都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/03/29 23:59 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐N様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    お忙しい中、会いに来て下さりありがとう
    ございます
    カニには当たり外れがあるのですね
    通販のカニは当たりでしたimg
    ○島をよくご存知でビックリしました
    青春時代に遊ばれた場所だったのですね
    今日も○○ペ○○ロにうっとりしてしまいましたimg
    私のフィンガーは如何でしたでしょうか
    もっと技を磨かないとですね
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったですimg
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ⭐Y様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりの京橋!ありがとうございます
    久しぶり過ぎて少し緊張をされてましたね
    お話しをしてリラックスをして頂けて
    安心いたしましたimg
    ベットでは❤️❤️❤️
    いっぱい心地良くして下さり気持ち良く
    なって頂けて嬉しいかったです
    少し眠れましたか?
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2024/03/29 23:39 みづき

    みづきです😘


          こんばんはimg


     今日は想像以上の暑さでimgimg

     まだ朝晩は寒いと思って上着を羽織って
     家を出たら駅に着く頃には汗だくにimg

     薄着生活にまだ慣れてないので
     ビックリですimg
     半袖の外人さんまでimg

     
     今週みづきと遊んでくださった
     皆様img素敵な時間を
     ありがとうございましたimg

     我が家はまだバタバタしてますが
     来週も隙間をぬって出勤しますimg
     よろしくねimg


     では今日はこの辺で

     おやすみなさいimg



                 みづきimg
  • 2024/03/29 22:52 さゆり

    改めてのお礼🩷




      さっき帰って来ました❣️



    行く前と言うのは不安もあって



      家を離れるコトに寂しさも


     感じるのですが帰って来ると


      京橋の喧騒とか遠出で車に乗せてもらい


     大阪の街の夜景とか素敵なお兄様方との


      体だけではない触れ合いとか❣️


    行く時とは真逆の感情になるのが恒例❣️


       ずっと続くといいなぁ🥰


    今回もいつも呼んでくれる仲良し様❣️


    いただいたスィーツの大半は


        向こうで食べちゃいました🥰


     お久しぶりな逢いたいと思っていたら


       偶然にも呼んでくれた仲良し様❣️


    意気投合して3度も呼んでくれたお兄様❣️


    夏以来のお久しぶりのお兄様❣️


    新しい出逢いもいっぱいありました❣️


      大半が雨で傘が要るお天気でしたが


     足元悪い中で足を運んで逢いに来て


    下さり本当にありがとうございました🥰


    今夜は久しぶりに自宅のベッドで


      眠ります🛏️


    朝は環状線の音ではなく新幹線の音で


      帰ったのを実感するのかな🥰



       さゆり🩷
  • 2024/03/29 22:39 もも

    ありがとう♥️♥️


    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    今日のお天気のように
    ほのぼのとした一日でした
    img

    Mちゃ〜ん
    日記見られるようにしています

    次の予定には間に合いましたかimg
    Mちゃんも色々な表情を
    見せてくれています
    img
    自分は◯◯◯◯◯だと言っていたけど
    私はそうは思ってないです笑
    素晴らしい指導者だと思います
    img
    楽しいひと時をありがとうimg

    Nさ〜ん
    まつ毛が無くてもま、いっか笑
    img
    二汗笑、お疲れさまです笑
    いつもお気遣いに感謝です
    img
    頭に岩落ちます笑
    「ボンレス」
    「な!」
    がおかしかった笑
    楽しいのが一番ね
    img
    ありがとうimg感謝しています

    Oさ〜ん
    恥ずかしい出来事
    img
    もういやだ〜笑忘れてね笑
    今日は時間を合わせてもらって
    img
    最後睡魔に襲われている
    Oさんの返事が笑
    imgそれでも
    しつこく話しかけるっていう笑
    楽しかった
    img
    どうもありがとうimg

    皆さんありがとうimg
    良い週末を過ごしてねimg
    オヤスミナサイ
  • 2024/03/29 21:59 ゆきな

    こんばんわ✨

    お疲れ様です💞


    おやすみには早すぎる💞

    不気味なクマちゃんと🧸

    ダイスキなお菓子食べながら、
    ゴーストバスターズ鑑賞🎬

    日曜日、
    ゆきな鑑賞いかがですか?
    お待ちしておりますます❤️

  • 2024/03/29 21:09 まゆ

    なんでかしらないけど、、


    数週間前から、
    原因不明の身体全身の痒み発症しましたimg
    毎日夜中に痒みに起こされて、
    全身掻きまくるという、
    ひさんな後景img



