北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 23:53 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2023/12/06 23:43 りょう

    りょう

    お会い出来るのが楽しみです


    今日もえっちで楽しい時間になりますよーに
  • 2023/12/06 23:33 じゅり

    じゅり◆

    じゅりです

    今日も楽しく出勤です

    ご予約待ってま~す
  • 2023/12/06 23:23 うな

    うな

    どんな女の子が好きですか
    スタイルにはちょっと自信があるから
    呼んでくれたら嬉しいです
  • 2023/12/06 23:13 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2023/12/06 23:03 わかな

    わかな

    いっぱいエッチに癒せるように頑張ります

    すぐいけますよー
  • 2023/12/06 22:53 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2023/12/06 22:34 るるか

    るるか

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな


    まだまだお誘い待ってます
  • 2023/12/06 22:34 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2023/12/06 22:15 もも

    もも

    今日お久しぶりに出勤してます!

    予約くれてるお兄さんありがとうございます

    まだまだよろしくお願いします
  • 2023/12/06 22:13 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
  • 2023/12/06 22:04 ゆりな

    ゆりな

    本日ラストまで受付です

    えっちなお誘い待ってます
  • 2023/12/06 21:53 あすか

    あすか♪♪

    あすかです出勤しました

    優しいお兄様方

    お誘いお待ちしております

    2時までお待ちしてます

  • 2023/12/06 21:35 さちこ

    さちこ


    明日と明後日出勤だよ〜


    お誘い待ってます!
  • 2023/12/06 21:33 もも

    もも☆


    こんばんは〜!
    まだまだ新人ですが楽しくやってます
    みなさん優しくていっぱい褒めてくれるので嬉しい


    そして今日は出勤中です
    お誘いお待ちしてます〜


     
  • 2023/12/06 21:13 るるか

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪
  • 2023/12/06 20:53 じゅり

    じゅり!

    まだまだご予約受付中です

    お誘いお待ちしてます

    喜んでもらえる楽しい時間に出来るよう頑張ります
  • 2023/12/06 20:33 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2023/12/06 20:13 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!

  • 2023/12/06 19:53 くるみ

    くるみ★

    出勤しました

    よろしくお願いします

    今日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます


    お電話下さいお待ちしてます
  • 2023/12/06 19:33 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2023/12/06 19:13 いずみ

    いずみ日記更新

    出勤してます
    まだいけますよー
    一緒にイチャイチャしませんか
    お誘い待ってまーす
  • 2023/12/06 18:53 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2023/12/06 18:33 もも

    ももです



    ももです

    今日は出勤の日です

    どんな男の人に会えるか楽しみ〜〜

    お時間合う方、是非お誘いいただければと思います

     
  • 2023/12/06 11:43 ましろ

    ◎ましろ



    今日はありがとうございます!(´▽`)

    延長も嬉しい( *´`* )

    次はまた緊急出勤待ちです笑

    眠たい( )
    iPhoneから送信
  • 2023/12/06 04:13 まちこ

    まちこ出勤☆彡.。



    遊んでくれてありがとう

    責めるのうまいって言われた

    声出したり反応してくれたりすると
    こっちも嬉しくなる


    気持ちよくなってくれたなら
    よかった♪♪

    まだまだがんばります


    まちこ


     
  • 2023/12/06 04:03 りん

    りん❤

    こんばんは(^ω^)



    最近ムラムラして眠れない りんです(・ω・)





    前回お相手していただいたお客様へ






    いろんなスピリチュアルなお話や夢を聞かせていただき とっても元気がでましたぜひ 作曲したお歌を歌ってもらってくださいね( ´ ▽ ` )ノわたしも頑張りますっ!!





    あのあと通天閣いったのかな( ´ ▽ ` )ノ大阪4年目のりんもまだ大阪の観光名所あんまいってない。。紹介できるようにこりゃいくべきだなってことで次お会いしたときはもっと詳しくゆえるようにしときますっ






    お待たせしてしまいごめんなさい(>_<)イチャイチャするの大好きだから理想のイチャイチャで離れたくなかったです(=゚ω゚)ノきゃ。次お会いしたときはもっとエロ攻撃がんばる(・ω・)ノ






    包容力MAXな雰囲気に甘えたなわたしは すごく甘えちゃいました\(//∇//)\

    もっと、いろんなお話したかったです( ´ ▽ ` )ノ時間を長くしてくれてありがとっ



    一息ついたところで



    今日の名言ー(・ω・)ノ



    人生では 5人の人に出会うとか(((o(*゚▽゚*)o)))



    あなたを育てる人

    あなたと成長する人

    あなたを騙す人

    あなたが学ぶ人

    そして あなたに 愛をもたらす人。



    最後までBlogをみていただき ありがとうございました。

    今日はどんな方にあえるのかな(^ω^)楽しみです(・ω・)ノ

  • 2023/12/06 03:53 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2023/12/06 03:33 ちか

    ちか♥

    出勤しましたー

    なんか今日はテンション高め

    お客様と喋ってる時が元気でるしたのしくなりますね

    今日も1日よろしくね

  • 2023/12/06 03:13 かなみ

    かなみ☆☆☆

    出勤完了

    今日も頑張りますよ


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    今日も1日よろしくお願いします
  • 2023/12/06 03:03 かぐら

