北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/12/04 23:53 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中


    土曜日は遊んでくれた本指名さんありがとうございました


    今日も5時まで居るのでお時間合う方はお待ちしてます
  • 2023/12/04 23:35 さちこ

    さちこ

    向ってますー


    呼んでくれてうれしいです


    楽しみにしてますね!

  • 2023/12/04 23:33 のぞみ

    のぞみです(*´ー`*)

    出勤中ー!!



    今日もいい子で出勤中(*´ー`*)



    のぞみと楽しい時間をぜひぜひ一緒にすごしましょ♪



    よろしくお願いしまーす(*´∇`)

  • 2023/12/04 23:23 るるか

    るるか

    ありがとうございました


    また遊んで下さいね!

     

    まだまだご予約受付中です

  • 2023/12/04 23:20 るい

    るい

    今空いてますよ~

    ご予約待ってますね

  • 2023/12/04 23:18 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2023/12/04 23:13 じゅり

    じゅり

    お電話待ってますねー♪

    今ならすぐに出発出来ます
  • 2023/12/04 22:53 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2023/12/04 22:33 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2023/12/04 22:13 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2023/12/04 22:04 しずく

    しずくです(。•ω- 。) ⌒♡ 5

    今日も楽しく過ごしたいです

    ご都合いかがでしょう?

    よかったらお電話くださいね

    お待ちしてま~す
  • 2023/12/04 21:53 のん

    のん❤いけますよ

    出勤してるのでお誘いください
    ちょっとSっ気が多めでマイペースな
    プリンが大好きな女の子です

    月に数回のレア出勤になるので
    ご都合の合うお兄様は
    ぜひお問い合わせくださいね!

    たくさんのお兄様に
    お会い出来ますように

    ご予約・お問い合わせお待ちしております♡
    -----------------END-----------------
    のん
  • 2023/12/04 21:33 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2023/12/04 21:13 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2023/12/04 21:04 みゆう

    ◎みゆう

    みゆう出勤しました

    たくさんイチャイチャしたいなぁ

    今日も5時までいます


    ご予約お待ちしてます
  • 2023/12/04 20:33 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2023/12/04 20:13 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2023/12/04 19:53 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2023/12/04 19:33 まりん

    まりんです♪

    初めまして

    今日出勤のまりんです

    優しくて紳士な男性と会えるの楽しみにしてます

    たくさん遊んでください

    本日もよろしくおねがいします
  • 2023/12/04 19:13 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2023/12/04 18:53 ゆうこ

    ゆうこ(ღˇᴗˇ)。o♡

    ご予約ありがとう


    長いコースなのでどんなプレイできるか楽しみだな
  • 2023/12/04 13:04 じゅり

    ♡ありがとおございました♡

    本日わスタートからラストまで
    本指名の皆さまに初めましてのお兄さま方、
    有難お御座いました


    一軒家羨ましいです
    お部屋の感じ、雰囲気全てパーフェクトやしセンス良すぎですしかもカウンターものすごくお洒落でじゅりのドンピシャのお部屋でした
    じゅりも将来わ一軒家に住みたいと思いましたとさ♪


    お久しぶりのお兄さま♡すーぐぎゆー可愛いんだからああ
    安定の変態くんで安心しました
    近況報告も出来たし、今日もとろける楽しい時間をありがとおございました♥️♥️


    仲良しこよしのお兄さま♡隠れるなら驚かせてよ(笑)意地悪してごめんね♡♡たまにわありでしょ
    てゆか、お店みたいに手書きでメニュー出してくるとかそーゆーとこ可愛すぎ
    アイス、ラーメンありがとございました♥️


    寝てたとここんばんわ(笑)
    もしかして優しいどSくんかなー?
    嬉しい事言ってくれてんふふ♡♡て感じです
    お話も楽しかったし、優しいお兄さまでじゅりと同じにおいがしますねー
    てゆか、咳大丈夫かなああ心配ですね
    最後に、じゅりの事忘れないでくださいね♪色々ありがとございました♥️


    本日も21じから出勤します。

    でわ

    じゅり
  • 2023/12/04 04:33 じゅん

    じゅん★★★出勤日記

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤しますのでお遊びお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/04 04:13 あげは

    あげは★

    出勤してますよ

    お電話待ってまーす

    まだまだ元気に頑張るー
  • 2023/12/04 03:53 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2023/12/04 03:33 ゆうき

    ゆうき♪今日もよろしく

    こんばんわー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    前回体調が優れずおやすみしてましたが
    今日からまた出勤してます
    事前にご予約して頂いていた方すみませんでした
    深夜も出勤してるのでまたお時間合いそうな方
    お誘いお待ちしてます(`・ω・´)ゝ

    では今日もよろしくお願いします
  • 2023/12/04 03:13 さく

    さく♡

    朝まで出勤してまーす

    本日はどうお過ごしですか

    お時間合えば一緒に楽しく過ごしましょ

    お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます
  • 2023/12/04 03:03 あんり