    けどね、昨日、飲む痒み止めを飲んだら、
    ピタっと痒みが止まりましたimg


    ですけど、身体に残る、掻き傷img
    こんな身体じゃー、人様の前に、
    出せない状況なんですわぁimg


    商品価値が、下ってしまいますimg



    身体は元気なんですけど、
    見た目、掻き傷とかあったら、、、ね。


    そんなかんだで、
    掻き傷が治る頃にはお店にお邪魔しまーすimg


    それに、この時期、
    期末でバタバタしてるし、

    期初もバタバタ感なので、
    お店に出れるのは来月半ばだと思いますimg


    毎度毎度、不定期ではありますが、
    ご愛顧下さると、


    嬉しいニャーー(=^・・^=)。






    まゆ🎵




  • 2024/03/29 20:59 ともえ

    こんばんはですー

    毎日お疲れ様です!
    ともえですーimg今日は雨が止んで暖かい1日でしたね😊

    少し、外にでるととても気持ち良かったですimgあーこのまま散歩したい!と思いましたが、残念ながら仕事しかも残業でしたimg

    帰る時真っ暗img何だか疲労感倍増ですねimg
    だけど、春っぽい空気感を楽しみながら帰りましたimg

    何だか桜咲きそうーimg
    待ち遠しいです!桜咲いたら公園で、1人飲みしよーっとimg
         

                  ともえ

  • 2024/03/29 20:29 さゆり

    ありがとう🩷





      レデシーで遊んでくれた仲良し様❣️



    ほぼ貸切ってくれてありがとう🥰



      いつも長い時間を割いてくれて



     今日は片付けのための15分延長❣️


    私の伝え間違えのためにせっかく持って来て


      くれたモノを持ち帰らせるコトになって


     恐縮です💦


      今日も時間があっと言う間に過ぎ


     大慌てで片付けて毎度のパターンに


     なって長い時間をとってくれてるのに


     こんなに時間が早く感じるのは


     充実して満たされているから

         なんでしょうね🥰


     今日もいっぱい気持ち良くしてくれて


      お兄様もいっぱい感じてくれて


     幸せな最終日でした❣️


     お菓子やコーヒーご馳走さまでした🥰



         さゆり🩷
  • 2024/03/29 20:09 ふみよ

    😆💕✨💋


    本日、出逢えた皆様img

    たくさんのドキドキをありがとうございましたimg

    今、優しい気持ちで溢れていますimg

    春の扉は、もうそこまでimg
  • 2024/03/29 19:49 ひかる

    こんばんは


    Y様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    お飲み物など頂きましてありがとうございました。

  • 2024/03/29 19:09 きずな

    やれるのか、おい♡



    佐々木小次郎の必殺技は四十八手♡にもある

    『燕返し♥️』対する宮本武蔵といえば男性も

    女性もイッちゃう二刀流じやない方の二刀流


    私は武蔵派なので個人オプションの電マは…

    もちろん黒とピンクの二刀流なんですよ♡

    でも出先で使えるよう1つは車載してるの♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    巌流島といえばプロレスを思い浮かべます♪

    夜のプロレスも大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 やれるのか、おい♡ 〜


    元気♪になるように˗ˏˋ ねっとり ˎˊ˗ご奉仕♡

    誰の挑戦でも受ける˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    一寸先はハプニング♡大人の濃ゆいサービス


    迷わずイケよ☆イケば分るさ♡ありがとー♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な挑戦をお待ちしております♥

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    夜のプロレスも盛り上がる♪コスチューム♡

    燃える男根のような秘密の道具もあります♡

    私のプロフィール欄もCheck♪してみてね♡

  • 2024/03/29 18:22 ゆか

    退勤します😌

    本日本指名してくださったTさま♡
     すぐ来て可愛がってくださってありがとうございましたimg


    本指名してくださったTさま♡
     いつもありがとうございますimg
     気持ち良かったですimg
     

    Mさま♡

    Oさま♡

    楽しい時間でした。
    ありがとうございましたimg


    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg



  • 2024/03/29 17:59 まりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/29 17:53 ゆりの