    かぐら

    明日はお仕事かもですがお布団入る前に

    お誘いしてもらえたら嬉しいです(//∇//)
  • 2023/12/06 02:53 ましろ

    ましろ❤♡❤

     
     
    出勤しました
     
    最近写メ日記書くことなくなってきた
     
    ましろさんです
     
    そして日記がまたあたしで
     
    止まってた
     
    あたしが更新しすぎなんか気にしてきた
     
    そんなましろさん5時まで
     
    いるので遊んでくれたら
     
    めっちゃ喜びます
     
    ご指名お待ちしてます
     
     
     
     
     
  • 2023/12/06 02:43 ゆりな

    ゆりな

    優しいお兄さんばかりで毎回とっても幸せ♪

    まだ予約空いてるので遊んで下さい

    それじゃあまたねー
  • 2023/12/06 02:33 あさひ

    あさひ☆こんばんは



    こんばんは

    皆様お疲れ様です

    あさひ、今日も出勤してますよー
    生理前のムラムラ期です 笑



    お誘い期待して待ってまーす
  • 2023/12/06 02:23 かなみ

    かなみ

    お疲れの皆さまを

    たくさん癒せますように...

    今日も最後までよろしくお願いします
  • 2023/12/06 02:13 ひとみ

    ひとみ♡...*゜出勤中

    お久しぶりです!
    ひとみです
    生きてます
    お休み頂いた後体調悪くて引きこもりしてました
    おかげで見てた海外ドラマもアニメも消化出来たけど
    って事でそんな感じで今日から
    また出勤します~٩(ˊᗜˋ*)و
    ちょっと久しぶりなので構って下さい♡

    イチャイチャしましょ
  • 2023/12/06 01:53 みるく

    みるく!!




    こんばんは



    みるくです



    今日も元気に出勤しましたっ



    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございます



    今日も2時半までの受付なので

    えちえちな時間を一緒に過ごしてくれる
    お兄さん募集してます



    よろしくねっ



     
  • 2023/12/06 01:43 なな

    なな

    お休み明けだからいっぱいイチャイチャしたいな



    エッチなお誘い期待してお待ちしてます♪
  • 2023/12/06 01:43 ましろ

    ましろ

    今日はお天気よかったですね。

    気分もスッキリ!
    お誘い待ってます。

    いっぱいいっぱいお相手して下さい
  • 2023/12/06 01:33 みなみ

    みなみ★☆

    出勤してまーす

    優しいお兄さんが呼んでくれることを願いながらラブコール待ってます
  • 2023/12/06 01:13 かぐら

    かぐら☆んちゃヾ(o´▽`)ノ

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


    殿方♡


    今日も元気に出勤中ですので

    なんだか寝れないなぁ……

    と、モヤモヤしてたりなんかしてたりする殿方♡

    お時間合う殿方♡

    よかったら、お誘い楽しみにお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2023/12/06 01:03 あさひ

    あさひ

    いろいろ一緒に楽しもうね

    いっぱいイチャイチャえちえちしてくださいねっ(//∇//)
  • 2023/12/06 00:53 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2023/12/06 00:52 わかな

    ♡にっき♡

    わかなです★


    この間は本指名のおにーさまありがとうございました❤

    一緒にいるだけでいいんだとか言ってくれたり、相談だったり、癒やされちゃいました

    あ、そのあと体調悪くて車で吐きまくってwww早退しました………ドライバーさん次のおにーさま……すみませんち。。。あんな吐いたの何年ぶりだろ


    そのまま次の日撮影だけ頑張りましたーーー

    スタッフの皆様ありがとうございました
    パネル写真かなり楽しみなんだ〜〜




        ⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄



    今夜のわかなさんミュージックは

    絢香さんの名曲【三日月】です✨

    あとね、オススメというか、

    最近の好きな歌は、back numberの【水平線】です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    めずらしく私、back number聴かないんですが(笑)
    水平線のゆったりなメロディーと歌詞が

    キュンなります

    あ!おにーさんにYouTubeで流してもらえばよかったなっ!!!




      次回出勤また日記あげまーーす


           おやすみ♪


    わかなでしたーー!!!
  • 2023/12/06 00:49 みるく

    みるく

    先週たくさん休んだので元気いっぱいです

    あそんでくださいねー
  • 2023/12/06 00:43 うな

    うな

    えっちなお兄様に逢えるの楽しみ

    明日の水曜お誘い&ご予約お待ちしてますね
  • 2023/12/06 00:33 かなみ

    かなみ☆☆

    出勤してまーす

    久々の出勤緊張するなー

    今日も頑張りますのでお誘い待ってます
  • 2023/12/06 00:15 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2023/12/06 00:13 もも

    もも

    最近食欲がやばいなー笑
    明日の出勤までダイエットw

    水曜18時から待ってまーーーす
  • 2023/12/06 00:03 りょう

    りょう

    一緒にいーっぱい
    エッチなことしませんか

    誘ってもらえるの楽しみにしてます♪