    ◇こんな偶然ばっかり?前の家のお兄さん

    えっとーꉂ
    お久しぶりでしたꉂ

    偶然がこんなにも重なる事、人生で初めてです\(^o^)/

    私もね、お兄さんと時期被って同じマンションに住んでたよ

    昔も会ってたかもだね(´∀`)

    トマトのオムライスまた食べたいなぁ

    懐かしかったァ〜

    名前変わったからやっぱりオートロックの番号は変わってるのね


    また来月楽しみにしてるね❤❤

    かなり早いけど、良いお年をお迎えください( *´꒳`* )

    ✼あんり✼
  • 2023/12/04 02:53 まほ

    まほです★

    こんばんは、まほです
    22時から出勤中で~す
    お時間の合うお兄さんまほといちゃいちゃしましょ♡


    朝まで頑張りますのでお電話待ってますね~
  • 2023/12/04 02:43 るるか

    るるか

    たっぷりと寝たので元気いっぱいです

    次はどんな方に会えるのかなあ
  • 2023/12/04 02:33 ゆう

    ゆう♡♡♡

    本日出勤中なので遊んで下さい

    優しいお兄さまからのラブコール
    お待ちしてまぁーす
  • 2023/12/04 02:13 じゅり

    じゅり◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2023/12/04 02:03 まりん

    まりん

    一緒にぬくぬくして下さい♪

    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます。

    明日の月曜もいてますよ♪
     
  • 2023/12/04 01:53 かぐら

    かぐら☆こんばんは☆

    こんばんは~♪神楽です!


    本日も元気に出勤中(*ゝ∀・)v


    仲良しさんも初めての方も
    遊んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


    まだまだ楽しい時間になるように頑張りますね♡


    優しい殿方からの
    お誘い待ってま~す
    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 2023/12/04 01:33 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2023/12/04 01:24 あんり

    ★24時間ぶり❤

    24時ぶりのお兄様♬.*..。o✩
    お誘いありがとうございました❤

    凄い昔から知ってるようなくらい、
    仲良くさせてもらって
    プライベートな時間なのかな?
    ってくらい楽しくて、価値観合うの凄い❤

    今日も
    お酒に食べ物にココアに(* 'ᵕ' )☆
    沢山ご馳走様でした\(^o^)/

    イチャイチャしたり

    時間あっという間で寂しいね

    今日は折角だったのに延長出来なくて申し訳ないです

    忙しくなるみたいだけど、体調気を付けてね❤(´∀`)

    次のクリスマス楽しみにお誘いお待ちしてます


    ゆっくり休んでね︎
    おやすみなさい( ^_^)~~

    ✼あんり✼
  • 2023/12/04 01:23 あんり

    ☆茨木自宅のお兄様

    初めましてのお兄様✨
    お誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    モモンガめっちゃ可愛い❤
    初めてで怖かったろうに
    噛まないのめっちゃ優しい子なのね☺️

    2月に愛知県に帰っちゃうなんて
    それまでに2回は会いたいね(´•ω•`๑)♡

    両立してるの、大変だろうけど、
    無理せず体調に気を付けてね❤

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ✼あんり✼
  • 2023/12/04 01:13 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします
  • 2023/12/04 01:03 じゅり

    じゅり

    もっと寒くなるのかなー

    朝までいるのでヌクヌクしよ♪

  • 2023/12/04 00:53 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2023/12/04 00:46 あすか

    ♪あすか

    昨夜もお誘いいただきありがとうございました
     
    いつも呼んでくれる方ありがとうです
    いつも以上の酔っぱらいで最後マリオネットみたいになってたけどベッド行けたかな
    またタイミング合うの楽しみにしてます
     
    飲み会が増える時期ですしね
    毎日寒いけど皆さんお元気で何よりです
     
    次回は水曜日になりました
    よろしくお願いします
  • 2023/12/04 00:43 かぐら

    かぐら

    先月もたくさんのお誘いに
    素敵な出会いをありがとうございました♪


    12月も仲良くしてねー♪
  • 2023/12/04 00:33 あんり

    あんり♪♪♪

    前回お誘い下さったお兄様方 

    楽しくエッチな時間をありがとうございました 

    毎週
    (土)(日)(月)
    20:00~3:00

    居てますので、

    お電話  ご予約お待ちしております 

    最高にエッチで楽しい一時を一緒に過ごしましょ 
  • 2023/12/04 00:23 あさひ

    あさひです♡

    今年も残り少ないですが

    マイペースに出勤してるのでよろしくお願いします

    来週は火土が出勤日!!

     
  • 2023/12/04 00:13 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2023/12/04 00:12 いちか

    いちか

    11月もいっぱいご指名嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
  • 2023/12/04 00:03 ゆう

    ゆう

    優しくエッチなこと色々して欲しい

    今ならすぐ向かえますよー