    出勤してます🎵

    今日は一気に春になりましたね🌸🌸🌸久しぶりに良いお天気で過ごしやすいから気持ち良いです😌🌸💕




    昨日✨️初めましてのお兄様❤️前から気になってくれてたみたいで🎵飲み会前に会いに来てくれて凄く嬉しかったです😆💕✨あの後雨☔大丈夫でしたか?💡2回スッキリ出来たから❣️お酒も料理も美味しかったよね🤗💕



    初めましてのお客様❤️雨☔の中会いに来てくれて凄く嬉しかったです😆💕✨昨日は一緒に気持ち良くなれましたね🥰毎日の通勤時間聞いて❗ちょっとビックリしました~😱☀️ホントに毎日お疲れ様です🙇これからも頑張って下さいね👍😊💕



    またお誘いして頂けたら嬉しいです😌🌸💕楽しみに待ってますね❤️




    今日も22時受け付け迄お店に居てますので❣️お誘い宜しくお願いします❤️❤️❤️

  • 2024/03/29 17:49 まりな

    お疲れ様です💐.°♡

    本日も23時までimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    今日はいいお天気で春の陽気で気持ちいいねー👩‍❤️‍👩

    昨日の雨が嘘みたい☔

    花粉症のお兄様体調は大丈夫ですか❓

    ご都合合えば京橋で途中下車して

    まりなと金曜日の夜🌃を楽しみましょーimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/29 17:29 みみ

    今週もありがとうございました💞

    今年は桜🌸が遅いですね😅

    ご近所の桜も
    まだまだ蕾が硬そうです💦

    意外かも知れませんが
    みみはお花(主に樹木の)や
    寺社仏閣、美術などを
    観に行くのが好きなんです💞

    というのも、若い時に
    自分の〝知性〟の無さを
    痛感して、お時間を作れたら
    行くようになったんです🍀

    あんまり身に付いてないかも
    知れませんが•••💦

    開花を心待ちにしているみみでした😃

    じゃあ、またね💗
  • 2024/03/29 16:31 ともこ

    こんにちは

    暖かくなりましたね🤗       半袖の方も見かけるようになりました🌞出勤させて頂いています🎠    是非お越し下さいませ❣️
  • 2024/03/29 16:29 ゆきな

    感謝のご報告💖

    皆様のお陰でね✨✨✨
    人妻日記ランキング、

    25位にまで輝く事となりました✨✨✨

    ゆきなを応援してくださってる皆様、
    ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    これからもパトロール回避の戦いの中、
    ギリギリセクシー投稿を心がけて、

    皆様に元気をお届けする事を誓いますっ✨

    今後とも、
    カワユイゆきなや、素敵な熟女屋の姫達のの応援、
    宜しくお願い致します💋💞

    みんなありがとう❤️
    ダイスキ💞

  • 2024/03/29 14:59 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/29 14:18 まりな

    金曜日も❤

    素敵なお誘いお待ちしていますimg




    金曜日も熟女家【京橋店】に遊びにキテねー🤗


    マイガール登録・見たよ👀


    いつもありがとうございます👩‍❤️‍👩


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/29 12:59 りさこ

    こんにちは😊

    出勤しました🤗良いお天気です〜☀️ですが花粉に黄砂でお鼻はツライですぅ〜🤧お時間合いましたら是非会いに来てくださいね〜❣️お待ちしております🤗✨
  • 2024/03/29 12:19 きずな

    クチには出せない話♡


    『前に3発してメッチャ気持ち良かった…』

    『ずっとイキたかったからスッキリ☆した』

    お客様からお褒めの言葉をいただきました♡


    と思いきや私とのクチには出せないプレイ♡

    の話ではなく散髪に行ったというお話でした

    私も髪を切ったのに気付いてくれないの?


