北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/10/23 23:55 ももか

    ももか

    明日はお久しぶりの出勤です~
    まだまだ新人で緊張しちゃいます( ;∀;)
    優しいお客様~
    ぜひぜひお誘い下さい

    お会い出来るの楽しみにしてます
  • 2023/10/23 23:43 えれな

    えれな

    今日はみなさまむらむらしない日なのかな


    えれなはずーっとむらむらしちゃってます
     
  • 2023/10/23 23:36 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2023/10/23 23:33 るい

    るい

    まだ空き枠ありまーす

    えっちなお誘いお待ちしてますっ
  • 2023/10/23 23:23 あさひ

    あさひ

    出勤中です

    いつものお兄様、お久しぶりのお兄様、まだお会いできてないお兄様にお会いできるの楽しみにしています

    本日4時までです
  • 2023/10/23 23:13 えれな

    えれな♪

    待機ちゅーです
     
     
    今日はお気に入りの下着
    つけてきました
     
     
    めちゃめちゃエロかわなんだよっ
     
    えっちな優しいお兄さまからの
    らぶコールお待ちしてます
     
    えれな
  • 2023/10/23 23:03 うな

    うな

    お誘いお待ちしてます!

    今ならスグに行けますよー❤
  • 2023/10/23 22:53 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2023/10/23 22:33 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2023/10/23 22:23 あさひ

    出勤しました︎‪

    こんばんは

    あさひ出勤しました


    今年初ニットだよん


    脱がしてね
  • 2023/10/23 22:13 みなみ

    みなみです☆

    こんばんは〜みなみです!
    出勤しました〜ෆ

    今日は美容院いってきました
    かわいくしてもらったので楽しみにしててくださいねっ

    お時間合う方みなみといっぱいいちゃいちゃしましょ〜
    お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)チラッ
  • 2023/10/23 21:53 えり

    えりちゃんでーす

    出勤してまーす

    お時間合う方のお誘いいただけたら嬉しいなー

    お待ちしてまーす
  • 2023/10/23 21:33 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2023/10/23 20:53 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2023/10/23 20:33 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2023/10/23 20:13 えれな

    えれな

    こんばんは

    今日めっちゃ寒いですね

    寒い日はえちえちして
    温まりませんかー

    気持ちいいこといっぱいできたらうれしいな

    らぶコールお待ちしております
  • 2023/10/23 19:53 かほ

    かほ反省(_ _|||)

    ごめんなさい~(´・ω・`)
    この前は寝坊しちゃった。
    指名くれたのに遅刻してごめんなさい( p′︵‵。)
    でも、す~ご~く~~~~~やさしい方で…
    全然怒って無くてすごくうれしかったです(人´ω`*)♡

    がんばってサービスしちゃいました(*^∀゚)ъ
    遅刻した分を取り返すためにがんばるぞ~♡
  • 2023/10/23 19:33 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2023/10/23 19:13 きら

    きら★☆★

    今日は出勤の日です
    よろしくお願いします


    えちえちなお誘い待ってます
    きらがエッチな夜のお相手いたします
  • 2023/10/23 18:53 ゆうこ

    ゆうこ♥

    いつも呼んでくれる常連さま

    すごく感謝でいっぱいです

    日記ももう少しマメにするよう
    頑張ります

    初めてのお兄さまも大歓迎ですよー
  • 2023/10/23 04:33 じゅん

    じゅん☆出勤日記☆

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤させて頂きます
    とって楽しく笑顔で頑張ります
  • 2023/10/23 03:53 さく

    さくです♪出勤中

    お呼びいただき
    ありがとうございました
    ハプニングだらけでしたが凄く楽しかったです
    お客様、スタッフの方々感謝です
    今日も出勤中です
  • 2023/10/23 03:43 あんり

    茨木市自宅

    お誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    ビールご馳走様です

    楽しすぎて、時間あっという間でしたね

    また次はゆっくり出来るといいな(o・・o)/~
  • 2023/10/23 03:33 あげは

    あげは♪

    こんばんわ

    みんなに元気になってもらうことが
    アゲハの目標
    満足して帰ってくれたら嬉しいです

    でも、前回はお休みしてごめんなさい!

    今日も一日頑張ります

  • 2023/10/23 03:13 まほ

    まほです♪


    こんばんわ


    今日も出勤してま~す


     
  • 2023/10/23 02:33 かぐら

    かぐら☆今日もがんばります☆

    こんばんわ(●´_ _)ペコ


    今日も元気に出勤中の
    神楽でござぃます(´・∀・`)


    本日は3:30時までの受付けです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております(●´ω`●)




    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした´ ³`)ノ ~♡

  • 2023/10/23 02:13 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2023/10/23 02:03 るるか

    るるか

    私はまだまだ時間あるので

    お誘いをお待ちしてますねー

    ムラムラしてきた
  • 2023/10/23 01:53 じゅり

    じゅり◆

    じゅりです

    今日も楽しく出勤です

    ご予約待ってま~す
  • 2023/10/23 01:33 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2023/10/23 01:13 あすか

    あすか♪感謝

    先日は皆さまありがとうございました
    ご指名してくださり感謝です
    再度のお誘いも頂き嬉しかったです
    後で気づいたのですが
    前回より長くして遊んでくれててありがとうございました
    楽しく過ごさせていただきました
    ありがとうございます

    今日も2時までよろしくお願いします
    あすか

  • 2023/10/23 01:03 さちこ

    さちこ

    お兄さんのえっちなとこ
    いっぱい見せて下さい
  • 2023/10/23 00:53 あんり

    あんり♪出勤日

    毎週(月) (土)(日)

    20:00~3:00

    出勤します 
    お電話、ご予約お待ちしております

    ✼あんり✼
  • 2023/10/23 00:34 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします
  • 2023/10/23 00:33 うな

    うな

    夜はまだまだこれから

    呼んでくれたら嬉しいです

    お誘いあったら喜びます
  • 2023/10/23 00:23 かぐら

    かぐら

    190分予約の殿方様ありがとうございます

    ロング過ぎてドキドキが止まらない

    楽しみにしてますね
  • 2023/10/23 00:16 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2023/10/23 00:13 あんり

    アンリ

    ラスト空いているので
    お時間合う方待ってますね

    市外の方も大歓迎