北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 23:56 あさひ

    あさひ出勤しました

    今日もお仕事だったお兄様、お疲れ様です
    おやすみだったお兄様は、ゆっくり休めましたか?

    あさひ今日も深夜までの受付してます

    いつも出勤するとすぐに予約埋まっちゃって嬉しいです

    まだ会えてないお兄様にも早く会いたいです

    お昼とかも出たいんだけどなー。。
    予約してくれる方とかいるのかなー??

    どうなんだろ

    本日もいっぱい可愛がってね
  • 2023/12/05 23:53 みるく

    みるく

    会えるの楽しみにしてますね


    この後空き枠ありますよー
  • 2023/12/05 23:33 かぐら

    かぐら

    まだお時間あるので

    優しい殿方にご奉仕できたら嬉しいです。
  • 2023/12/05 23:33 ましろ

    ましろ♡❤♡

     
     
    出勤しました
     
    微妙な16時ぐらいに2度寝して
     
    なかなか起きれなくて18時に急いで
     
    準備しました
     
    寝ても寝ても眠かった
     
    今日も5時までおるので
     
    遊んでくれたら嬉しいです
     
    おっぱいパンチされたい殿方
     
    まってます
     
    おっぱいパンチ人気だよね
     
     
     
     
     
  • 2023/12/05 23:15 みるく

    みるく!


    こんばんは

    私と一緒に
    えちえちな おうち時間
    過ごしましょ


    今日は20時から出勤してます
    それではまたっ
     
  • 2023/12/05 23:13 あさひ

    あさひ

    3時までいますよー


    逢いに来てねぇ
  • 2023/12/05 22:53 みなみ

    みなみ♪


    人肌恋しいお兄さんエッチな気分のおじさま

    お電話待ってますねー
  • 2023/12/05 22:34 りょう

    りょうです!

    出勤してます

    クラブパラダイスのお客様は、皆さんやさしいくて嬉しいな

    私もこれから頑張っていけそうです(ง •̀ω•́)ง

  • 2023/12/05 22:33 なな

    なな

    素敵なあなたと今日もエチエチしてみたい

    2時まで受付してます。

    ご予約お待ちしてますね
  • 2023/12/05 22:16 りょう

    りょう

    スタートからさっきまでお相手してくれた
    お兄さんありがとうございました♪

    いまからはあと2枠くらい?まだいけますよ
  • 2023/12/05 22:13 かぐら

    かぐらΣ(●д●)

    お疲れさまで~す\(^o^)/
    今日も元気に出勤しております、神楽です♪


    いつもの仲良しさま♡
    今日もご予約いただきありがとうございます( ,,・ิω・ิ,, )


    いつもいつも楽しすぎる時間を
    ご一緒させていただきありがとうございます♪


    ではでは皆様♡

    本日も3時まで頑張りますので
    お時間合いましたら遊んで下さいね~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2023/12/05 21:53 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/12/05 21:43 るい

    ♡大人の… るい♪

    ヘアカラーの帰りに近くのミスドに寄って後はお家でゆっくりやぁ!!!
    今日こそ大人のポンデリングのチョコ食べるぅってウキウキしながら
    帰りにコンビニ寄って帰ろうっとすぐだから
    自転車のチョコかごにお楽しみポンデリング置いて
    てててーってコンビニ行って帰ってきたら
    自転車のかごINしてたはずの愛しのドーナツ様おらんくなってた……
    ほんと意味わからん
    人の取る様な人絶対負の連鎖おきる呪いにでもかかれってぷりぷりしながらお家帰りました
    テンション
    嫌な事あったから、次は良い事しかないな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    次の出勤日良い人ばっかり出会えそぉ
    木曜日21時~2時でお待ちしてますん
  • 2023/12/05 21:33 かなみ

    かなみ☆

    今日も出勤しまーす



    最近お仕事にも慣れてきたのかな


    なんか、
    お休み多くてスミマセン


    今日も頑張ります
  • 2023/12/05 21:13 あさひ

    あさひ♡♡♡



    こんばんは



    あさひ先程空きました

    まだまだお時間あります


    お電話お待ちしてまーす


    今日は新しく買ったてろてろシャツ着てます


    脱がしていいよ
  • 2023/12/05 20:53 なな

    ななです☆


     

    こんばんは、ななです
    ご予約していただいた仲良しさん♪
    ありがとうございます
    今度はいつになるかな?
    また楽しみにしてますね

    では今日も2時までいてるので いっぱいお誘いお待ちしてまぁす

  • 2023/12/05 20:33 かんな

    かんな♥

    まだまだいます


    まだ経験浅いので
    えっちな事も勉強中です


    空き枠あるみたいなので
    素敵なお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/05 20:13 みるく

