23:03 りょう

    りょう

    優しいお兄さま

    お誘いいただけるのすっごく嬉しいです
  • 2023/10/13 22:53 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2023/10/13 22:43 ゆりな

    ゆりな

    えちえちしてくれるおじさま方
    だいだいだい募集中だよぉ
  • 2023/10/13 22:13 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2023/10/13 22:03 かなみ

    ぬへええぇえぇ。かなみ

    カラーしたんだけどねー

    違和感しかない笑笑


    明るい色から急にほぼ黒髪にしたから余計かもな笑


    でも見慣れたらきっとまた今の自分好きになれるよね


    今日はすごい早起きしたから明日はめっちゃ寝れそう
    最近の主食が昨日今日ドーナツなんだけど……
    私のドーナツ禁止令どこいった\(^o^)/


    回復期だと思って大人しく好きな物食べる
    友達と遊ぶまではまたちょっとセーブしなくてはー!

    今週は今日明日21~4時半でおしまいですんっ
  • 2023/10/13 21:53 はる

    はるです(^ω^)出勤中

    はるです
    今日も4時まで出勤しま~す
    たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね
    ぜひぜひ遊んで下さい
    お誘い待ってま~す

  • 2023/10/13 21:43 いちか

    いちか

    もうちょっと受付時間あるのですぐいけますよ♪
    イチカのお相手して頂けると嬉しいです♪
  • 2023/10/13 21:33 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2023/10/13 21:23 うな

    うな

    出勤してるからいっーーぱい
    気持ち良いことしよw
  • 2023/10/13 21:13 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2023/10/13 20:53 かなみ

    かなみ☆☆☆

    出勤完了

    今日も頑張りますよ


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    今日も1日よろしくお願いします
  • 2023/10/13 20:33 なな

    なな出勤中です★

    こんばんは、ナナです

    今日も出勤してるので たくさんの方とお会いできたら嬉しいです

    2時までなのでお誘いよろしくお願いします

    楽しみにしてまぁす

  • 2023/10/13 20:13 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2023/10/13 19:53 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2023/10/13 19:33 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2023/10/13 19:23 かぐら

    かぐら

    次の日曜久しぶりの出勤なのでぜひ呼んでいただければと思ってます(≧≦)
    待ってますね
  • 2023/10/13 19:13 ゆうき

    ゆうき♡♡

    こんばんわ


    前回出勤のときたくさん
    お酒頂いて最後グダグダになってしまった
    お兄さんすみませんでした(´・・`)笑


    最後の方以外のお兄さんにも飲ませてもらって
    幸せな日でした⊂⌒っ´ω`)っ


    今日は充電バッチリ
    ってことで一緒にたのしく
    過ごしてくださーい!!笑


    でわでわ!本日もお誘いおまちしてます٩( 'ω' )و
  • 2023/10/13 18:53 くるみ

    くるみ◎

    こんばんは
    出勤しました

    今日も頑張りますので
    お時間ありましたら是非お誘い下さい
  • 2023/10/13 18:33 ともか

    ともか出勤♡

    出勤しました

    一緒に楽しみましょう

    沢山イチャイチャして
    気持ち良くなりましょうね
  • 2023/10/13 05:33 あさひ

    お礼日記

    兎我野町100分
    B型のオシャレでおもしろいお兄様


    終始爆笑


    うしろから抱っこされた状態で
    サウナ2人で入って
    気持ちよかったーー

    後ろからずーーっと
    ちくびコリコリしてたね笑笑

    そしてお腹もモミモミしてたね


    あれ本当やめてほしかったんだが笑笑


    お湯満タンに溜めてくれてるぅ〜

    て思ってたら
    まさかのそれは冷水だったので、入らなくて正解でした


    だから、湯船入れば?湯船入れば?て
    言ってたのね


    お兄様ザブーーン
    て入ってたけどね



    つい、お客様ってこと忘れちゃうくらい
    あさひが自然体で過ごせたのは
    お兄様の優しい心遣いのお陰でした

    ありがとうございました




    ダイエット頑張ります笑笑
  • 2023/10/13 05:13 あさひ

    お礼日記❤️❤️あさひ

    こんな閑散期と言われているのに
    あさひと遊んでくださる優しいお兄様に
    感謝を込めて久しぶりにお礼日記


    80分本指名
    超イケメンお兄様

    また会いたいなぁ、と思っていたので
    呼んでいただけて光栄でした

    ありがとうございました

    いっぱいイチャイチャして、
    そのあとはお互いのことアツく語ったりして

    終始きゅんきゅんしてました

    時間全然足りなかったね

    喉の奥まで苦しかったけど
    すぐイッちゃったお兄様可愛いすぎました


    忙しいのに、わざわざ呼んでくださり
    本当に嬉しかったです

    次は丸一日一緒にいたいっ笑笑


    また会える日まで
    お互い頑張りましょう
  • 2023/10/13 04:33 のぞみ

    のぞみん*☆*しゅっきん

    おはよーございます
    しゅっきんしてまーすのぞみです(*´ω`*)

    安定の昼職からの出勤…デスクワークだから体力的には問題ないですー

    ただ、寝ちゃわないように頑張ります!!

