北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 23:53 じゅり

    じゅり☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/14 23:43 なずな

    なずなです

    いつもお時間合わないお客様ー
    ごめんなさいねm(__)m

    お時間合った時はやっぱりホッとしますね(*'ω'*)

    またいつでもご連絡下さい♡
     
  • 2023/12/14 23:33 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2023/12/14 23:13 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2023/12/14 23:03 さちこ

    さちこ

    可愛い子いっぱいいてるけど

    私で良かったら
    さちことも遊んで下さい^_^
  • 2023/12/14 22:53 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2023/12/14 22:43 るい

    るい

    ルイとイチャイチャしてスッキリしよう♪
    2時までいてるので
    ラブコールお待ちしてます(〃^・^〃)
  • 2023/12/14 22:33 いちか

    いちかです!

    こんばんわ

    本日も出勤中です

    どんな方に会えるかいつもいつも楽しみにしてます

    クラブパラダイスのお客様は皆様やさしい方が多いのでうれしいですね

    まだまだ今日も一日がんばります♡

  • 2023/12/14 22:23 あさひ

    あさひ

    こんばんは

    21:00〜3:00まで出勤です

    いつものお兄様、お久しぶりのお兄様、
    はじましてのお兄様にも
    会えるのとっても楽しみにしてます

    ご予約お電話待ってます♪
  • 2023/12/14 22:13 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2023/12/14 22:03 いちか

    いちか

    20時から出勤中です!
    まだまだ楽しみましょう♡
    お電話待ってますー
  • 2023/12/14 21:53 りん

    りん♡出勤です!

    今日は、ありがとうございました♡
    お久しぶりでしたね


    とても嬉しかったです(^-^*)

    また、タイミングが合いましたら
    遊んでくださいねっ
  • 2023/12/14 21:43 りょう

    りょう

    雨が降って来ましたね。。。

    それでも呼んでくれる方
    うれしいです
     
  • 2023/12/14 21:13 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2023/12/14 20:53 さちこ

    さちこです♡

    こんばんは
    本日出勤してます




    ぜひ遊んでくださぃ
  • 2023/12/14 20:33 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2023/12/14 20:13 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2023/12/14 19:53 いちか

    いちか♪

    いちかです(*^o^*)♡

    本日出勤しま~す

    沢山遊んで頂けると嬉しいです

    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2023/12/14 19:33 とわ

    とわ❤❤

    2回目呼んでもらえると嬉しいですね
    お兄さま方ありがとうございます
    緊張してたけど、いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった♡♡
    本日は出勤です!お誘いくださいねー
  • 2023/12/14 19:13 れいな

    れいな♥

    優しく可愛がってくれたらいいなーと
    ドライバーさんの車で考え中
    お時間合うようでしたら
    遊んでくれると嬉しいです


    それではお電話待ってまーす
  • 2023/12/14 19:04 あすか

    〇あすか

    しばしお休み中です
    早くおにいさんに会いたいな
     
    また出勤決まったらよろしくお願いします
  • 2023/12/14 18:53 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2023/12/14 18:33 まお

    まお☆

    出勤してまーす

    まおと一緒に遊びましょ

    期待しながら

    待ってますね

  • 2023/12/14 18:04 あさひ

    あさひ20時から♥️♥️♥️

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です

    今日は20時からです

    お電話お待ちしておりまーす
  • 2023/12/14 12:43 じゅり

    ♡1週間ぶりー♡

    1週間ぶりに出勤でした
    お休み中わ旅行楽しんできました♪

    本日わ本指名さま、初めましてのお兄さま方、
    有難お御座いました


    お久しぶりのお兄さま♡相変わらずイケイケで俺の事好きやんわ笑ってしまいました(  '-' )ノ)`-' )
    記憶力良すぎて褒めて欲しいです
    とりあえずじゅりの運分けてあげるし負けないよおにね
    面白いお話も沢山聞かせてくれて笑いが止まりません(  '-' )ノ)ˉ ˡˍˉ )またお待ちしております


    アパレルのお仕事良いですね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝♡♡
    最後マシンガントークしまくりで時間があああ(笑)まあネタとして使えるかな
    楽しい時間に飲み物ありがとおございました
    少しだけでも休んでくださいね♪


    本日も21じから出勤します。

    でわ

    じゅり
  • 2023/12/14 04:33 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2023/12/14 04:13 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2023/12/14 03:53 みらい

    みらいだよ

    まだ新人なのにたくさん呼んでもらえて感謝です
    ありがとうございます


    優しいお客さんばかりで毎日楽しみです


    今日も出勤してるので良かったら
    遊んで下さい




    みらい
  • 2023/12/14 03:43 じゅり

    じゅり

    いっぱいイチャイチャできたらいいな

    空き枠はお店に確認してくださいね

    ではお待ちしてます
  • 2023/12/14 03:37 りんか

    りんか♡最近の楽しみ

    お風呂ゆっくり浸かりたい


    ご飯食べてお風呂ゆっくり浸かって
    ゆるりと出勤準備するのが幸せ

    ではでは21時より出勤してますので
    素敵なお誘い心よりお待ちしております


    ♡りんか♡
  • 2023/12/14 03:33 まりん

    まりん

    次の出勤は15日(金)19時~
    お誘い待ってますね

    イチャイチャしたいお兄様いないかな


     

  • 2023/12/14 03:23 あさひ

    あさひ

    明日20時から27時まで、
    土曜は21時から3時までの出勤です

    会いに来てね♪
  • 2023/12/14 03:13 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2023/12/14 02:53 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2023/12/14 02:43 るるか

    るるか

    今日も明るく楽しくやってます

    いつも通り3時まで受付中でーす
  • 2023/12/14 02:33 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2023/12/14 02:23 ゆりな

    ゆりな

    夜のえっちなお誘いお待ちしてます

    いっぱい良い事しましょ
  • 2023/12/14 02:13 まりん

    まりん☆スッキリ

    いっぱいいっぱいエチエチして
    スッキリしてほしいな 

    ご予約よろしくお願いしまーす 
  • 2023/12/14 01:53 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2023/12/14 01:33 さちこ

    さちこ❤❤❤

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     
  • 2023/12/14 01:13 のん

    のん❤楽しみ

    いつもありがとうございます

    喜んでもらえたらテンション上がりますね~

    今からご予約お待ちしてますね

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2023/12/14 00:53 かおり

    かおり★★

    前回は、ありがとうございました♡
    とても楽しかったです

    今日出勤してるので
    遊んでくださいねっ
  • 2023/12/14 00:33 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2023/12/14 00:23 ゆりな

    ゆりな♥

    今日はたくさんのお兄様に会いたいな

    いっぱいえちえちしてね

    5時までいます
  • 2023/12/14 00:13 まりん

    まりん☆出勤中

    エッチな方のみご予約可能ですよー


    ラブコール楽しみにお待ちしてますっ 
  • 2023/12/14 00:03 さちこ

    さちこ

    私のおっぱいで満足してもらえたら嬉しいな
    まだまだいますよー