    みるく♪

    ミルクです

    本日出勤です♡

    初めてなことばかりなのでよかったら、お兄さんに色々教えて欲しいです
    ミルクの初めて、いっぱい奪ってください
  • 2023/12/05 19:53 ちか

    ちかです

    昨日はたくさん寝たのでまだ元気いっぱい
    まだ4時まで出勤中ですヽ(。・ω・。)ノ
    お電話お待ちしてますねー
    宜しくお願いします
  • 2023/12/05 19:33 いずみ

    いずみ☆☆☆

    こんばんは
    今日も一日お疲れ様です


    今日も頑張ってま〜す
    エッチなお誘いお待ちしてまーす
  • 2023/12/05 19:13 りょう

    りょう出勤

    パネル指名めちゃくちゃ嬉しいです

    いっぱいいじめてくれてありがとう

    この後出勤してます

    呼んでくれたら嬉しいなあ...
  • 2023/12/05 19:04 じゅり

    ☆本指名さまさまでーい♡♡

    本日わ本指名さまさまでーい
    スタートからラストまで
    本指名の皆さま、有難お御座いました♥️♥️


    約1か月ぶりのお兄さま♡土曜日から予約してくれてありがとおございます♥️♥️
    じゅりー?じゅりだよー♡♡あのままドア開けて無かったら面白いですね(笑)
    でも今日本当に会えて良かったです☺️♪
    お話もたくさん出来たし、次罰ゲーム楽しみです
    延長延長で長い事一緒に居られて幸せでした
    また年末お待ちしております♡♡
    お仕事頑張ってね!安全運転でね(*´ω`*)


    何か月ぶり!?のお兄さまま♡いかちめの割に甘えてくるとこも可愛くてギャップにやられました_((( _*´﹃ `*) _
    延長のいけるとこまでわびっくりしました♥️
    たくさん延長までして頂き長い時間ありがとおございました♪ぐっすり寝てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    顔ベロベロされて笑いが止まんなかったじゅりでした♡♡
    またお会いできるのを楽しみにしてます


    次わ水曜日21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2023/12/05 18:53 ゆうこ

    ゆうこ☆

    出勤してまーす

    今日も元気に
    テンション上げて頑張るよー
  • 2023/12/05 18:33 うさぎ

    うさぎ★

    最近 ラーメンにはまってます
    皆さんは何味が好きw
    今日もまだまだ頑張ります♡
    空いてる時間あったら よろしくお願いします。
  • 2023/12/05 18:23 ましろ

    ♪ましろ

    急遽23時5時

    出勤します(っ c)

    寒いから一緒に暖まろ?
  • 2023/12/05 18:04 あさひ

    ◆今日は21時から あさひ

    こんにちは

    今日も寒いですねー

    でも、夏より冬がすき


    今日は昼職終わってから
    21時から
    出勤しますよー



    寒いから優しいお兄様と
    イチャイチャして
    あったまりたいなー


    まだご予約枠空いてるとのことで
    ぜひお電話お待ちしてまーす
  • 2023/12/05 04:33 じゅり

    じゅり☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/05 04:23 ゆりな

    ゆりな

    今週も火曜日から出勤します^^



    ラストまで居てます



    ご予約待ってますね^^
  • 2023/12/05 04:13 のぞみ

    のぞみん*☆*こんばんわ

    はろはろー、のぞみんだよっ

    昨日はおやすみでした

    ゲーセン行って、UFOキャッチャーでぬいぐるみを狩って、音ゲーして…って感じで充実オタライフ送ってましたお

    で、日用品みにいくついでに…ちょっとえっちなコーナーに入って色々買いました

    めっちゃ可愛いコンドーム売っててテンションあがったーっっ! あとローションも、美容液成分配合だってさ

    早く使いたいーーーっっっ(*´ω`*)笑笑


    てことでっ!
    今日は出勤中だよー

    お早めにご予約頂けたら、待ち時間少なくて済んじゃうぞ

    遊んでくれるお兄ちゃん、待ってるねー
    ではでは、ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩
  • 2023/12/05 03:53 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2023/12/05 03:43 かぐら

    かぐら

    20時30分から出勤します。
    殿方からのお誘い待ってます。
    よろしくお願いします。

    神楽
  • 2023/12/05 03:33 こと

    ことです♪♪

    こと出勤です

    この後お時間ある方良かったら私と遊んで下さいね
  • 2023/12/05 03:23 じゅり

    じゅり

    今日もいっぱい

    えっちな事体験したいです

    まだまだよろしくお願いします
  • 2023/12/05 03:13 はな

    はな♪♪

    出勤してます

    今日もよろしくお願いします

    お時間が合うお兄様、
    良ければご予約お待ちしてます

    HANA
  • 2023/12/05 02:53 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2023/12/05 02:43 みるく

    みるく

    今週も火曜日だけの出勤です!

