都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 23:19 まりな

    元気のミナモト🔥

    見たよ👀マイガール登録

    沢山のアクセスありがとうございますimg

    お兄様方の応援📣が励みになりますimg

    感謝だよーimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/13 22:59 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐U様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりの○○○○!如何でしたで
    しょうか
    大好きなんですねimg
    いっぱい攻められちゃいました
    実は○○様だったのですね
    気持ち良くなって頂けて良かったです
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さいimg

    ⭐K様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    京橋店へようこそ〜
    お仕事帰りにありがとうございました
    沢山お話しも出来て楽しいかったです🎶
    手が温かくてホッコリしました
    優しく触れて下さり凄く心地良かったです
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったですimg
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐T様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    ゴジラのお話しが出来て楽しいかったです
    私の知っている最初のゴジラは、TV放送
    でしたimg
    花火の動画!迫力があって綺麗でした🎆
    久しぶりで恥ずかしかったですか
    いっぱい攻めちゃいました
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐T様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    会いに来て下さりありがとうございました
    あれから忙しくなっていたのですね
    T様は即戦力ですから〜img
    今日もいっぱい攻めちゃいました
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    心地良くして下さりありがとう
    ございました
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇


  • 2024/03/13 22:09 ふうか

    こんばんはににね

    今日はお天気がよくて
    過ごしやすい1日でした♪


    img

    洗濯物もよく乾いて
    でもベランダのハンガーが
    少しずつ数が減っていて!

    どうもカラスが巣をつくるのに
    取っていってるみたい?


    img

    明日は15時〜
    出勤しますのでお誘い
    下さいね

    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/03/13 21:59 さゆり

    こんばんは🩷





      今日は良いお天気でしたが



       寒かったです❣️



      久しぶりに連絡あった友達が



     籍入れて子供もできたって報告でした❣️



    10年以上付き合っていた彼女がいたから


     てっきりそのコだと思ったら


      違う人だって聞いてビックリ‼️


     彼女の親と8歳しか離れてないんだって❣️



    若いっていいなぁ🥰


      人を妬んだり羨んだりって


     馬鹿らしくて大っ嫌いだけど


      これにはいいなぁ🥰


     なんて思っちゃった❣️


    人の幸せは素直に喜べると言うコトは


     まだ人として生きていけるね🥰



        さゆり🩷
  • 2024/03/13 21:39 ゆきな

    ドS様❤️

    ゆきなのチョーカーの意味に気づいて下さり、
    ありがとうございました❤️

    普段絶対聞けない貴重な裏話など、
    ワクワク致しました✨

    今頃眠気に負けていないかな。。

    頑張ってくださいね❤️

    またのお迎えお待ちしています❤️

    早く迎えに来て。。。

    今日は本当にありがとう💋

  • 2024/03/13 17:49 みみ

    お疲れ様でした🍀

    ありがとうございました💗

    空き時間は結構YouTube
    視ていることが多いんですが

    最近コンテンツが
    軒並み〝総集編〟として
    以前の物とごちゃ混ぜで投稿されてます

    楽しいけど、複雑🌀

    まぁ、真剣に
    視聴している訳では無いので
    文句は無いのですが•••

    明日もいつものお時間で
    出勤します✌️

    あまりYouTubeと
    仲良くならないよう

    貴方からお声がかかるのを
    楽しみにしていますね💞

    じゃあ、またね💗💗💗
  • 2024/03/13 16:19 ゆきな

    お腹すいたゆきな氏は💔

    ご機嫌斜め上🌝✨
  • 2024/03/13 16:15 きょう

    お礼

    今日は指名してくれてありがとうございました😊

    会えて嬉しかったよ💕

    100分コースだったのに、時間が過ぎるのは早いもんで、あっという間だった😖

    やっぱり、フィーリングが合う人と過ごすとそうなるよね🤣

    楽し過ぎたよ🥰

    また、近々会いに来てくれると嬉しいな♥️

    きょう🐻

  • 2024/03/13 16:10 まりな

    14日【木曜日】エチエチ♥

    14日【木】ご予約頂いてるお兄様img

    ありがとうございますimg

    当日が待ち遠しいなぁーーーimg


    21時までまだまだ空き枠ありますので


    ご予定合えば遊びに来てね🤗✨



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/13 16:09 ゆか

    退勤します🩷

    本日お誘いいただいた

    Tさま♡

    Yさま♡

    Yさま♡

    思わず熱くなっちゃいましたねimg

    ありがとうございましたimg

    またお会いできるのを楽しみにしていますimg

  • 2024/03/13 15:29 ゆきな

    さよなら編みタイツ🥹✨✨

    お行儀悪いゆきな氏の、
    パンティーストッキングがやぶれてしまいましたので、

    誰か破いて興奮してくださらない??