    エッチな皆様♡こんにちは♪ 

    遠くは見えるのに近くは見えないのが男性…

    エッチなお姉さんはこんな近くにいるよ♪と

    喘ぎ声を大にして言いたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 遠くて近きは男女の仲♡ 〜


    お近付きのご挨拶はレロレロな˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗

    一番近くにいてね♪˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    気が遠くなる程気持ちイイ濃ゆいサービス♡


    私とただならぬ関係を持ってみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ただただ貴方とエッチなコトがしたいから…

    個人オプション♡&秘密の道具♡あります♪

    1つでも2つでも…もちろん無料(ただ)だよ☆

    詳しくはHPのプロフィール欄をのぞいてね♡


  • 2024/03/29 11:59 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    あったかい☀️
    風が強くて髪がボサボサになった(・・;)

    整えて🤭
    本日もお待ちしてます♡

  • 2024/03/29 11:39 ふうか

    こんにちは

    今日は風が強くて
    洗濯物が飛んで行きそう


    img

    15時〜
    お問い合わせしてね

    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/03/29 11:04 つくよ

    お店に居ます♡

    おはようございます🌸
    桜が開花し始めましたねimg
    本日11:00〜21:00upです。

    ご予約様、お逢い出来る時を
    心より楽しみにお待ちしております♡

    沢山のお誘いも
    お待ちしております♡

    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/03/29 10:49 むらさき

    他人に振り回されて疲れた時は…


    元気に出勤しています☺️



    ストレスを解放する機会が減ると辛いよね?
    お仕事やプライベートで、
    他人に振り回されて疲れてないかな?
    気にしたくなくても、
    勝手に頭の中に入ってくる。
    ストレスは遠慮しないんだよね…
    擦り減らした心を癒す依存先を、
    ちゃんと作っていますか?
    あたしがあなたの依存先になるからね♡
    思いやり溢れる時間、
    優しいハグで
    かじかんだ心臓を温めて♡
    心と身体を健康にしてあげるからね♡
    ただ気持ちいいだけじゃない、
    仕合わせになる為の時間だよ♡
    ここで仕合わせになって、
    明るい明日を迎えようね♡





    むらさき
  • 2024/03/29 10:41 めぐ

    おはようございます☀

    やっと!春らしい気温😁

    これから桜🌸も見頃にimg


    この短い季節img

    一緒に楽しみましょねimg


    13時から出勤


    お誘いお待ちしてますねimg


    ❤️めぐ❤️


  • 2024/03/29 10:34 みおり

    明日出勤します♡


    明日やっと
    出勤できます🎶

    自分の体調不良と
    家の用事がかさなり
    バタバタしたりして
    ましたが
    少し落ちつきました😅

    おかげで3キロ
    痩せましたw

    明日
    12時〜18時受付で
    出勤しますので



    お誘いお待ちしておりますね🙏

    みおり♡
  • 2024/03/29 10:29 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/03/29 10:16 まりな

    ٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥

    本日14時~23時まで京橋に上陸します💜‪

    熟女家さんに入店してから京橋の環境にも

    慣れて毎日楽しく過ごさせて頂いてます😆

    今日も沢山の出逢いがあれば嬉しいです🙈💗

    3月も終わりですがお時間合えば

    熟女家【京橋店】までLovecall📞

    お待ちしていますimg

    本日も1日よろしくお願いします💜‪



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/29 10:10 ゆきな

    おっはよう💞

    シャンプー買いに行かなきゃ🧴🫧

    皆んな元気🌝?

    早く会いたいよ💞

    今日はお肌ケアして、
    スケベスケベゆきなを、、。

    間違えた。

    間違えてなかった✨✨

    スベスベゆきなをお届け致しますね❤️

  • 2024/03/29 09:29 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2024/03/29 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg 

    昨日の夜、『明日は雨止むかな』と勝手に思ってしまい洗濯物ベランダに干して寝てしまったのです。
    しかし、朝方かなり風が強くて雨が舞ってる舞ってる状態💦💦一部洗濯し直しでした。
    ちなみにランジェリーはすぐ乾きますね🎶
    それでも、もう雨は何とか止んでくれそうですね😃
    母親に頼まれた用事で土曜日遠方に行くので晴れてほしい☀️

    本日もPM10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます🩷
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/03/29 09:01 さゆり

    出勤🩷





      おはようございます❣️



     雨上がりましたね🥰




     7連勤の最終日はあっと言う間でした❣️



      本日は17時まで受付です🥰



    13時から予約下さった仲良し様❣️


      最終日の今日もお逢い出来るなんて


      嬉し過ぎます🥰


      楽しみにしています🥰



        さゆり🩷
  • 2024/03/29 08:49 みみ

    おはようございます😊

    最近は早朝に
    激しい雨が振りますね☔

    今日はこの後
    お天気は快復するみたいですね☀

    気温も上昇
    少し汗ばむくらいに
    なるのかな😃

    今日も16時まで
    お付き合い下さいませ💞

    ご都合の合う方は
    お誘いお待ちしてます🥰

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします💗
  • 2024/03/29 08:30 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg


    初春img


    雨多すぎですぅーーー!!

