北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 23:59 あさひ

    あさひ♡♡♡



    こんばんは



    あさひ先程空きました

    まだまだお時間あります


    お電話お待ちしてまーす


    今日は新しく買ったてろてろシャツ着てます


    脱がしていいよ
  • 2023/12/18 23:53 かぐら

    かぐら

    殿方
    今週も火曜日から出勤です!
    いつでもご連絡くださいね

    神楽
  • 2023/12/18 23:33 ももか

    ももか♡♡

    ももか といいます(*^^*)

    出逢って良かったと思えるように
    がんばりますっ
    一緒に楽しみましょう

    ももか
  • 2023/12/18 23:33 はる

    はる

    月曜日にお久しぶりに出勤中ですー
    まだまだご予約受付中ですよ
    遊んで下さいね!
  • 2023/12/18 23:23 あさひ

    あさひ

    いっぱいご予約ありがとうございました︎♪

    また一緒に遊んで下さい!
  • 2023/12/18 23:15 りょう

    りょう

    予約くれてありがとうございました!!

    楽しく遊んでくれてうれしかったです♪

    1時まで出勤中です

    ご予約待ってますねー
  • 2023/12/18 23:13 じゅり

    じゅり◇

    こんばんは
    じゅり出勤してます
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしますね
  • 2023/12/18 23:03 いちか

    いちか

    どんなお兄さんに出逢えるかな(ΦωΦ)フフフ…

    いっぱいエチエチしましょ♡
  • 2023/12/18 22:53 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2023/12/18 22:33 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2023/12/18 22:13 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2023/12/18 21:53 はる

    はるです☆☆

    こんばんわ

    今日も21時から出勤中です
    仲良くしてもらえたら嬉しいです

    たくさんのお誘いお待ちしてますね

  • 2023/12/18 21:33 あさひ

    あさひ♡

    前回の出勤もありがとうございました


    えろ優しいお兄さんばかりで

    めっちゃ癒されました✨✨


    今日も夜の部出勤です


    えっちな添い寝しにいきますね♡♡♡
  • 2023/12/18 21:13 ももか

    ももか♡

    お疲れさまです

    優しいお兄さん方が多くて
    まだまだ新人ですが
    楽しく出勤してます

    誘ってくれると嬉しいな
  • 2023/12/18 21:04 みゆう

    ◆みゆう

    みゆう今日急遽出勤なりました


    今日はマツエクしてきたのでおめ目可愛くなりました


    今日も5時までいます

    お時間合う方はお待ちしてます
  • 2023/12/18 20:53 こと

    こと♪(*•ω•*)

    出勤してます

    まだまだ受付可能です

    お時間が有りましたらお電話下さいね
    お待ちしてまーす
  • 2023/12/18 20:43 あすか

    ☆あすか

    今年もあと2週間くらい
    夏からこっち早かったな~
    まだまだ早なるで(ニヤリ)に怖い怖いってなってます
     
    それはさておき
    年末年始の予定ですが
    多分今週末には決まると思うので
    またチェックよろしくお願いします
     
    急な寒暖差にからだがついて行けるか心配です
     
    おにいさんもご自愛くださいね
  • 2023/12/18 20:33 えり

    えりちゃんでーす

    出勤してまーす

    お時間合う方のお誘いいただけたら嬉しいなー

    お待ちしてまーす
  • 2023/12/18 20:13 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2023/12/18 19:53 かほ

    かほ(=^・ω・^=)

    今日も元気に出勤してます(*^_^*)

    がんばって気持ちよくしちゃうぞー(ლ╹◡╹)ლ

    最後まで気を抜かずにがんばります~d(*>v<*)b

  • 2023/12/18 19:33 らん

    らんです♡更新

    こんばんは
    今日もよろしくおねがいします
    21時から3じまで出勤するので

    皆様からのお誘いお待ちしてます♡

    らんと遊んで下さい
  • 2023/12/18 19:13 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2023/12/18 18:53 ゆうこ

    ゆうこです

    こんばんは

    ストレス溜まってるお兄さん方


    ゆうこに癒されてみませんか
  • 2023/12/18 12:23 あさひ

    ♪お礼にっき



    土曜日遊んでくださった
    おにいさま




    見てくれてるかなー


    ありがとうございました


    素敵なお心遣いまで


    若いのに、遊び方が紳士すぎて
    考え方もしっかりしてて
    素敵すぎました

    そしてイケメン



    また26か、28に、
    予定合いますように
  • 2023/12/18 04:13 じゅり

    じゅり◆

    じゅりです

    今日も楽しく出勤です

    ご予約待ってま~す
  • 2023/12/18 04:03 あげは

    あげは♪

    こんばんわ

    みんなに元気になってもらうことが
    アゲハの目標
    満足して帰ってくれたら嬉しいです

    でも、前回はお休みしてごめんなさい!

