北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 23:54 ゆりな

    ゆりな

    今週も火曜日からです^^



    夜中遅くても大丈夫ですよー



    もちろん早い時間でも
    ご予約待ってますね^^
  • 2023/10/09 23:53 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2023/10/09 23:43 ましろ

    ましろ

    5時までいるので
     
    遊んでくれたら嬉しいです
     
    ご予約よろしくお願いします(*´ω`)
  • 2023/10/09 23:33 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2023/10/09 23:33 いちか

    いちか

    最近ご指名いっぱいあって嬉しいです(人´З`)

    今日もまだまだよろしくお願いします
  • 2023/10/09 23:23 わかな

    わかな

    出勤してまーす

    よろしくです

    呼ばれたらどこでもいけるので
    お時間空いてる方お電話下さいね❤
  • 2023/10/09 23:21 あさひ

    あさひ

    呼んでくれてるお兄様には本当感謝でいっぱいです

    まだ会えてないお兄様にも早く会いたいな

    3:00で受付終了です(*‘ω‘ *)
  • 2023/10/09 23:20 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2023/10/09 23:13 ゆう

    ゆう

    一緒にのんびりまったりエチエチしませんか?
    お誘いお待ちしてます(〃∇〃)
  • 2023/10/09 22:53 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2023/10/09 22:33 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2023/10/09 22:13 ましろ

    ましろ❤♡❤

     
     
    出勤しました
     
    最近写メ日記書くことなくなってきた
     
    ましろさんです
     
    そして日記がまたあたしで
     
    止まってた
     
    あたしが更新しすぎなんか気にしてきた
     
    そんなましろさん5時まで
     
    いるので遊んでくれたら
     
    めっちゃ喜びます
     
    ご指名お待ちしてます
     
     
     
     
     
  • 2023/10/09 21:53 あげは

    あげは(^o^)v

    出勤してまーす
    今日もお電話まってまーす

    ちょっとお腹がすいたけど我慢我慢
  • 2023/10/09 21:33 ゆう

    ゆう♡


    今日は出勤日でーす
    がんばってるから良かったらお誘いください
    まだまだ上手くいかない事もあるので
    いろいろ教えて下さいね
  • 2023/10/09 21:13 あさひ

    あさひ♪

    お兄様方のアソコを少しでも
    癒せれたらと思い
    あさひ出勤致しました笑

    まだまだいてます。

    メイクが崩れる前に呼んでね

    谷間3つできちゃった写メ笑
  • 2023/10/09 20:53 じゅり

    じゅり◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2023/10/09 20:43 ましろ

    ましろ

    レア出勤のましろさん出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今週は今日だけ|ω・*)

    来週はどーかな?

    出勤もっとしたいけど空いてないみたい(||´Д`)o

    20時5時よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • 2023/10/09 20:33 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2023/10/09 20:13 いちか

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

  • 2023/10/09 19:53 かほ

    かほ♪

    こんばんは

    今日も出勤しました

    お仕事がんばりますよ

    よかったら一緒に遊んでくださいね

    お誘い待ってます
  • 2023/10/09 19:33 わかな

    わかな☆☆

    みんみんです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2023/10/09 19:13 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2023/10/09 18:53 ゆうこ

    ゆうこです

    こんばんは

    ストレス溜まってるお兄さん方


    ゆうこに癒されてみませんか
  • 2023/10/09 18:04 あさひ

    出勤します❤️あさひ

    こんにちは

    雨降ってて寒いですね

    ついこのあいだ暑かったのにね



    今週の出勤は、

    今日と、
    土曜日のみです

    21時〜3時までなので
    早めにお電話してくださいね


    人肌恋しい季節なので
    あさひと沢山えっちなことしましょ
  • 2023/10/09 05:03 じゅり

    :( ´◦ω◦`):