    うちのimg
    お散歩お預けくらってばかりimg
    明日こそ
    快晴お願いしますimg



    本日は終了なんですが
    又お会い出来るの
    楽しみにしてますね!
    imgimg
  • 2024/03/29 08:29 ふみよ

    👋😆✨💗


    楽しい時を過ごせますように。。。

    本日、出勤します
    img

  • 2024/03/29 08:00 むらさき

    優しさに触れる時間💜


    本日10:30から出勤します🎵



    出口の見えないトンネルの中にいて、
    進めど、進めど、出口が見えない…
    マスクをするのも日常になった。
    いつもと変わっていないようで、
    だいぶ変わったよね…。
    優しさに触れる機会が激減して、
    ピリピリしてる気がしない?
    こんな時代だからこそ、
    心に余白を

    ちゃんと作っておきたいよね♡
    出口はまだ先だけど、
    必ずある!
    そう信じて進んでいこうね♡
    心に余白が無いのなら、
    あたしが創ってあげるからね♡
    気持ちいだけじゃ未来に繋がらない!
    仕合わせな時間を過ごしてくださいね♡
    ここで心の余白を創って、
    明るい明日を迎えてね♡





    むらさき
  • 2024/03/29 07:49 ここな

    おはようございます

    みなさま、おはようございます😄
    ここな、です😊

    先日、梅田のスカイビルに行きました♪
    まだ、ちょっと肌寒かったけど、久しぶりだったので、楽しかったです☺️

    お兄様は、スカイビル、最近は行っていないかな?

  • 2024/03/29 07:39 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(金) 10:00 - 17:00
    03/30(土) 休み
    03/31(日) 休み
    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/29 07:19 ゆか

    いよいよ…❤️

    おはようございますimg

    今は雨ですが、だんだん晴れてくる

    みたいですね。

    今日からいよいよプロ野球開幕img

    試合結果に一喜一憂する日々が始まります。

    わくわくしながら、ゆかは元気に出勤しますimg

    お時間ある貴方、ゆかと一緒に

    濃厚な時間を過ごしてくださいませんかimg

    お待ちしておりますimg

    それでは皆さま、お気をつけてimg


  • 2024/03/29 06:49 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(金) 10:30 - 16:00
    03/30(土) 休み
    03/31(日) 休み
    04/01(月) 10:30 - 16:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 10:30 - 16:00
    04/04(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/29 02:59 まりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/28(木) 13:00 - 23:00
    03/29(金) 14:00 - 23:00
    03/30(土) 13:00 - 23:00
    03/31(日) 休み
    04/01(月) 14:00 - 23:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 14:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/29 02:39 ゆきな

    開花宣言🌸

    ゆきなも日曜日開花します🍑💞✨

    そういえば、
    昨日暖かかった。

    ゆきな桜の季節が1番好き🌸💞
    いつもの街並みが美しく華やかに色づいて、
    凄く好き💞

    少し散り始める頃、
    風に吹かれた花吹雪を浴びるのも好き❤️

    地面も木々もピンクに染まり、
    贅沢に花びらを浴びて✨✨✨

    あの幸せな時間がやってくるなんて、
    本当に嬉しい💞✨

  • 2024/03/29 02:19 ゆきな

    ダメだっっっ💔

    ねぇねぇ。。。
    夕方熟睡しすぎて眠れない。。。

    随分前に読みかけたままの本でも読んで過ごそうかな。。

    それにしても、
    雨凄いな。。。
    朝には止むといいな♪

    眠れない☁️👻✨

  • 2024/03/29 01:49 まりな

    御礼💌

    今日も1日ありがとうございました💐.°♡

    お誘い頂いたお兄様img

    皆様、優しくして頂いて嬉しかったです😊💖

    また京橋に来られた際は愛に来て頂けたら

    嬉しいです🙈💗


    雨の中☔愛に来てくれてありがとう💐.°♡

    感謝です❤


    明日【金曜日】14時~LASTまで出勤します💜‪

    ご都合合えば是非お誘い下さいねー👩‍❤️‍👩


    明日も1日よろしくお願いします✨


    🌸 MARINA 🌸