北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 23:53 かぐら

    かぐら♪お疲れ様です♪

    こんばんは~♪
    神楽です~(´▽`*)


    いつも遊んでいただき
    ありがとございます♡

    まだまだ皆様に楽しんでもらえるように
    頑張りますね(*´▽`人)♡

    3時までいてるので
    お誘いぜひぜひ待ってま~す(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

  • 2023/12/10 23:43 るるか

    るるか

    一緒にいっぱいえちえちシよ

    たくさんご奉仕させてね
  • 2023/12/10 23:33 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2023/12/10 23:23 さちこ

    さちこ

    気持ち良くて楽しい一時を私と過ごしましょ
    お誘い待ってますねー
  • 2023/12/10 23:13 あすか

    あすか(*^^*)こんばんは

    あすかです
    今日は出勤前に
    忘れ物したりバタバタしてました

    本日もよろしくお願いします

  • 2023/12/10 22:55 りょう

    りょう

    今日も寒いですね


    今ならすぐいけますよっ(っ・ω・)っ

     
  • 2023/12/10 22:53 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2023/12/10 22:35 るい

    るい

    本日24時までです

    明日からのお仕事前にスッキリしたくなったら遊んでね
    ぜひ待ってまーす
  • 2023/12/10 22:33 まりん

    まりん♪楽しみに待ってるね

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう 

    お誘い楽しみに待ってるねー
  • 2023/12/10 22:13 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2023/12/10 22:04 ゆう

    ゆう

    今日も楽しく頑張っちゃいました

    楽しい時間はあっという間ですね

    またお誘い待ってます
  • 2023/12/10 21:53 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2023/12/10 21:43 あず

    あず

    月曜から久々に復帰します
    月金日の夜入ってるのでお誘いお待ちしてます♪
  • 2023/12/10 21:34 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2023/12/10 21:33 みゆう

    ★みゆう

    みゆう出勤しました


    今日も5時まで居ます


    忘年会の時期ですね

    飲み終わりなどお時間ある方はぜひお待ちしてます
  • 2023/12/10 21:13 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2023/12/10 21:13 まりん

    まりん

    今日もお誘いありがとうございます

    まだまだまってますよー

    女の子と遊びたいお兄さんいませんか
  • 2023/12/10 20:53 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2023/12/10 20:33 あんり

    あんり♪出勤予定

    出勤予定です

    土曜日
    日曜日

    20:00~3:00最終受付 

     全身 最高の癒しを 

    味わいに来てください 

    ✼あんり✼
  • 2023/12/10 20:13 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2023/12/10 19:53 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2023/12/10 19:33 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2023/12/10 19:13 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2023/12/10 18:53 まりん

    まりん♪出勤します

    今日は出勤るよーん

    みんなまりんに会いにきて

    たくさんいちゃいちゃして仲良くなりたいなーん


     
  • 2023/12/10 18:33 かりん

    かりんです!

    今日も気合い入れて
    お兄さんおじ様のお待ちしてますね♡


    たくさんえっちなことして遊びましょう

  • 2023/12/10 04:43 ゆりな

    ゆりな

    まだまだ受付中でーす

    一緒に時間いっぱい楽しみましょうね
  • 2023/12/10 04:33 はな

    はな♪♪♪

    出勤してます


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます

    最近たくさん呼んでもらえて
    喜んでます

    今日もぜひぜひお願いします
  • 2023/12/10 03:53 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2023/12/10 03:33 まちこ

    まちこ(ˆ⌣ˆԅ)

    こんばんわ


    今日も出勤です


    お時間あるお兄さん
    よかったらかまってやってください





    まちこ
  • 2023/12/10 03:13 なつ

    なつ♪

    出勤しました♪

    楽しかったって言って貰えるように

    いつも通りがんばります!

    お誘い待ってます♡

  • 2023/12/10 02:53 れいな

    れいな♪♪♪

    れいなです

    出勤しますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    えっちなおにいさん沢山会いに来てね

    制服の下はえちえち
  • 2023/12/10 02:38 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2023/12/10 02:33 かなみ

    かなみ

    今日もいっぱい気持ちよくさせてもらって
    嬉しかったです

    私も負けずにがんばりますw
  • 2023/12/10 02:03 るい

    るい

    お電話くれたらピューって飛んでいきますw

    お誘いまだまだ待ってます
  • 2023/12/10 01:59 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2023/12/10 01:53 あさひ

    あさひ

    あさひです

    ラスト一枠空いてますよ

    早い者勝ち
  • 2023/12/10 01:38 るい

    るい♪出勤中

    ひっそりこっそり出勤してまーす
    次の出勤はお店のHP
    チェックしてね
    チェックしたらムラっとしたお兄さん
    ムラっとした時が抜き時ですw
    一緒にスッキリしたらフットワーク軽く明日1日過ごせるかも
    てゆうことでお問い合わせ・ご予約お待ちしております
  • 2023/12/10 01:33 るるか

    るるか

    気持ちよくなってもらえるよう頑張ってるので
    喜んでもらえたらすごく嬉しいです^^

    まだいてますよ♪
  • 2023/12/10 01:13 かなみ

    かなみ★

    待機なうでーす

    そしていちゃいちゃしたい気分
    お電話待ってまーす
  • 2023/12/10 01:03 なな

    なな

    今日と来週も火金土出勤です


    いっぱいえちえちなことしようね
  • 2023/12/10 00:53 あんり

    あんり♪嬉しい

    いっぱい気持ちよくなってもらえるのが、
    私はとても嬉しいです 

    いっぱい感じてる姿見せてね 

    素敵なお誘いお待ちしております 
     
  • 2023/12/10 00:33 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2023/12/10 00:13 なな

    なな出勤中です★

    こんばんは、ナナです

    今日も出勤してるので たくさんの方とお会いできたら嬉しいです

    2時までなのでお誘いよろしくお願いします

    楽しみにしてまぁす