    今日も一日頑張ります

  • 2023/12/18 03:43 あず

    ◎今日もありがとうっ

    出勤中です
     
     
    21時から可愛がってくれた
    お兄さん方、ありがとう
     
     
    いっぱい
    エロいって言ってもらえて
    わたしも嬉しいです
     
    もっとえろくなれるよーに
    頑張るね??
     
     
    今日は5時までなので
    あと少しだけどよかったら
    また受け付けてます
     
    一緒にいちゃいちゃしましょ??
    待ってますっ
     
     
    あず
  • 2023/12/18 03:33 ゆうき

    ゆうき♡出勤♡

    こんばんはーゆうきです
    前回お誘い頂いたお兄さんたちありがとうございました

    今日も出勤してますのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/12/18 03:13 ちか

    ちかです☆こんばんわ☆

    ちかです。
    今日もまだまだがんばるぞー

    ★楽しいお客さん優しいお客さんもちろんえっちなお客さん★
    ヽ(´ω`*)ノ♪
    お誘いお待ちしてまーす
  • 2023/12/18 03:03 かぐら

    かぐら

    いっぱいいじめてください


    舐めるのも舐められるのも大好き
  • 2023/12/18 02:53 さく

    さく☆

    本日もたくさん呼んでもらってありがとうございます
    スタイルとか胸とかいろいろ褒めてくれて嬉しかった~
    褒められるのダイスキ
    まだまだ待ってますよ~
  • 2023/12/18 02:33 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2023/12/18 02:23 あんり

    ◇江坂ビジホのお兄様✨

    お誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    東急レイのボディソープ、めっちゃいい匂い

    また会えたら嬉しいなぁ〜♥️

    あんり
  • 2023/12/18 02:13 まりん

    まりん☆えろえろ

    いちゃいちゃ、えろえろしてくれるお兄さんまってますっ 

    今日も素敵な1日にしちゃいますっ 
  • 2023/12/18 02:03 るるか

    るるか

    たくさん興奮して

    いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいです
  • 2023/12/18 01:53 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2023/12/18 01:43 まりん

    まりん

    今日もたくさんエチエチしようね

    ではでは!

    今日も楽しい一日になりますように
  • 2023/12/18 01:33 かぐら

    かぐら☆今日もがんばります☆

    こんばんわ(●´_ _)ペコ


    今日も元気に出勤中の
    神楽でござぃます(´・∀・`)


    本日は3:30時までの受付けです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております(●´ω`●)




    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした´ ³`)ノ ~♡

  • 2023/12/18 01:23 あず

    あず

    寂しいので呼んでくれたらすっごく嬉しいです

    本日も最後までよろしくお願いします
  • 2023/12/18 01:13 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2023/12/18 01:03 さちこ

    さちこ

    今からは空きになると思います

    よかったら予約くれたら嬉しいです
  • 2023/12/18 00:53 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2023/12/18 00:37 あんり

    あんり♪♪

    いつもお誘いありがとうございます 

    たくさん感じてくださると
    嬉しくなっちゃって
    もっともっとってなっちゃいます 

    今日もお会い出来るのを楽しみにしてます

    ✼あんり✼
     
  • 2023/12/18 00:36 じゅり

    じゅり

    今日めっちゃ寒くないですか?


    一緒にヌクヌクして欲しいな♪

  • 2023/12/18 00:33 いちか

    いちか

    今日は2時受けまでいます

    まだ空きありますので

    お時間合えばぜひお誘いくださいね
  • 2023/12/18 00:13 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2023/12/18 00:03 うな

    うな

    セクシー系で出勤中でーす

    今日もよろしくお願いしますっ