    100分のお兄ちゃん、またまたのご指名ありがとうございますー

    のぞみんの大好きなマクドを買ってきてくださるということで、食い意地はりまくってる私にとっては有難い❤❤


    ってことで!
    今日もよろしくお願い致します(*´ω`*)


    ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩
  • 2023/10/13 04:13 とわ

    とわ♡

    パラダイスにお世話になってる
    とわです

    本日出勤中です♪
    良かったらお誘いください♡♡
  • 2023/10/13 03:53 れいな

    れいな♥♥

    えっちなおじさまが大好きです

    自然とテンションも上がっちゃいます

    会えたらいーなっ


    ♡れいな♡
  • 2023/10/13 03:33 えま

    えま。

    こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    『えま』です!

    因みに…
    名前の由来は漫画『約束のネバーランド』のエマちゃんから貰いました!
    見た目容姿は似てないけど、好奇心旺盛なとこはちょっと似てるかもっと思い…

    良ければよろしくお願いします♪♪

  • 2023/10/13 03:13 みゆう

    みゆう★★★

    みゆう出勤しました

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます


    今日わ美容院行って綺麗にしてきました

    テンション上がりますね


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします

     
  • 2023/10/13 03:03 るい

    るい

    土曜日もお誘い待ってます♪


    いっぱい気持ち良くしちゃうぞ~(*‘ω‘ *) 
  • 2023/10/13 02:53 みなみ

    みなみです

    今日は出勤してますよー

    まだまだいるので

    ミナミとイチャイチャしませんか

    お誘いお待ちしてますね
  • 2023/10/13 02:43 ゆりな

    ゆりな

    金曜日に出勤しまーす♪




    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。
  • 2023/10/13 02:39 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2023/10/13 02:33 じゅり

    じゅり

    今日もまだまだ頑張ります。

    あと、出勤時間変わったりしてる日あるので
    お時間合うお兄さまよろしくお願いします

    でわ~

    じゅり
  • 2023/10/13 02:13 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2023/10/13 02:03 りょう

    りょう

    今日も本指名のお兄さん方ありがと♡

    いっぱいエチエチできて最高でした♪

    今日お会い出来なかったお客様~
    明日ご都合よろしければお願いします!
    えちえち楽しみましょうね
  • 2023/10/13 01:53 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2023/10/13 01:43 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡
    今日は遅い時間でもお気軽に~
    いつでもお待ちしてますね!
  • 2023/10/13 01:33 るい

    るい☆

    やっほい!
    お兄様方、会った瞬間薄着にドキっ
    させてあげられへんかもやけど、
    中身にドキっ!とさせちゃいますよ
    てゆう訳で今日もまだまだいけますよー☆
    よろしくです(*´ω`*)

  • 2023/10/13 01:23 あさひ

    出勤してます❤️あさひ

    こんばんは



    あさひ先程空きました

    あと1人だけ


    お電話お待ちしてまーす


    今日は新しく買ったてろてろシャツ着てます


    脱がしていいよ
  • 2023/10/13 01:13 じゅり

    じゅり!

    まだまだご予約受付中です

    お誘いお待ちしてます

    喜んでもらえる楽しい時間に出来るよう頑張ります
  • 2023/10/13 00:53 みなみ

    みなみ★

    選んでくれたら時間いっぱい

    エッチなこと頑張ります

    今日の出勤もよろしくお願いします
  • 2023/10/13 00:43 あさひ

    あさひ

    二人だけの
    大事な時間を
    楽しく過ごしましょうね~

    いつでもお誘い待ってますね❤
  • 2023/10/13 00:33 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2023/10/13 00:23 るるか

    るるか

    まだお誘い待ってるよ


    今日はどんなプレイができるか楽しみ


    いっぱいスッキリしてね
  • 2023/10/13 00:13 とわ

    とわ☆

    新人の とわ です⸜ ✿ ⸝

    出勤してるの見かけたら

    とわと遊んでください

    よろしくお願いします

    (日記も慣れてなくてごめんなさい
  • 2023/10/13 00:03 さちこ

    さちこ

    二人でえっちなことしませんか?



    お相手して欲しいな♡



    さちこ