  • 2024/03/13 15:09 ゆきな

    ねぇ💔

    本当にね。

    もう、
    会えないと思っていたんだ。。。

    だから会いに来てくれて嬉しかった✨
    ありがとう❤️❤️❤️

  • 2024/03/13 13:21 りみ

    今日は…

    雨上がりましたね(^^)
    なんだか太陽見るのも久しぶりのような気がします😄
    傘を持たないだけでも開放感🤗
    これから暖かくなるのかなぁ〜

    だけど…うふ🤭
    寒くても、暖かくても、暑くても
    『ギュッ❣️』



    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(*^^*)

  • 2024/03/13 13:19 ともこ

    こんにちは

    今日から暫くは暖かい✨☀️✨日が  続きそうですね💕         出勤させて頂いています🎠     宜しくお願い致します💖
  • 2024/03/13 12:31 きょう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きょう
  • 2024/03/13 12:29 わかな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) 休み
    03/14(木) 13:00 - 18:00
    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 12:00 - 17:00
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 13:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/13 12:03 ゆきな

    そろそろやっちゃおうかな❤️

    ギリギリ日記❤️❤️❤️
  • 2024/03/13 11:59 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    風が冷たいっ( ̄▽ ̄;)

    負けずに今日もがんばろっ😊

    お待ちしてます♡

  • 2024/03/13 11:49 ゆきな

    ありがとう❤️

    早く帰ってきてね❤️❤️❤️

  • 2024/03/13 11:29 ゆうひ

    こんにちは

    お疲れ様ですimg
    暖かくなりそうでならないですね~今日もひんやり寒いですimg
    週末は小春日和imgだけど来週には寒の戻りらしいですimg
    ホント体調おかしくなりそうです…皆さんも気を付けて下さいね
    今日も一緒に楽しい時間、imgしましょimg

  • 2024/03/13 11:14 ののか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) 休み
    03/14(木) 休み
    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 休み
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/13 10:41 りさこ

    こんにちは

    出勤しました🤗今日はお天気良いんでしょうか…💧寒い❄️春が待ち遠しいですね🌸花粉は少なめのようです😮‍💨お時間合いましたら会いに来てくださいね〜❣️
  • 2024/03/13 10:39 むらさき

    あなたの染み付いた霧を晴れさせます💜


    本日も元気に出勤しています🎵



    毎日お仕事をしていると、
    嫌なこともたくさんあるよね?
    一度、悪いことがやってきたら、
    次から次へと遠慮なくやってくる。
    あなたの心に

    霧が掛かってしまうんだ…。
    その「霧」は

    あなたから明るさを奪っていって、
    陰を落としてしまう…。
    その厄介な 「霧」を晴れさせて♡
    寒さで凍り付いた心には
    抱きしめた温かさで溶かすからね♡
    気持ちいいだけじゃないよ!
    ここは「仕合わせ」になるための場所♡
    ここで体験する気分転換で
    あなたの明日を明るくします♡





    むらさき
  • 2024/03/13 10:22 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/03/13 10:22 かなよ

    おはようございます

    まだまだ朝は冷えますね
    もう寒いのは飽きた😨なぁーimg

    もう少し朝も暖かくなってくれたらいいのに…

    今日も頑張ろっimg

  • 2024/03/13 10:19 ゆきな

    出動いたしました❤️

    皆んな元気に踏ん張ってますか🌞✨

    ゆきなは絶好調だぜ❤️

  • 2024/03/13 09:59 ことの

    強風

    おはようございます

    最近、風がキツくて自転車が前へ進みません

    六段変速の自転車に乗っているのですが

    軽い変速に切り替えても向かい風がキツくて

    進まない〜img

    駅に着くとかなり体力を奪われています

    もっと足腰を鍛えないとですね

    本日10時〜19時です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/13 09:39 ゆか

    おはようございます❤️

    朝は冷えますね
    寒いけどゆかは毎日一駅分歩いていますimg

    寒くても歩いているとあったまって、運動不

    足解消になっていますimg

    今日も元気に出勤してますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/13 09:19 まりな

    ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

    🎶gooood morning!🎶img



    今日も今からお仕事だよー(*^^*)