    お電話待ってますね

    20時から楽しみにしてます
  • 2023/12/05 02:33 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2023/12/05 02:23 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2023/12/05 02:13 りんか

    りんか♡お待ちしております♡

    出勤しております


    素敵なお誘い心より
    お待ちしております


    ♡りんか♡
  • 2023/12/05 01:53 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2023/12/05 01:43 るるか

    るるか

    遊んで欲しいな

    きっと気持ちいいです

    3時までご予約受付中です

  • 2023/12/05 01:33 みゆう

    みゆう☆☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時までいます

    癒されに来てください
  • 2023/12/05 01:23 るい

    るい

    こんばんは!
    今日は急な出勤だったけど
    呼んでくれてうれしかったです

     

    次は木曜日の21時から出勤します
    楽しでね~♡

  • 2023/12/05 01:13 あげは

    あげは☆

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    お時間あえば
    あげはと遊びませんか
    お待ちしていまーす
  • 2023/12/05 00:53 まりん

    まりん♪こんばんは

    今日は出勤してるよん

    まりんに会いにきてねん

    エッチで男らしいお兄さんが好きだなーん
  • 2023/12/05 00:43 さちこ

    さちこ

    今日予定空いてるよってお兄さん

    ぜひ2人でえっちなことしましょー

    楽しみに待ってます

  • 2023/12/05 00:33 えり

    えりです★

    出勤してますよ




    お時間があったらがんばるので
    遊んでください




    お誘い待ってます
  • 2023/12/05 00:23 ゆか

    ゆか☆

    ごめんなさい

    この前はせっかく予約もらってたみたいなのに
    遅刻しちゃいました

    次はしっかりと出勤しますね♡

    またご予約お願いしまーす
  • 2023/12/05 00:13 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2023/12/05 00:04 りょう

    いつもありがとう︎^_^

    昨日遊んでくれた
    本指名のお兄様方
    有難うございました

    いつも1番手で遊んでくれるお兄様
    眼の手術どうなったんかなーって思ってたら
    まさかの手術延びててまだやったっていう
    でも、怖かったから延びてて良かった(*^_^*)
    いつもお酒とアテ作ってくれてるの
    嬉しいしなんか家入った瞬間おかえり〜
    って言うてくれるのホッとした
    ただいまーって夫婦か
    んで、お風呂でいつも体洗う時
    な、なんかちょっ!か、顔に
    もおーその長いの抑えてよー
    二人でちょっとなんか当たりそうなんですけどーって
    ジャれて入ってるのも楽しいね
    次は今週の日曜日かな
    楽しみに待ってるね風邪ひいたアカンで


    りょう一筋お兄様
    ねぇ…その女の子誰?って言わんでも
    安心さしてくれるあなた素敵
    何回も連絡くれてたのにタイミング
    合わずでも諦めやんと連絡してくれて
    いつもありがとう
    やっと会えたーって言うてくれた時
    もおーこっちのセリフ〜ってなったわよ!笑
    すーぐキスしようとするから
    うがい〜!って言うたら
    なんもせんでも全部綺麗!むしろ汚くても
    りょうのは全部許せるってもお
    嬉しいけどアカンよ
    だって、それは最低限のマナーよ
    いつも満足させてくれて正直
    もおー次仕事できひーんってなるぐらい
    余韻に浸ってる
    オレいかんくていいから満足させたいって
    その気持ちだけでもりょう嬉しい
    あと少しお仕事頑張ってね



    いつも遊んでくれるお兄様方
    ほんまにいつも感謝ですm(*_ _)m
    写メ日記も不定期ではありますが
    ちょこちょこ出来る時はするので
    サボってるとか思わんといてー

    それと嬉しいお知らせ
    子宮がんの検査異常なし
    いつも行きつけの産婦人科で
    あなたは心配し過ぎって言われるの

    あ、もちろん性病検査もしてるので
    安心してください

    それと今週の出勤は
    火水木日なのでお時間合う方は
    是非りょうと遊びましょ
    ご連絡お待ちしております

    それでは、ぉやすみなさい