    本日わはじめましてのお兄さま方、
    ありがとおございました


    新鮮♪楽しかったて言って貰えて嬉しいですうたまにわねぷぷ
    ゆっくり休んでください( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    キス魔とかきゃわ♡♡
    耳もすごいことに汗もびっしょり
    お兄さんわ夏でじゅりわ冬だったね(笑)
    またお待ちしております┏○ペコッ

    雨‎だるいですね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    まとまりの無い日記でゴメンナサイ


    本日も20時から出勤しまーす。

    でわ

    じゅり
  • 2023/10/09 04:23 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2023/10/09 04:03 さく

    さく♪

    いつも素敵な1日を本当にありがとうございます
    また日記を書きますので読んで下さったら幸いです
    まだまだいてるのでよろしくお願いします。
    サクでした

  • 2023/10/09 03:53 ゆうき

    ゆうき☆

    こんばんわー

    ゆうきさん出勤中だよ♪


    この前はすごく久しぶりの出勤やったけど、
    お久しぶりの人に会えたり
    ごはん食べさしてもらったりで
    楽しくさせてもらいましたー

    ありがとうございました♡


    今日もまだまだお誘いお待ちしてますね⊂⌒っ´ω`)っ


    でわでわ
    本日もよろしくお願いします
  • 2023/10/09 03:33 あげは

    あげは☆

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    お時間あえば
    あげはと遊びませんか
    お待ちしていまーす
  • 2023/10/09 03:13 じゅん

    じゅん出勤してまーす

    こんばんは、じゅんです
    今日も出勤してますのでお遊びのお誘いお待ちしてます
  • 2023/10/09 02:53 みゆう

    みゆう☆☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時までいます

    癒されに来てください
  • 2023/10/09 02:33 かぐら

    かぐら☆いつもありがとうございます☆

    お疲れ様で~す\(^o^)/


    先週も私と遊んでいただいた皆様
    楽しい時間をありがとうございました♪


    仲良し様、初めましてのお客様も
    またのお誘い楽しみにしております♡

    今晩出勤します~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2023/10/09 02:13 じゅり

    じゅり◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2023/10/09 02:03 あんり

    あんり

    まだまだ受付中でーす

    一緒に時間いっぱい楽しみましょうね
  • 2023/10/09 01:53 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2023/10/09 01:43 みゆう

    みゆう

    今日も朝までいますよー


    いっぱい二人でにきもちよくなろ
  • 2023/10/09 01:33 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2023/10/09 01:23 かぐら

    かぐら

    神楽です

    ラスト一枠空いてますよ

    早い者勝ち
  • 2023/10/09 01:13 あすか

    あすか(^^)/

    こんばんは

    先日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました



    今日も21時から2時まで出勤してます

    本日も頑張るのでお誘い待ってます
     
  • 2023/10/09 01:03 じゅり

    じゅり

    夜もまだまだこれから♪
    次のお兄さんお電話お待ちしてます


    楽しい3連休にしましょうね♪
  • 2023/10/09 00:53 いちか

    いちか♪♪♪

    お仕事でお疲れの方や
    色々ストレス溜まってる方も

    癒せるように頑張りますね



    お誘いお待ちしてます



    今日も2時まで受付してます
  • 2023/10/09 00:34 あんり

    あんり♪♪

    いつもお誘いありがとうございます 

    たくさん感じてくださると
    嬉しくなっちゃって
    もっともっとってなっちゃいます 

    今日もお会い出来るのを楽しみにしてます

    ✼あんり✼
     
  • 2023/10/09 00:33 ももか

    ももか

    たくさんエッチな事教えて下さい

    今日と水曜出勤してます
  • 2023/10/09 00:13 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2023/10/09 00:13 さちこ

    さちこ

    お誘いまお待ちしてますね


    たっくさんイチャイチャしたいなぁ 
  • 2023/10/09 00:03 あすか

    あすか

    三連休中日一緒にイチャイチャしませんか?

    お電話お待ちしてますね♪