    お仕事のお兄様、まりなとともに今日も1日

    頑張りましょうね🙈💗

    今からね14日【木曜日】お兄様方に逢えるの楽しみでドキドキ💓してるのimg

    いっぱい気持ち良くなりたいなぁーーー🙈

    愛してねimg
  • 2024/03/13 08:53 ののか

    告知



    本日、21時〜21時半ぐらいまで

    チャットルームに出没予定です。




    もしお話したいなと

    思われる方がいましたら



    そのお時間にお話しませんか?




    次の出勤は

    19日 10時〜16時

    久々に、熟女の日にお邪魔する予定です




    ののか



  • 2024/03/13 08:48 みみ

    おはようございます😊

    今朝は少しの雨から始まりましたね😧

    お天気は次第に快復☀

    今週は気温も高く
    日中の寒暖差は
    大きいみたいですが

    過ごしやすい日が続きそうです✨

    風も陽射しも
    少しずつ春めいていますね🌸

    〝桃〟や〝梅〟は
    ご近所のお陰で堪能💞
    (駅までの道ですが•••)

    〝桜🌸〟が待ち遠しい🍀

    春は自然と気持ちが
    あがります⤴⤴

    貴方ともワクワク
    楽しいお時間を過ごしたいな🥰



    本日も16時まで
    お待ちしてますね💞

    どうぞ、よろしく
    お願いいたします😍
  • 2024/03/13 08:41 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) 休み
    03/14(木) 休み
    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 休み
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/13 08:39 はんな

    ☀️おはようございます☀️

    おはようございますimg

    昨日はけっこう雨が降りましたねimg
    今日は今は曇ってるけど、大丈夫そうですねimg


    今から出勤しますimg

    今日は11時45分からご予約お取りできますimg

    ぜひ逢いに来てくださいねimg

    事前予約して頂いている初めましての方❤️ありがとうございますimg
    楽しい時間にしましょうねimg

  • 2024/03/13 08:19 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg
    今日から快晴imgのはずが
    何故か曇り空img

    おかしいなimg




    本日は終了なんですが
    又お会い出来るの
    楽しみにしてますね!
    imgimg
  • 2024/03/13 07:51 ゆきな

    おっはよー❤️

    おはよう🌞
    今日も二度寝🥹

    みなさん、
    お目覚めいかが?
    ごきげんかな?
    て事でシャワーしてきます!!

  • 2024/03/13 07:49 むらさき

    人間関係に疲れたら…


    本日も10:30から出勤します😌



    仕事していたら必ず出てくる、
    人間関係の問題。
    人間関係の問題は心を疲れさせる。
    行き場のないストレスは、
    あなたをどんどん暗くしてしまうんだ。
    そのストレスを吐き出す場所を
    欲しているんじゃないかな?
    ここに

    あなたが求めているものがあるよ!
    心の依存先を作らないといけないよ♡
    あなたの心を充たす処方箋♡
    心の聴き応えが

    あなたの心を充たします♡
    人には言い難いけど聞いて欲しいこと
    安心して話してくれたらいいからね♡
    気持ちいいだけじゃない2人の姫ごと♡
    蜜室でしかできない蜜談で心も晴れる!
    ここで「仕合わせ」になったら、
    明るい明日が待ってるよ♡
    あなたの心も大切なお客様です♡





    むらさき
  • 2024/03/13 07:29 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) 10:30 - 16:00
    03/14(木) 10:30 - 16:00
    03/15(金) 10:30 - 16:30
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 休み
    03/18(月) 休み
    03/19(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/13 02:19 まりな

    MARINA💗3月出勤予定💗




    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬コール📞お待ちしていますimg



    🌸 MARINA 🌸